07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

シンクロって気まぐれだな~





バトレボのパスの名前を変えてみました
1年以上使ってきた名前だけど特に愛着もなく(汗;
ん~ 心境の変化。
フレンドパスがいっぱいなので また新しいファイルを作ってみました
スタービューでポイントを貯めて技マシン集めようっと^^
ボチボチ飽きてきてますがー。
完全に作業(笑

色ユキワラシ連鎖ですが 14匹捕まえて終了♪
BOXの悲鳴が聞こえるので
最近は シルバースプレー300本だけ持って旅に出ることにしています^^;
新作は50BOX位あったらいいのになぁ 無茶言うな…;

最初 シンクロを陽気にして オスとメスを2匹ずつゲット
次っ!シンクロを臆病に変えて まずはメスをゲット!
上々の滑り出しかと思ったら そのあと5匹連続オス><
その後 メス2匹オス1匹ゲット…
残るスプレーは12本。。。
あと1匹メスが欲しいなーと思っていると
 光ったーっ!!
どうだどうだ…   オスwww

そしてウキウキでBOXを見に行ったら…

ようきシンクロ成功1匹のみ メス
おくびょうシンクロ成功1匹のみ オス。。。

きょえ~っ><
見事な外しっぷり(笑

おっしゃ~ 物理メノコだー!!
 こおりのキバ…!? れいとうパンチ…!?
ちょっと見てみたい><
個人的には キバがめっちゃ見たいけど
ここは威力重視で パンチだな^^
特殊ユキメノコが欲しかったのに…(泣;
メスのオニゴーリはちょっと。。。^^; 




スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いユキワラシ大量ゲットおめでとうございます~!!
やっぱり♂♀両方いると厳しいですね><

物理ユキメノコもいけますよ~、一応種族値がAとC同じなので
不意打ちも覚えますし、ユキワラシの時に噛み砕くも覚えます♪
氷の礫もいけますし、恩返しも面白いかも…?
私もオニゴーリは♂派ですね^^;
また遊びにきますね、それでは~。

From:鬼化雅

色ユキワラシゲットおめでとうございます。
と同時にふと思ったことですが、なぜそんなに色ポケをとれるのかという。何か続けるコツが??
自分3日間だけならだれにも気合で勝つ自身があります。
え、気合なんですか?

From:れいにー

はじめまして。色ユキワラシゲットおめでとうございます!
シンクロって効きにくい時と効きやすい時があって、ムラがありますよね;

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

おはようございます^^
ありがとうございます!!
性別限定進化は難しいです><
無邪気にすればよかった…(笑
ユキワラシのシンクロに完全に見放されてます^^;

物理ユキメノコもいけますか!!
ちょっとネタ風に育成してみます^^
オニゴーリは見た目がやっぱり… ですよね^^
私もまた遊びに行きます~♪

鬼化雅さん へ From:ピコチュウ

おはようございます^^
ありがとうございます!!
色ポケは 気合いと愛
まさに気愛ですね^^
そんな私はリセットでは挫折しますが…^^;
鬼化雅さんも色ポケ狩り頑張ってくださいね♪

れいにーさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますmm
シンクロはムラがありますよね><
ユキワラシは以前の連鎖の時もシンクロ率0でしたし今回も全然効いてくれなくて
ユキワラシに嫌われてるみたいです(笑
また遊びにきてくださいね♪


<<ヒマナッツ再び♪ | ホーム | 色違いユキワラシ>>
こんばんは、ピコチュウさん。
色違いユキワラシ大量ゲットおめでとうございます~!!
やっぱり♂♀両方いると厳しいですね><

物理ユキメノコもいけますよ~、一応種族値がAとC同じなので
不意打ちも覚えますし、ユキワラシの時に噛み砕くも覚えます♪
氷の礫もいけますし、恩返しも面白いかも…?
私もオニゴーリは♂派ですね^^;
また遊びにきますね、それでは~。
【2010/02/02 20:13】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
色ユキワラシゲットおめでとうございます。
と同時にふと思ったことですが、なぜそんなに色ポケをとれるのかという。何か続けるコツが??
自分3日間だけならだれにも気合で勝つ自身があります。
え、気合なんですか?
【2010/02/02 21:25】URL | 鬼化雅 #-[ 編集]
はじめまして。色ユキワラシゲットおめでとうございます!
シンクロって効きにくい時と効きやすい時があって、ムラがありますよね;
【2010/02/02 23:51】URL | れいにー #JalddpaA[ 編集]
あいぼりーさん へ
おはようございます^^
ありがとうございます!!
性別限定進化は難しいです><
無邪気にすればよかった…(笑
ユキワラシのシンクロに完全に見放されてます^^;

物理ユキメノコもいけますか!!
ちょっとネタ風に育成してみます^^
オニゴーリは見た目がやっぱり… ですよね^^
私もまた遊びに行きます~♪
【2010/02/03 09:11】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
鬼化雅さん へ
おはようございます^^
ありがとうございます!!
色ポケは 気合いと愛
まさに気愛ですね^^
そんな私はリセットでは挫折しますが…^^;
鬼化雅さんも色ポケ狩り頑張ってくださいね♪
【2010/02/03 09:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
れいにーさん へ
初めまして^^
ご訪問&コメントありがとうございますmm
シンクロはムラがありますよね><
ユキワラシは以前の連鎖の時もシンクロ率0でしたし今回も全然効いてくれなくて
ユキワラシに嫌われてるみたいです(笑
また遊びにきてくださいね♪
【2010/02/03 09:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/335-4958d464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
