07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いラクライゲット






色ケンタロスは8匹ゲットしてやめました
ようき攻撃Vの子がいたけど いかりのつぼッス。
ゲットの時 カモネギがみねうちを急所に当てて焦りました><
カモネギと組ませるか!?


今日は大量発生を狙ってみました
大量発生だけあって 1回目で40連鎖成功♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記

  色違いラクライです!!

ラクライは以前ゲットした時 シンクロが全然効いてなかったので
再挑戦です
ライボルトのめざ氷憧れます~>< よくばるなよ~っ;
オバヒも使えるし 攻撃範囲が広いので
アタッカーに使ってみたいです^^
スカーフ型も多く見かけるので ねこだましで様子見したいんですが
静電気が怖い…(笑
ねこだましって 目の前でパンッて びっくりさせるのかと思ったら
直接攻撃なんですね
静電気&ほのおのからだは触りたくない~っ



夜限定…!? 
まっ そのうち続くかな…;
今夜こそはっ!!


スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:れいにー

色ケンタロスに続いて色ラクライゲットおめでとうございます!
ライボルトかっこいいですよね><自分も色違いでは無いですが、対戦用に一体育成してあります。素早いのでなかなか活躍してくれるお気に入りの子です^^
ピコチュウさんも使ってみればきっとハマりますよw
それと夜限定ポケのポケトレも頑張って下さい!

From:ゼルダ

初めまして♪
色ケンタロスの記事も見させていただきました。
8匹ゲットとは素晴らしいですね!

そして、ラクライの方はいつもながらかっこいいです。
努力値振り&育成の方も頑張ってください。
これからよろしくお願いします。

色ラクライゲット、おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

色違いケンタロス&ラクライゲット、おめでとうございます!!!
ケンタロス惜しかったですねー。
いかにもバトルで使えない特性って何とかならないものでしょうかねぇ。
トゲピーのはりきりとか。

色ラクライは、さわやかなブルーがいいですよね。
進化後は黒くてかっこいいですし。
バトルでも使ってあげてください。

ではまた。

れいにーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ありがとうございますmm
ライボルトかっこいいですよね~♪
ライボルト使っておられるんですね!
私はまだ使った事がないのですごく楽しみです♪
まだラクライゲット中なんですよ><
中々でてきてくれなくて^^;
夜限定の子も頑張ります!!


ゼルダさん へ From:ピコチュウ

初めまして こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございますmm
水色のラクライもかっこいいですよね♪
中々出てきてくれなくて まだ連鎖中なんですが
ゲットが終わったら 頑張って育成しますー!!
こちらこそ今度ともよろしくお願いしますmm
また遊びにきてくださいね♪

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ありがとうございますmm
特性の2つあるポケモンは 片一方が使いづらい特性の子が多いですよね><
どうにかしてほしいです^^;

ラクライは進化後も色の変化が楽しめるので
進化させるのも楽しみです♪
バトルでも活躍できるように頑張ります♪


<<色ラクライやっと終わりました | ホーム | 色違いケンタロスゲット>>
色ケンタロスに続いて色ラクライゲットおめでとうございます!
ライボルトかっこいいですよね><自分も色違いでは無いですが、対戦用に一体育成してあります。素早いのでなかなか活躍してくれるお気に入りの子です^^
ピコチュウさんも使ってみればきっとハマりますよw
それと夜限定ポケのポケトレも頑張って下さい!
【2010/02/11 17:53】URL | れいにー #JalddpaA[ 編集]
初めまして♪
色ケンタロスの記事も見させていただきました。
8匹ゲットとは素晴らしいですね!

そして、ラクライの方はいつもながらかっこいいです。
努力値振り&育成の方も頑張ってください。
これからよろしくお願いします。
【2010/02/11 18:37】URL | ゼルダ #AIlHpmOk[ 編集]
色ラクライゲット、おめでとうございます。
こんばんは、ピコチュウさん。

色違いケンタロス&ラクライゲット、おめでとうございます!!!
ケンタロス惜しかったですねー。
いかにもバトルで使えない特性って何とかならないものでしょうかねぇ。
トゲピーのはりきりとか。

色ラクライは、さわやかなブルーがいいですよね。
進化後は黒くてかっこいいですし。
バトルでも使ってあげてください。

ではまた。
【2010/02/11 22:34】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
れいにーさん へ
こんばんは^^
ありがとうございますmm
ライボルトかっこいいですよね~♪
ライボルト使っておられるんですね!
私はまだ使った事がないのですごく楽しみです♪
まだラクライゲット中なんですよ><
中々でてきてくれなくて^^;
夜限定の子も頑張ります!!
【2010/02/12 21:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゼルダさん へ
初めまして こんばんは^^
ご訪問&コメントありがとうございますmm
水色のラクライもかっこいいですよね♪
中々出てきてくれなくて まだ連鎖中なんですが
ゲットが終わったら 頑張って育成しますー!!
こちらこそ今度ともよろしくお願いしますmm
また遊びにきてくださいね♪
【2010/02/12 21:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんばんは^^
ありがとうございますmm
特性の2つあるポケモンは 片一方が使いづらい特性の子が多いですよね><
どうにかしてほしいです^^;

ラクライは進化後も色の変化が楽しめるので
進化させるのも楽しみです♪
バトルでも活躍できるように頑張ります♪
【2010/02/12 21:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/343-da7aa640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
