09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ゴースは頑固ちゃんです;






昨日も深夜まで、今日も朝7時からずーーっとゴース狙ってたのですが

 …っ ねぇー;;;
なんでだろ…
続かないんですよねー。。。

13時から うにちょさんのイベントに参加するので
雨パに使えそうな子をゲットしたいっ

 おしっ! スボミー狙ってみよう!!
ということで スボミーを狙ってみると…

つながる つながる うひょーっ!!

1発40連鎖成功♪
その時 もう11時30分… 

交換まで あと1時間半><
1時間もあれば 1匹くらい光ってくれるはず
 急げ~!!

15分経過…
30分経過…
あれ!?
あんなにあっさり連鎖が繋がったのにキラーンが出ないぞ
1時間しても現れず…  ワタセナカッタ…(>_<)

交換が無事に終わってから すぐに1匹目が光りました;
 これも物欲センサー!?
 それとも 私、こわもてすぎた!? 
            ※多分後者(笑

  キラリン☆ポケモン奮闘記

うにちょさんからは素敵な子たちをいただきました♪
恩返しバトルが終わったら紹介しますね
早速育成します♪







スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
おはようございますー♪ From:うにちょ

いや、きっと物欲センサーw
昨日は交換ありがとうございましたー♪
(ひょっとしなくても何か用意してくださってた?w)
焦ってるときに限って余計光らないですよねー・・・。(謎ですねw)
では私も頂いた子を育成して恩返しが終了したらその次にでもまた受け取って・・・!!(エンドレスーw)←物欲まみれでスミマセンw
ピコチュウさんのおかげでダブル要員が充実してきましたよー♪(そろそろ腕を上げねばw)
育成も・・・しなきゃな・・・w(うう・・・w)

ではではお邪魔しましたー♪

うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

昨日はありがとうございましたmm
ダイヤロムとプラチナロムからお渡ししたかったんですが
プラチナの方が身動きがとれずに
お手数おかけしてしまいました><
ポケトレは謎が多いですよね^^;
やはり物欲センサーは付いてますね(笑

ぜひぜひ また受け取ってやってください^^
新しい天候パも密かに期待して あの子を忍び込ませました(笑
私も 頂いた子の型を考えています♪
恩返しバトルも楽しみですー!!
イベント大変だと思いますが頑張ってください!


<<色違いルナトーンゲット | ホーム | ポッチャマチャマさんから頂きました>>
おはようございますー♪
いや、きっと物欲センサーw
昨日は交換ありがとうございましたー♪
(ひょっとしなくても何か用意してくださってた?w)
焦ってるときに限って余計光らないですよねー・・・。(謎ですねw)
では私も頂いた子を育成して恩返しが終了したらその次にでもまた受け取って・・・!!(エンドレスーw)←物欲まみれでスミマセンw
ピコチュウさんのおかげでダブル要員が充実してきましたよー♪(そろそろ腕を上げねばw)
育成も・・・しなきゃな・・・w(うう・・・w)

ではではお邪魔しましたー♪
【2010/02/28 10:23】URL | うにちょ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは^^

昨日はありがとうございましたmm
ダイヤロムとプラチナロムからお渡ししたかったんですが
プラチナの方が身動きがとれずに
お手数おかけしてしまいました><
ポケトレは謎が多いですよね^^;
やはり物欲センサーは付いてますね(笑

ぜひぜひ また受け取ってやってください^^
新しい天候パも密かに期待して あの子を忍び込ませました(笑
私も 頂いた子の型を考えています♪
恩返しバトルも楽しみですー!!
イベント大変だと思いますが頑張ってください!
【2010/02/28 15:24】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/353-96532e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
