07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色ヤジロン終了です





 地味ぃ~に辛いんですよねー
 スプレー50本ペース。。。
 4匹捕まえた時点で 200本消化
 そこから 100本超え~っ
 5匹目が中々出てこなくて…
 やーっと光った!!と思ったら ここでまさかの2か所同時キラーン☆
 計算上では 50本ペースだけどね(笑
 やっぱり2か所同時キラーンはもったいない><
 1ヶ所が端揺れとかなら もう一方に入るけど
 2か所とも 真ん中で光ったら どっちに入るかによって
 もしかして 神個体を逃してるかもしれないし^^; うむっ
 
 その後は急にペースアップし始め、
 9匹ゲットした後から急にスプレー10本ペースに!!
 あとスプレーが残り3本になってから
 どんどん4マス目の揺れに入って連鎖を伸ばして
 (そうしたら戦闘終了後の揺れで光るかもしれないので^^)
 最後、スプレー切れ寸前に1匹光ってくれて
 色ヤジロン14匹ゲットで終了しました♪ 

 シンクロ成功は三分の一くらいでした^^;



  


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^^) From:がめ

ヤジロンゲットお疲れ様でした♪
今回も大量ゲットでしたね(^∀^)

2か所同時キラーンはすごくもったいないですよね(><)
気を使ってすこしだけずれて出てきてくれればいいのに・・・

でわ、育成のほうも楽しみにしていますね(^^)

こんばんは From:どいる

大量GETおめでとうございます!
ピコチュウさんでも50本ペースは辛いんですねー
一定の感覚で光ってくれるのが一番嬉しいですよね。

自分は今さっき40連鎖目で邪魔されたので寝ます(笑
40で邪魔されたの初めてなんですが結構辛いですねー…

ピコチュウさんのシンクロ運がUPしますように!では。



がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
後半、早いペースで光ってくれたので
大量ゲットできました^^
2か所同時キラーンは、本当にもったいないですよね><
どんどん光ってる連鎖の時に2か所光ることは時々あるのですが
100本以上使ってからの同時キラーンは
もったいなさすぎでした><
育成も頑張ります!!
ありがとうございました♪

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございますmm
連日そんな感じだったので 
つい愚痴ってしまいました;(笑

40連鎖目は辛いですね><
35連鎖こえてから切られると、次からすごく慎重になってしまいます><
ゆっくりお休みになられましたかー?
また休養とられてからリベンジ頑張ってください♪

どいるさんに祈願していただいたら
次からはシンクロ運がアップしそうです♪
ありがとうございました!!



<<うにちょさんと第3回恩返しバトル~♪ | ホーム | 色違いヤジロンゲットしました>>
こんばんわ(^^)
ヤジロンゲットお疲れ様でした♪
今回も大量ゲットでしたね(^∀^)

2か所同時キラーンはすごくもったいないですよね(><)
気を使ってすこしだけずれて出てきてくれればいいのに・・・

でわ、育成のほうも楽しみにしていますね(^^)
【2010/03/05 00:02】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんは
大量GETおめでとうございます!
ピコチュウさんでも50本ペースは辛いんですねー
一定の感覚で光ってくれるのが一番嬉しいですよね。

自分は今さっき40連鎖目で邪魔されたので寝ます(笑
40で邪魔されたの初めてなんですが結構辛いですねー…

ピコチュウさんのシンクロ運がUPしますように!では。

【2010/03/05 02:50】URL | どいる #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは^^
後半、早いペースで光ってくれたので
大量ゲットできました^^
2か所同時キラーンは、本当にもったいないですよね><
どんどん光ってる連鎖の時に2か所光ることは時々あるのですが
100本以上使ってからの同時キラーンは
もったいなさすぎでした><
育成も頑張ります!!
ありがとうございました♪
【2010/03/05 16:51】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^
ありがとうございますmm
連日そんな感じだったので 
つい愚痴ってしまいました;(笑

40連鎖目は辛いですね><
35連鎖こえてから切られると、次からすごく慎重になってしまいます><
ゆっくりお休みになられましたかー?
また休養とられてからリベンジ頑張ってください♪

どいるさんに祈願していただいたら
次からはシンクロ運がアップしそうです♪
ありがとうございました!!
【2010/03/05 16:58】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/358-7d877a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
