09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いクヌギダマゲットしました





やっと続きました♪
スランプ脱出かな!?

 色違いクヌギダマです
キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記

  まつぼっくりだー!!      みのむしだったのね…;

頑張った!!私(-_-;)ゼェゼェ;
何回連鎖切られたか><

せっかく つながったので大量ゲットを!!と思っていたら
4匹ゲットしたところで 踏み間違って終了しましたー><
   あ~ぁ。
いや あのー… DSライトの十字キーがね…
言いわけなんて見苦しいぞ。


ゴース狙ってきまーす♪ ケロッ







スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
From:れいにー

色クヌギダマゲットおめでとうございます!
ダブルスロットのポケモンは出にくいし連鎖続かないしで辛いですよね(´Д`;)
自分はツボツボの色違い狙ってますが10連鎖ぐらいで切られちゃいます…(´A`)

御身体の方は大丈夫ですか? From:灰

以前オジャマさせていただいたアッシュです

体調を崩されていたようなので心配でしたが
お元気でよかったです^∀^

かなり遅くなりましたが,個体値計算の仕方を教えてくださってありがとうございました^^
調べてみると,Vの子がたくさんいました;
色ナックラーが SV です
育ててみようと思います><

あと,色違いクヌギダマお疲れ様でしたゞ




こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

御身体の方はもう大丈夫ですか?

最近はポケトレ不調で孵化に走ってます^^;
手をつけていないダブルスロットにもチャレンジしないと…。
色違いクヌギダマゲットおめでとうございます!!
金色ですね~、すっごいゴージャスなまつぼっくりです!!(あ、みの虫…)
ゴースも楽しみにしています♪
また遊びに来ますね、それでは~。

れいにーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!!
ダブルスロットは本当に辛いですよね><
ツボツボもいいですね!!
私も今全然ゴースが続かないんですよ^^;
お互いめげずに頑張りましょうね♪


灰さん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
温かいお言葉ありがとうございますmm
もうすっかり良くなりましたー^^
ご心配をおかけしました^^

個体値、お調べになられたんですね!
色ナックラーがSVということは フライゴンにされるんですかー?
フライゴンはすごく綺麗な色ですよね
色違いの最速は貴重なので 是非素敵に育ててあげてください♪


あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
温かいお言葉ありがとうございますmm
もうすっかり良くなりましたー^^
ご心配をおかけしました^^

あいぼりーさんも不調ですか><
私も全然続かないです…
シンオウの色ポケ達がストでも起してるんでしょうか(笑

ゴージャスなまつぼっくりですよね♪
…どう見ても まつぼっくりに見えますよね(笑
ミノムシだなんて ミノムッチの立場はどうなるんだって感じです
ゴースも頑張ってるんですが続かないんですよー><
あいぼりーさんも孵化の方 頑張ってください!!
金色ヒトカゲ楽しみにしています♪


こんばんは♪ From:ゼルダ

こんばんは♪
★クヌギダマゲットおめでとうございます。
いや~金色に輝いてますね!
進化したら何になるのか。。。
大量発生の日はチャンスですよね!
吹雪の中でポケトレをしたら全くつながりませんでした。
難しいですww


あと、ちょっとした質問ですが、大量発生で
ポケトレを使い連鎖している途中に日付けが変わってしまうと連鎖は途切れてしまうのですか?

下手な質問すみません。

ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^

ありがとうございますmm
キンキラですよー^^
まだ進化させてないので 私も色フォレトスがどんな感じなのか
楽しみです^^
吹雪とか雨とか 天候の悪いところは難しいですよね><
目がしょぼしょぼになりますよね^^;

大量発生は 日付が変わったからといって
連鎖自体が切れるということはないですよ^^
これからもお互いポケトレ頑張りましょうね♪


回答ありがとうございました! From:ゼルダ

こんばんは♪
確かに目がしょぼしょぼになりますね!
昨日は、蒸気が出るアイマスクを使いました。
目の疲れがかなり取れて良いですよ!
是非、ピコチュウさんも使ってみては?

