09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

またまたあいぼりーさんから頂きました






色ゴースは5匹目で端揺れ終了となりました
シンクロ!?
最悪デス~っ><
きまぐれとかうっかりやとか…
しかも全員メス(驚!!
もう1度初めから連鎖しようと思ったんですが
今の私は シンクロ運に見放されてる(泣
だから しばらくの間 育成とレベル上げに励もうっと。


昨日 あいぼりーさんの2万hit&バレンタイン配布に参加して
こんな子たちを頂いてきました♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記

色違いマタドガスのまりあちゃんです
ハードマウンテンの狭い草むらで
しかも大爆発持ちという難関の中 大量ゲットされたなんて
さすがあいぼりーさんです♪
毒々しさが増している色合いですね
育成してバトルで使ってみたいです

 キラリン☆ポケモン奮闘記
そして色違いパチリスのちゅっぱちゃんです
パチリスかわいい~~っ!!
ホントにピンクが似合う子ですね♪

2体とも大切に育てます♪
貴重な子たちをありがとうございましたmm

スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
うらやましいです From:しん

色違いポケモンいいですね
いっつもこういうイベントに参加できないので
うらやましいです
パチリスの色違いピンクがにあいますね
マタドガスの色違いはじめてみました
また遊びに来ますね^^

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

紹介ありがとうございます^^
マタドガス育成して下さるんならもっと良い性格の子を
出せば良かった…orz
いつでも言って下さいね!!呑気とか冷静がいますので><;

そして色違いゴースゲットおめでとうございます!!
ハクタイの森とは…大変でしたでしょうに;
私も最近シンクロ率がヒドいです^^;
せめて半分はシンクロ効いて欲しいです。
また遊びに来ますね、それでは~。

しんさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お返事遅くなってすいませんmm
パチリスかわいいですよね♪
マタドガスは私も初めてみました^^
珍しい色合いですよね!
3月ごろにイベントしようかなって思ってるので
よかったら参加してください^^
ぜひまた遊びにきてくださいね!!

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
お返事遅くなってすいませんでしたmm
先日はありがとうございました^^
特殊型で育ててみようと思ってるのでまりあを育ててみます♪
お心遣いありがとうございますmm
また何かの折にはお願いに上がるかもです^^;

ハクタイのゴース出現率があんなに低かったとは…(アセ;
あいぼりーさんもシンクロ率悪いんですか。。。
せめて半分は効いてほしいですよね><
私もまた遊びに行きます♪


<<GSルールパに挑戦 | ホーム | 夜限定はつらかった。。。>>
うらやましいです
色違いポケモンいいですね
いっつもこういうイベントに参加できないので
うらやましいです
パチリスの色違いピンクがにあいますね
マタドガスの色違いはじめてみました
また遊びに来ますね^^
【2010/02/16 20:04】URL | しん #K/RYi3dc[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
紹介ありがとうございます^^
マタドガス育成して下さるんならもっと良い性格の子を
出せば良かった…orz
いつでも言って下さいね!!呑気とか冷静がいますので><;

そして色違いゴースゲットおめでとうございます!!
ハクタイの森とは…大変でしたでしょうに;
私も最近シンクロ率がヒドいです^^;
せめて半分はシンクロ効いて欲しいです。
また遊びに来ますね、それでは~。
【2010/02/16 20:43】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
しんさん へ
こんにちは^^
お返事遅くなってすいませんmm
パチリスかわいいですよね♪
マタドガスは私も初めてみました^^
珍しい色合いですよね!
3月ごろにイベントしようかなって思ってるので
よかったら参加してください^^
ぜひまた遊びにきてくださいね!!
【2010/02/19 14:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは^^
お返事遅くなってすいませんでしたmm
先日はありがとうございました^^
特殊型で育ててみようと思ってるのでまりあを育ててみます♪
お心遣いありがとうございますmm
また何かの折にはお願いに上がるかもです^^;

ハクタイのゴース出現率があんなに低かったとは…(アセ;
あいぼりーさんもシンクロ率悪いんですか。。。
せめて半分は効いてほしいですよね><
私もまた遊びに行きます♪
【2010/02/19 14:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/346-86756ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
