09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ヒマナッツ再び♪





 8連鎖目で 光ったぁぁぁぁぁ~!!

  キラリン☆ポケモン奮闘記

  色ナッツ参上><

 古いDSでは画像が暗いのでROMを入れ替えて…

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 ユキワラシのポケトレ後、BOX整理の前に木の実でも回収に行くかっと
 ふと立ち寄ったソノオタウンの下側に
 どーーーしてもゲットしたいヒマナッツの生息地が目に留まって
 そのまま 火曜日から合宿しておりました><

 シンクロなんて気にしないぜ!
 でも。。。特性がまた葉緑素><
 晴れサンパワーメガネリーフストームがやってみたいんだーっ!!

 だから まだ合宿中です><
 10連鎖いくのが精いっぱいで…
 どこを踏んでも崖っぷちっ
  
 そろそろやめてBOX整理しよっかな。。。


スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん!! From:あいぼりー

色違いヒマナッツゲットおめでとうございます!!
凄いなぁ~!!これで2匹目でしたっけ?
私も今日DSが帰ってきてチャレンジしてみましたが(なんと無謀な…^^;)、
23連鎖で切れてしまいました…><
む、難しい…orz
ここで40連鎖はやっぱり無理なのでしょうか…。
いっそ20連鎖から粘るべきか…。(笑
また遊びにきますね、それでは~。

なんですとぉぉ(@_@;) From:ポッチャマチャマ

こんばんはピコチュウさん
色ナッツおめでとうございます(^v^)
またも8連鎖目でのゲットなんて凄すぎます!

タイムリーに節分ネタでナッツ話をしていたところで出てくるなんて\(^o^)/
トレーナー孝行なナッツじゃないですか!

流れはきています!合宿続けてください
BOX整理は後回しでいいです(笑)


From:れいにー

こんにちは!色ヒマナッツすごいです…!(´Д`;)
自分も何回か挑戦したことがあるのですが、全く続かず…あの辺りを開拓して草むら増やしたいと思ったのは自分だけじゃないはず(笑)

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!!
DS戻ってきてよかったですね♪
23連鎖はすごいです!!
20もいかないです…><
20連鎖超えたら、粘ってみてもいいかもしれませんね!!
10連鎖で粘ってみたんですがさすがに無理がありました^^;
私もまた遊びに行きます♪

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!!
節分ネタの時に サンパワーナッツを熱く語ってたのは
合宿中だったんですよ><
思わず食いついてしまいました^^;
流れ!来てますか!?
んじゃ もうちょっと粘ってみよっかな(笑


れいにーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!!
全く続かないですよね><
3連鎖切れとか普通です^^;
せめてあと1列は植えたいですよね><
私も日々開拓したいと思っています(笑

すごいですー! From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

再び色違いヒマナッツゲット、おめでとうございます!!!
いやー、すっごいですよね。
とても狙う気にはなれないんですが、もう2匹目ですか。
お見事です。
是非、サンパワーもゲットしてくださいね。

ではまた。

お久しぶりです。 From:CACO

ヒマナッツの色違い、羨ましいです。
本当にどうやったら手に入るんですか?
合宿、頑張っていらしたんですね。これからも頑張って下さい!
私はなかなか連鎖が続かなくて、ユキワラシすら出来ないんですよ。
ピコチュウさんは本当に凄いです。

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございますー!!
2匹目ゲットしましたー><
せっかくなんで1匹進化させてみようと思ってます♪
サンパワーナッツ欲しいんですが
そう簡単には出てきてくれないです^^;
いつかきっとゲットしたいです!!


CACOさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
連鎖を切られても切られてもずーっと粘ってると
10連鎖以内で光ってくれることがあるんですよ^^
ヒマナッツの場合、40連鎖なんて私にはできないので
粘り続けてみたら たまたま光ってくれました^^
お褒めいただき恐縮です><
ユキワラシも結構大変だったんですよ^^;
ポケトレ限定はやっぱり難しいですよね…
これからもお互い色ポケゲット目指して頑張りましょうね♪




<<ボックス整理中~♪ | ホーム | シンクロって気まぐれだな~>>
こんばんは、ピコチュウさん!!
色違いヒマナッツゲットおめでとうございます!!
凄いなぁ~!!これで2匹目でしたっけ?
私も今日DSが帰ってきてチャレンジしてみましたが(なんと無謀な…^^;)、
23連鎖で切れてしまいました…><
む、難しい…orz
ここで40連鎖はやっぱり無理なのでしょうか…。
いっそ20連鎖から粘るべきか…。(笑
また遊びにきますね、それでは~。
【2010/02/04 21:08】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
なんですとぉぉ(@_@;)
こんばんはピコチュウさん
色ナッツおめでとうございます(^v^)
またも8連鎖目でのゲットなんて凄すぎます!

タイムリーに節分ネタでナッツ話をしていたところで出てくるなんて\(^o^)/
トレーナー孝行なナッツじゃないですか!

流れはきています!合宿続けてください
BOX整理は後回しでいいです(笑)
【2010/02/04 23:22】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
こんにちは!色ヒマナッツすごいです…!(´Д`;)
自分も何回か挑戦したことがあるのですが、全く続かず…あの辺りを開拓して草むら増やしたいと思ったのは自分だけじゃないはず(笑)
【2010/02/05 15:40】URL | れいにー #JalddpaA[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!!
DS戻ってきてよかったですね♪
23連鎖はすごいです!!
20もいかないです…><
20連鎖超えたら、粘ってみてもいいかもしれませんね!!
10連鎖で粘ってみたんですがさすがに無理がありました^^;
私もまた遊びに行きます♪
【2010/02/05 16:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!!
節分ネタの時に サンパワーナッツを熱く語ってたのは
合宿中だったんですよ><
思わず食いついてしまいました^^;
流れ!来てますか!?
んじゃ もうちょっと粘ってみよっかな(笑
【2010/02/05 16:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
れいにーさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!!
全く続かないですよね><
3連鎖切れとか普通です^^;
せめてあと1列は植えたいですよね><
私も日々開拓したいと思っています(笑
【2010/02/05 16:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
すごいですー!
こんばんは、ピコチュウさん。

再び色違いヒマナッツゲット、おめでとうございます!!!
いやー、すっごいですよね。
とても狙う気にはなれないんですが、もう2匹目ですか。
お見事です。
是非、サンパワーもゲットしてくださいね。

ではまた。
【2010/02/06 00:12】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
お久しぶりです。
ヒマナッツの色違い、羨ましいです。
本当にどうやったら手に入るんですか?
合宿、頑張っていらしたんですね。これからも頑張って下さい!
私はなかなか連鎖が続かなくて、ユキワラシすら出来ないんですよ。
ピコチュウさんは本当に凄いです。
【2010/02/06 00:12】URL | CACO #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは^^
ありがとうございますー!!
2匹目ゲットしましたー><
せっかくなんで1匹進化させてみようと思ってます♪
サンパワーナッツ欲しいんですが
そう簡単には出てきてくれないです^^;
いつかきっとゲットしたいです!!
【2010/02/06 16:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
CACOさん へ
こんにちは^^
連鎖を切られても切られてもずーっと粘ってると
10連鎖以内で光ってくれることがあるんですよ^^
ヒマナッツの場合、40連鎖なんて私にはできないので
粘り続けてみたら たまたま光ってくれました^^
お褒めいただき恐縮です><
ユキワラシも結構大変だったんですよ^^;
ポケトレ限定はやっぱり難しいですよね…
これからもお互い色ポケゲット目指して頑張りましょうね♪

【2010/02/06 16:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/336-fe8d4fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
