07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

GSルールパに挑戦





最近バタバタしてたので体調を崩してました^^;


GSルール風パーティーを作ってみようと思ってボックスとにらめっこ…
ゆうかんなディアルガとかうっかりやのパルキアとか(笑
個体値とかもボロボロ…;
適当ゲットしすぎ(笑
究極の選択でこの子たちを育成してみました


  ラティアス
 キラリン☆ポケモン奮闘記

性格  おくびょう
個体値 23-2-29-15-26-31
努力値 H252 D78 S180
技   ひかりのかべ いばる りゅうせいぐん まもる
持ち物 ひかりのねんど

  
  ギラティナ
 キラリン☆ポケモン奮闘記

性格  わんぱく(笑
個体値 29-29-4-23-31-12
努力値 A252 H252 D6
技   シャドーダイブ ドラゴンクロー しんぴのまもり ねむる
持ち物 カゴorラム


わんぱくな性格と個体値が矛盾しているところはスルーで;
先手 壁張りと神秘の守りで耐久強化と状態異常を防ぎ
そのあとは ラティがギラティナへいばる
それからシャドーダイブ連発でギラティナキター!!という筋書きです
でもHP振りカイオーガはもちろんCS振りパルキアも確定2だったかな?
どんだけ耐久あるんだ…伝説’s
あとは イバン+ときのほうこう というロマン砲ディアルガを考え中♪
性格くらいは厳選してみようと思います(笑



スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
大丈夫ですかー? From:うにちょ

ピコチュウさんの更新がないのでどーしたんだろう・・・(オロオロ・・・)と心配してましたー><
体調大丈夫ですかー??ムリなさらないでくださいねー><

おお!ついにGSルールですねー!(私もがっちり乗り遅れてますがw)
最速ラティアスとは!(素敵ー!!)
耐久もそこそこなのでとってもサポート向きですねー♪
活躍期待してます♪
ギラティナとか伝説系には全く疎いのでどんな構成がいいか思いつかないですねー・・・(汗
ぜひ色ディアルガを!(ぇw

ではではお邪魔しましたー♪

From:どいる

体調崩されていたんですかー…大丈夫でしょうか?
自分も3日ほど風邪の症状が…嫌ですねぇ。

GSルールの伝説はみんなどれも強いですからねー
うちの伝説は色違い粘りたいからほとんど未ゲット・・・
ホウオウもルギアもまだ捕まえてないです(笑

ダブル得意のピコチュウさんなら伝説相手でも楽勝だったり!?
お体に気をつけてくださいね。それでは。



うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
あたたかいお言葉ありがとうございます!!
もう大丈夫です♪
ご心配をおかけしましたmm

WCSには出ないんですがちょっと作ってみました^^;
技構成ってわからないですよね;
私も伝説に努力値振ったのも初めてなので 
何をどうしたらいいのか迷いました><
色ディアルガ(笑
ひょっこりと出てきてくれるとうれしいです><
多分厳選に根性がないのでリセット5回位でレポートしそうな予感です(笑




どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
どいるさんはお風邪ですかー><
まだまだ寒いのでご無理なさいませんように♪

私も伝説は殆ど未ゲットなんですよ^^
シナリオクリア後にもう1度最初からやり直したので
データーを消す前に適当にゲットした子たちが何体かいます^^;
色粘りは大変ですよね

伝説はうまく使われるとやっぱり突破が大変です(笑

あたたかいお言葉ありがとうございます!!
もうすっかり良くなりました♪
どいるさんもお風邪早く治るといいですね♪

こんばんわ(^^) From:がめ

こんな前の記事にすいません;
GSルールにピコチュウさんも挑戦ですね!
わたしも使いたい子が決まったので、厳選&育成&技考察なんかをしています(^∀^)
GSルールは出てくる子はだいたい決まっていたりするのですが、組み合わせや技構成が特に難しいですよね;
完成がいつになるかわからないのですが、パーティが完成しましたら、ピコチュウさんにGSルールに挑戦していもいいですかー?

でわ、また遊びにきますー^^

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
がめさんもGSルールパの構築に取り掛かられてるんですね♪
技構成は特に難しいですね><
私も伝説以外の子を誰にするかすごく迷ってます
パーティー構築が完了したら
是非お手合わせお願いしたいです!!
私もまた遊びに行きますね♪



<<色違いケンタロス育成しました | ホーム | またまたあいぼりーさんから頂きました>>
大丈夫ですかー?
ピコチュウさんの更新がないのでどーしたんだろう・・・(オロオロ・・・)と心配してましたー><
体調大丈夫ですかー??ムリなさらないでくださいねー><

おお!ついにGSルールですねー!(私もがっちり乗り遅れてますがw)
最速ラティアスとは!(素敵ー!!)
耐久もそこそこなのでとってもサポート向きですねー♪
活躍期待してます♪
ギラティナとか伝説系には全く疎いのでどんな構成がいいか思いつかないですねー・・・(汗
ぜひ色ディアルガを!(ぇw

ではではお邪魔しましたー♪
【2010/02/19 15:44】URL | うにちょ #-[ 編集]
体調崩されていたんですかー…大丈夫でしょうか?
自分も3日ほど風邪の症状が…嫌ですねぇ。

GSルールの伝説はみんなどれも強いですからねー
うちの伝説は色違い粘りたいからほとんど未ゲット・・・
ホウオウもルギアもまだ捕まえてないです(笑

ダブル得意のピコチュウさんなら伝説相手でも楽勝だったり!?
お体に気をつけてくださいね。それでは。

【2010/02/19 22:30】URL | どいる #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは^^
あたたかいお言葉ありがとうございます!!
もう大丈夫です♪
ご心配をおかけしましたmm

WCSには出ないんですがちょっと作ってみました^^;
技構成ってわからないですよね;
私も伝説に努力値振ったのも初めてなので 
何をどうしたらいいのか迷いました><
色ディアルガ(笑
ひょっこりと出てきてくれるとうれしいです><
多分厳選に根性がないのでリセット5回位でレポートしそうな予感です(笑


【2010/02/20 17:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^
どいるさんはお風邪ですかー><
まだまだ寒いのでご無理なさいませんように♪

私も伝説は殆ど未ゲットなんですよ^^
シナリオクリア後にもう1度最初からやり直したので
データーを消す前に適当にゲットした子たちが何体かいます^^;
色粘りは大変ですよね

伝説はうまく使われるとやっぱり突破が大変です(笑

あたたかいお言葉ありがとうございます!!
もうすっかり良くなりました♪
どいるさんもお風邪早く治るといいですね♪
【2010/02/20 17:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
こんな前の記事にすいません;
GSルールにピコチュウさんも挑戦ですね!
わたしも使いたい子が決まったので、厳選&育成&技考察なんかをしています(^∀^)
GSルールは出てくる子はだいたい決まっていたりするのですが、組み合わせや技構成が特に難しいですよね;
完成がいつになるかわからないのですが、パーティが完成しましたら、ピコチュウさんにGSルールに挑戦していもいいですかー?

でわ、また遊びにきますー^^
【2010/02/21 23:03】URL | がめ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは^^
がめさんもGSルールパの構築に取り掛かられてるんですね♪
技構成は特に難しいですね><
私も伝説以外の子を誰にするかすごく迷ってます
パーティー構築が完了したら
是非お手合わせお願いしたいです!!
私もまた遊びに行きますね♪
【2010/02/22 18:49】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/347-7d601af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
