09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いリングマ育成しました





色違いリングマ育成しましたっ!!
ヒメグマの時は柔らかいエメラルドグリーンでしたが
リングマは キンキラの緑になりました♪
輝きすぎてグラフィックに黄色い縁取りが入ってます(笑
あんまり綺麗に撮れないや…^^;

キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記

性格 いじっぱり
特性 はやあし
個体値 18-31-9-0-31-24
努力値 A252 S232 H26
技  つるぎのまい からげんき まもる いわなだれorじしん(技マシン在庫と相談^^;)

初手 守らずにつるぎのまいで攻撃を2倍にしてから攻撃します
素早さがやっぱり中途半端なので 
相方は こご風&どくどく持ちを考えています
ということで 化石掘り&BP稼ぎに出かけてきます^^;
あおいかけら需要多すぎ(笑


続きは がめさんから頂いたバトンです↓

【送り主のことをどう思うかバトン】
@ルール
*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1■送り主とはどんな関係?
お友達でーす♪

2■送り主との出会いは?
ブログを通じて知り合いました♪

3■送り主の第一印象は?
ブログを拝見してると癒されます

4■送り主の今の印象は?
しっかり者で自分をしっかり持っておられる方です
色ポケ捕獲に妥協がないところがすごいです
尊敬します><

5■送り主はどんな感じのファッションが似合う?
キリッとしたスーツ姿。
でも家に帰ると ゼニガメのきぐるみでリラックス(笑

6■送り主は将来なんのお仕事してると思う?
一流ホテルとか企業の受付なんかが似合いそうです^^

7■ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
大好きですよー♪

8■送り主に兄弟とかいると思います?
お兄さんか弟がいそうな感じ(勝手な妄想^^)

9■今から仲良くしたい子、
お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

フリー厳禁z!?
… ごっご自由にお持ちかえりください(アセ;
ごめんなさいっmm



スポンサーサイト

カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんはー! From:うにちょ

色リングマいいですねー!
初手で守らず積むとは・・・!なかなかびっくりで素敵ですねー!
素敵な活躍を期待してますー!

>あおいかけら需要多すぎ(笑
まったくもって同意ですwあおいかけらだけすごい勢いでなくなっていきます・・・(泣
ダブルでは必須のこご風のおかげな気はしないではないw
おかげで最近はHGでもBP稼ぎを始めましたよ・・・。(かけら温存!)

ではではお邪魔しましたー!

こんばんわー(^^) From:がめ

立派なリングマちゃんに育ったんですねー!
かなりの攻撃力に剣舞まで積んじゃうとは・・・
止められる気がしませんー(><)

バトンもありがとうございました!
実はピコチュウさんの読みどおり弟も兄もいるんですよー(^^)
そして、キリっとしたスーツ姿!・・・でわないんですよー(゜∀゜)
毎日エプロン姿で走り回っています(笑

でわ、また遊びにきますー(^∀^)

うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
初手は守る場合が多いので
多分 ねこだましなんかは来ないかなって思ってます
わからないですが(笑;

うにちょさんもあおいかけら不足ですか><
こごえる風は必須ですよね
特に素早さの劣ってる色パには必須すぎる技です^^
BP集めも大変ですよね><
なんという労力のいるゲームなんだ…
それがまた楽しいんですが^^
お互い頑張りましょうね♪


がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
リングマは長居できなさそうなので
一撃必殺並みで攻撃してみようと思います^^
うまくてだすけできれば グロスなんかも一撃で><

おぉ~っ!!
ご兄弟がおられたんですね♪
なんとなくお兄さんがおられるような感じがしたんですよー^^
エプロン姿もきっとかわいくて
周りの方が癒されるような そんな存在なんだと思います♪
私もまた遊びにいきます♪


<<かけら掘りは定期的に^^; | ホーム | 色違いチャーレムになりました>>
こんばんはー!
色リングマいいですねー!
初手で守らず積むとは・・・!なかなかびっくりで素敵ですねー!
素敵な活躍を期待してますー!

>あおいかけら需要多すぎ(笑
まったくもって同意ですwあおいかけらだけすごい勢いでなくなっていきます・・・(泣
ダブルでは必須のこご風のおかげな気はしないではないw
おかげで最近はHGでもBP稼ぎを始めましたよ・・・。(かけら温存!)

ではではお邪魔しましたー!
【2010/02/08 22:44】URL | うにちょ #-[ 編集]
こんばんわー(^^)
立派なリングマちゃんに育ったんですねー!
かなりの攻撃力に剣舞まで積んじゃうとは・・・
止められる気がしませんー(><)

バトンもありがとうございました!
実はピコチュウさんの読みどおり弟も兄もいるんですよー(^^)
そして、キリっとしたスーツ姿!・・・でわないんですよー(゜∀゜)
毎日エプロン姿で走り回っています(笑

でわ、また遊びにきますー(^∀^)
【2010/02/08 23:42】URL | がめ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは^^
初手は守る場合が多いので
多分 ねこだましなんかは来ないかなって思ってます
わからないですが(笑;

うにちょさんもあおいかけら不足ですか><
こごえる風は必須ですよね
特に素早さの劣ってる色パには必須すぎる技です^^
BP集めも大変ですよね><
なんという労力のいるゲームなんだ…
それがまた楽しいんですが^^
お互い頑張りましょうね♪
【2010/02/09 11:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは^^
リングマは長居できなさそうなので
一撃必殺並みで攻撃してみようと思います^^
うまくてだすけできれば グロスなんかも一撃で><

おぉ~っ!!
ご兄弟がおられたんですね♪
なんとなくお兄さんがおられるような感じがしたんですよー^^
エプロン姿もきっとかわいくて
周りの方が癒されるような そんな存在なんだと思います♪
私もまた遊びにいきます♪
【2010/02/09 11:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/340-f0d39b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
