07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うにちょさんと第3回恩返しバトル~♪





今日 うにちょさんと対戦しました~♪
以前うちから嫁いだ色ハスボー達が恩返しにやってきました
私もうにちょさんのイベントでいただいた色オオスバメを
昨日育成したので 早速恩返しに向かいました♪

1戦目 (4vs4ダブル)ピデオNo:40-65423-08585
 うにちょさん ギャラドス・ヤドラン・ルンパッパ・ポワルン
  サンダース かみなり・毒々・あまごい・まもる(広角レンズ)
   イルミーゼ アンコール・おだてる・むしのさざめき・守る(きあいのタスキ) 
   オオスバメ 電光石火・からげんき・ついばむ・まもる(かえんだま)
   シャワーズ 濁流・吹雪・てだすけ・まもる(さざなみのおこう)

先発で出したサンダースが相性が良くて ぶっちぎってしまいました;
最後、サンダースに攻撃がくるかなと思って
イルミーゼを引っ込めて オオスバメを出したら
ギャラドスの雨たきのぼりがぁぁぁー!!!
オオスバメ出落ちすぎでした><
もうちょっとかっこいいところを見ていただきたかったので
パーティを変えてもう1戦お願いしました^^

2戦目 (4vs4ダブル)ビデオNo:36-03894-16690
 うにちょさん ペラップ・ポワルン・ルンパッパ・ヤドラン
   ピクシー   重力・投げつける・吹雪・まもる(どくどくだま)
    ドクロッグ   ダストシュート・ふいうち・かわらわり・守る(いのちのたま)
    オオスバメ  上記と同じ
    トゲキッス  しんそく・ゴットバード・ギガインパクト・アンコール(パワフルハーブ)

重力パーティに根性オオスバメ投入。。。
全然恩恵はないですが オオスバメのかっこいいところを!!←しつこい…;
追い風が吹いた時は オロオロしました^^;
いつもはピクシーにかえんだまを持たせてるんですが
オオスバメと被るので 急きょどくどくだまにしてみました
これが結構よくて 物理耐久のあるヤドランをじわじわ削れました
毒がなかったら大暴れされてました><
しかし硬い…のあん。。。

3戦目 (3vs3シングル)ビデオNo:94-50102-23438
 うにちょさん ハッさま・ランターン・ロズレイド
   ウインディ 日本晴れ・熱風・鬼火・眠る(カゴのみ)
     ラフレシア アロマセラピー・ソーラービーム・日本晴れ・月の光(ラムのみ)
     ポリゴンZ 冷凍ビーム・10万ボルト・悪の波動・破壊光線(スカーフ)

先発は ハッさまvsウインディ
ハッさまに対して 先手炎技なんて打てないー!!
打てないのですよ…
かっこいいぃ~なんて見とれてたら いきなり選択ミス><
やっちまったなピコチュウ(笑
2度ほど選択ミスをやらかしましたが
雨パ対晴れパの熱い読み合いでした♪
ウインディが熱風なのは ダブル仕様なので^^;

うにちょさん、今日は対戦ありがとうございましたmm
ポワルンの育成、参考にさせていただきます!
シングルの子もすごくスローペースですが育成していきたいと思ってますので
また是非よろしくお願いします!!

 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
対戦ありがとうございました!! From:うにちょ

こんばんはー!!

一戦目はダースが辛すぎたw(逃げることしか考えれませんでしたw)何をしにいったんだーってくらいの完敗でしたねw

二戦目はスズカの晴れ+追い風が出来たのでもうそれだけで満足ですっ!w(ずーっとやりたかったのですが一度も成功しなかったのでw)
どくは厳しかった><重力PT面白そうですねー・・・!考えてみるか・・・w

三戦目はピコチュウさんと対戦するならハッ様だろっ!ってハッ様入れたのですが・・・w(入れなきゃよかったwww)
選択ミスは・・・気づいてたのですが負けるあたりに・・・><

ポワルンの育成は・・・実はまだ技構成悩んでるとこなんですよねー・・・wなかなか決まらなく・・・w(守る入れると天気変化が2つしか入れれないしなぁ・・・w)

こちらこそぜひぜひまた対戦よろしくお願いしますー!(多分ツイッター経由で申し込みに行きますw)

うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
昨日は対戦ありがとうございましたmm
先発の相性がこちらの方が有利すぎましたね><
スズカの晴れ+追い風はいいですね!
雨受け皿ルンパもああいう使い方ができるんだーって参考になりました^^
しんそくが急所にあたらなければ負けてました><

ポワルンの技構成は確かに難しいですよね><
私も悩んでます。。。
天候技を色々いれるのはおもしろそうですね!
またツイッターチェックしながら対戦楽しみにしています♪
本当にありがとうございましたmm

From:鼻唄

おぉ~ダブルバトル参考になります^^
いろいろな型ができるのでダブル面白そうですね><

速く自分もダブルバトル用のポケモン育成してダブルバトルやっていきたいですねっ。

鼻唄さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
鼻唄さんもダブルされるんですかー!?
ダブルはコンボを考えるのが楽しいですよね♪
パーティ完成されましたら一度お手合わせしてくださいね!!


<<うにちょさんから頂きました♪ | ホーム | 色ヤジロン終了です>>
対戦ありがとうございました!!
こんばんはー!!

一戦目はダースが辛すぎたw(逃げることしか考えれませんでしたw)何をしにいったんだーってくらいの完敗でしたねw

二戦目はスズカの晴れ+追い風が出来たのでもうそれだけで満足ですっ!w(ずーっとやりたかったのですが一度も成功しなかったのでw)
どくは厳しかった><重力PT面白そうですねー・・・!考えてみるか・・・w

三戦目はピコチュウさんと対戦するならハッ様だろっ!ってハッ様入れたのですが・・・w(入れなきゃよかったwww)
選択ミスは・・・気づいてたのですが負けるあたりに・・・><

ポワルンの育成は・・・実はまだ技構成悩んでるとこなんですよねー・・・wなかなか決まらなく・・・w(守る入れると天気変化が2つしか入れれないしなぁ・・・w)

こちらこそぜひぜひまた対戦よろしくお願いしますー!(多分ツイッター経由で申し込みに行きますw)
【2010/03/05 19:13】URL | うにちょ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは^^
昨日は対戦ありがとうございましたmm
先発の相性がこちらの方が有利すぎましたね><
スズカの晴れ+追い風はいいですね!
雨受け皿ルンパもああいう使い方ができるんだーって参考になりました^^
しんそくが急所にあたらなければ負けてました><

ポワルンの技構成は確かに難しいですよね><
私も悩んでます。。。
天候技を色々いれるのはおもしろそうですね!
またツイッターチェックしながら対戦楽しみにしています♪
本当にありがとうございましたmm
【2010/03/06 15:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
おぉ~ダブルバトル参考になります^^
いろいろな型ができるのでダブル面白そうですね><

速く自分もダブルバトル用のポケモン育成してダブルバトルやっていきたいですねっ。
【2010/03/06 18:34】URL | 鼻唄 #-[ 編集]
鼻唄さん へ
こんにちは^^
鼻唄さんもダブルされるんですかー!?
ダブルはコンボを考えるのが楽しいですよね♪
パーティ完成されましたら一度お手合わせしてくださいね!!
【2010/03/07 13:51】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/359-23e72c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
