09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

キミに決めた!



テーマ : ポケットモンスター プラチナ ジャンル: ゲーム


 


なんとか カクレオンフライゴンの育成がひと段落したので
 
 


 次は ヒコザルを育成してみました

 
 色ゴウカザルが 欲しかったので
 
 国際結婚に初チャレンジして生まれた子です^^

 
 

 大体 卵 20~30個くらいで生まれました( ̄▽+ ̄*)キラーン*






     キラリン☆ポケモン奮闘記



 
 でも・・ ずぶといって なんダロウ・・・(・・;)
 

 1体しか持ってないので 使うしかないって!!← 複雑な心の声

 
 そこで 「テッカバトン」で 素早さを上げる作戦に^^

 ダブルバトルでは 集中攻撃も あるので
 うまく使えるかは やってみないとわからない・・^^;

 せっかくの ずぶとい子なので ちょっと変わった型にしてみよっかな^^
 挑発で終わるような・・・・・・?? エーッッ?



 もうすぐ ゴウカザルに進化します(=⌒▽⌒=)
 
 







 


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
No title From:魁鋳

むしろ相手は「三猿猿が補助系の技使うはず無いだろ」って思っていると思うので攻撃をしかけてくると思います。

変わった型にするならまさかの物理受け(
テッカニンにみがわりを覚えさせてさらに防御か特防が上がる木の実を持たせてスキを見てみがわり状態でバトン。
相手をおにびで火傷にし攻撃を下げる。

後は攻撃は最大の防御だぜ戦法で勝つだけです。

Re: No title From:ピコチュウ

> 魁鋳 さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

なるほど(°∀°)b

私も 物理耐久型はおもしろそうだなって思っていました(^O^)
テッカニンに木の実・・・試してみる価値ありそうです(・∀・)


No title From:魁鋳

ただゴウカザルの防御種族値は70……
中途半端な威力の不一致弱点くらいならなんとか耐えてくれたりする事もありそうですが……

ただテッカニンは先制技に恐ろしく弱いです……
マンムーが来たらユキメノコにでも交代して耐えしのぐなどが必要ですね……


こんばんは。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

卵2桁で色違いですか。
うっらやましーーーーです!
性格遺伝がないのがあれですが、それでもやっぱりうらやましいです。

やっぱりこれも、愛でカバーしてあげてください。

ではまた。

Re: No title From:ピコチュウ

> 魁鋳さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
一度ちゃんと ダメージ計算してみます(*^▽^*)

先制技は 確かにつらいです(ノ_・。)
テッカニンは 前に使っていたのですが
ダブルでの テッカバトンは 相手ポケ次第ですね(^o^;)

おはようございます From:ピコチュウ

> ふういぬ さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

トレーナーに忍耐力がない事を 
ヒコザルが察してくれたんでしょうね(^O^)

御三家は あまりメスが生まれないのに
メス率が高かったのが ビックリしましたヽ(゚◇゚ )ノ
この子は ♂ですが^^

愛で・・・愛でカバーします(^-^)/




<<色違いポケモンをつかまえよう | ホーム | 色違いポケモン フライゴン>>
No title
むしろ相手は「三猿猿が補助系の技使うはず無いだろ」って思っていると思うので攻撃をしかけてくると思います。

変わった型にするならまさかの物理受け(
テッカニンにみがわりを覚えさせてさらに防御か特防が上がる木の実を持たせてスキを見てみがわり状態でバトン。
相手をおにびで火傷にし攻撃を下げる。

後は攻撃は最大の防御だぜ戦法で勝つだけです。
【2009/04/06 20:51】URL | 魁鋳 #-[ 編集]
Re: No title
> 魁鋳 さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

なるほど(°∀°)b

私も 物理耐久型はおもしろそうだなって思っていました(^O^)
テッカニンに木の実・・・試してみる価値ありそうです(・∀・)
【2009/04/06 23:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
No title
ただゴウカザルの防御種族値は70……
中途半端な威力の不一致弱点くらいならなんとか耐えてくれたりする事もありそうですが……

ただテッカニンは先制技に恐ろしく弱いです……
マンムーが来たらユキメノコにでも交代して耐えしのぐなどが必要ですね……
【2009/04/07 20:55】URL | 魁鋳 #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、ピコチュウさん。

卵2桁で色違いですか。
うっらやましーーーーです!
性格遺伝がないのがあれですが、それでもやっぱりうらやましいです。

やっぱりこれも、愛でカバーしてあげてください。

ではまた。
【2009/04/07 22:48】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
Re: No title
> 魁鋳さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)
一度ちゃんと ダメージ計算してみます(*^▽^*)

先制技は 確かにつらいです(ノ_・。)
テッカニンは 前に使っていたのですが
ダブルでの テッカバトンは 相手ポケ次第ですね(^o^;)
【2009/04/08 07:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
おはようございます
> ふういぬ さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

トレーナーに忍耐力がない事を 
ヒコザルが察してくれたんでしょうね(^O^)

御三家は あまりメスが生まれないのに
メス率が高かったのが ビックリしましたヽ(゚◇゚ )ノ
この子は ♂ですが^^

愛で・・・愛でカバーします(^-^)/

【2009/04/08 07:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/36-99df3ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
