07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メタグロス兄弟育成しました





 昨夜突然ポケトレ開始♪
 1回目で40連鎖成功して色違いを1匹捕まえたところで
 考え事をしていてスプレーかけ忘れ…www
 
 くよくよしてる暇はないっ
 すぐに次の40連鎖に向けて買い物&回復!!
 そしてめでたく2回目の40連鎖成功♪

   キラリン☆ポケモン奮闘記

 みきり2回連続成功なんてあたりまえのアサナンです^^
 アサナンのポケトレをされた方はご存じかと思いますが
 このみきりがちょっとイラッと…(笑

 最近DSiの十字キーが反応しなくて旧DSでポケトレをしたので
 画像が暗い^^;
 この初代DSって 結構頑丈で長ーく使えるので未だに愛用しています^^

 
 さてメタグロスの次男(!?) メタ二郎を育成しました
 長男は すでにご活躍中です^^

   キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 いじっぱり
 個体値 22-13-27-2-21-30
 努力値 A252 S112 H146
 Lv50ステータス 169-195-148-90-105-104
 まだどんなパーティに入れるか考えてないので
 技は未定です
 バレパン・コメパン・じしん・守る でいこっかな
 いっぱい捕まえたのに攻撃の低い子ばかりで…
 耐久面が安定してるかなと思ってこの子を育成しました♪
 

 そして三男の メタ三郎

   キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 いじっぱり
 個体値 24-14-6-28-31-17
 努力値 A252 S68 H190
 Lv50ステータス 175-195-138-102-110-92
 技  バレットパンチ コメットパンチ じしん かみなりパンチ
 うふふ… 
 シングル用にも育成してみました!!
 シングルって何から始めたらいいのかわからないので
 とりあえず色々育成してみよっかなーと思って^^;
 シングルの素早さ調整とかわからないので
 補正なし6振り1抜きで…;;;
 ダメ出しお待ちしております(笑




カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ポッチャマチャマ

アサナンゲットおめでとうございます!
スプレー忘れの時は、つい「あっ!」って言葉が漏れません(^_^;)
でもすぐにリベンジできるのですからさすがです!

今度そのイラつきを体験しにいこうと思います!

PS
ピコチュウさんの一言で1400円パール買ってしまいました^_^;
あと1本ありましたよ!取り置きしといてもらいましょうか(笑)


おはようございますー♪ From:うにちょ

色アサナン素敵ですねー♪みきりの成功率はびっくりですね・・・(汗

メタグロス兄弟の育成お疲れさまですー♪
早速ツッコミを!と思うのですが、実はシングルもメタグロスは未所持だったりするのですよ・・・w(((
ま、マイナー(または中堅)好きなんだ!(何気にボーマンダも未所持w)

シングルでもメタグロスは強ポケですのでピコチュウさんの腕に期待ですね♪

ではではお邪魔しましたー♪

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
ありがとうございます!!
スプレーかけ忘れてワンリキーが出てきたときは
声にならなくて一瞬止まりました^^;
ぜひイライラしたい時はアサナンおすすめです(笑

パールゲットされたんですね!!
これでどんどんゲットしてもボックス大丈夫ですね♪
私もあと数カ月もしたらボックスがヤバイかもしれないです^^;
孵化も空きボックスがたくさん必要ですしね><
へそくり貯めたら買いに行きます(笑


うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
色アサナンは進化したら全く色が変わって
チャーレムもかっこいいんですよ♪
ぜひうにちょさんもみきり体験してみてくださいね^^

要は腕なんですよね^^;
そこが一番の難関です><
そんなにメタグロスが好きってわけでもないのですが
いっぱい捕まえたので育成してみました^^;
ボーマンダは好きですよー♪
ボックスのお邪魔じゃなければ 
今度、大量輸出させていただきますね♪


<<ポケウォーカーダンバル | ホーム | 色ヨーギラス終了しました>>
こんばんは
アサナンゲットおめでとうございます!
スプレー忘れの時は、つい「あっ!」って言葉が漏れません(^_^;)
でもすぐにリベンジできるのですからさすがです!

今度そのイラつきを体験しにいこうと思います!

PS
ピコチュウさんの一言で1400円パール買ってしまいました^_^;
あと1本ありましたよ!取り置きしといてもらいましょうか(笑)
【2010/01/28 00:03】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
おはようございますー♪
色アサナン素敵ですねー♪みきりの成功率はびっくりですね・・・(汗

メタグロス兄弟の育成お疲れさまですー♪
早速ツッコミを!と思うのですが、実はシングルもメタグロスは未所持だったりするのですよ・・・w(((
ま、マイナー(または中堅)好きなんだ!(何気にボーマンダも未所持w)

シングルでもメタグロスは強ポケですのでピコチュウさんの腕に期待ですね♪

ではではお邪魔しましたー♪
【2010/01/28 08:03】URL | うにちょ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは^^
ありがとうございます!!
スプレーかけ忘れてワンリキーが出てきたときは
声にならなくて一瞬止まりました^^;
ぜひイライラしたい時はアサナンおすすめです(笑

パールゲットされたんですね!!
これでどんどんゲットしてもボックス大丈夫ですね♪
私もあと数カ月もしたらボックスがヤバイかもしれないです^^;
孵化も空きボックスがたくさん必要ですしね><
へそくり貯めたら買いに行きます(笑
【2010/01/28 14:43】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは^^
色アサナンは進化したら全く色が変わって
チャーレムもかっこいいんですよ♪
ぜひうにちょさんもみきり体験してみてくださいね^^

要は腕なんですよね^^;
そこが一番の難関です><
そんなにメタグロスが好きってわけでもないのですが
いっぱい捕まえたので育成してみました^^;
ボーマンダは好きですよー♪
ボックスのお邪魔じゃなければ 
今度、大量輸出させていただきますね♪
【2010/01/28 14:59】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/330-da131557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