大量発生の件、安心しました。
ポケトレ頑張りましょうね^^
余裕ができたら、★ポケの交換もできたらな~と考えてます!
ありがとうございました。

ゼルダさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
おぉ!蒸気が出るアイマスクですか!!
スッキリしそうですね♪
今度お店で探してみまーす^^

今度是非色ポケ交換しましょうね♪
ではでは^^


<<ポッチャマチャマさんから頂きました | ホーム | 連鎖が続きません><>>
色クヌギダマゲットおめでとうございます!
ダブルスロットのポケモンは出にくいし連鎖続かないしで辛いですよね(´Д`;)
自分はツボツボの色違い狙ってますが10連鎖ぐらいで切られちゃいます…(´A`)
【2010/02/24 18:06】URL | れいにー #JalddpaA[ 編集]
御身体の方は大丈夫ですか?
以前オジャマさせていただいたアッシュです

体調を崩されていたようなので心配でしたが
お元気でよかったです^∀^

かなり遅くなりましたが,個体値計算の仕方を教えてくださってありがとうございました^^
調べてみると,Vの子がたくさんいました;
色ナックラーが SV です
育ててみようと思います><

あと,色違いクヌギダマお疲れ様でしたゞ


【2010/02/24 20:58】URL | 灰 #-[ 編集]
こんにちは、ピコチュウさん。
御身体の方はもう大丈夫ですか?

最近はポケトレ不調で孵化に走ってます^^;
手をつけていないダブルスロットにもチャレンジしないと…。
色違いクヌギダマゲットおめでとうございます!!
金色ですね~、すっごいゴージャスなまつぼっくりです!!(あ、みの虫…)
ゴースも楽しみにしています♪
また遊びに来ますね、それでは~。
【2010/02/25 11:31】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
れいにーさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!!
ダブルスロットは本当に辛いですよね><
ツボツボもいいですね!!
私も今全然ゴースが続かないんですよ^^;
お互いめげずに頑張りましょうね♪
【2010/02/25 16:51】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
灰さん へ
こんにちは^^
温かいお言葉ありがとうございますmm
もうすっかり良くなりましたー^^
ご心配をおかけしました^^

個体値、お調べになられたんですね!
色ナックラーがSVということは フライゴンにされるんですかー?
フライゴンはすごく綺麗な色ですよね
色違いの最速は貴重なので 是非素敵に育ててあげてください♪
【2010/02/25 16:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは^^
温かいお言葉ありがとうございますmm
もうすっかり良くなりましたー^^
ご心配をおかけしました^^

あいぼりーさんも不調ですか><
私も全然続かないです…
シンオウの色ポケ達がストでも起してるんでしょうか(笑

ゴージャスなまつぼっくりですよね♪
…どう見ても まつぼっくりに見えますよね(笑
ミノムシだなんて ミノムッチの立場はどうなるんだって感じです
ゴースも頑張ってるんですが続かないんですよー><
あいぼりーさんも孵化の方 頑張ってください!!
金色ヒトカゲ楽しみにしています♪
【2010/02/25 17:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは♪
こんばんは♪
★クヌギダマゲットおめでとうございます。
いや~金色に輝いてますね!
進化したら何になるのか。。。
大量発生の日はチャンスですよね!
吹雪の中でポケトレをしたら全くつながりませんでした。
難しいですww


あと、ちょっとした質問ですが、大量発生で
ポケトレを使い連鎖している途中に日付けが変わってしまうと連鎖は途切れてしまうのですか?

下手な質問すみません。
【2010/02/25 20:43】URL | ゼルダ #AIlHpmOk[ 編集]
ゼルダさん へ
こんにちは^^

ありがとうございますmm
キンキラですよー^^
まだ進化させてないので 私も色フォレトスがどんな感じなのか
楽しみです^^
吹雪とか雨とか 天候の悪いところは難しいですよね><
目がしょぼしょぼになりますよね^^;

大量発生は 日付が変わったからといって
連鎖自体が切れるということはないですよ^^
これからもお互いポケトレ頑張りましょうね♪
【2010/02/27 14:29】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
回答ありがとうございました!
こんばんは♪
確かに目がしょぼしょぼになりますね!
昨日は、蒸気が出るアイマスクを使いました。
目の疲れがかなり取れて良いですよ!
是非、ピコチュウさんも使ってみては?

大量発生の件、安心しました。
ポケトレ頑張りましょうね^^
余裕ができたら、★ポケの交換もできたらな~と考えてます!
ありがとうございました。
【2010/02/28 18:21】URL | ゼルダ #AIlHpmOk[ 編集]
ゼルダさん へ
こんにちは^^
おぉ!蒸気が出るアイマスクですか!!
スッキリしそうですね♪
今度お店で探してみまーす^^

今度是非色ポケ交換しましょうね♪
ではでは^^
【2010/03/01 16:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/351-4c27fbe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
