09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

BOX整理をしていたら





ダイヤモンドでポケトレをしようと思ってBOX整理をしてたら
こんな子発見!!

 キラリン☆ポケモン奮闘記

そういえば随分前にものひろい隊を結成するためにポケトレして
結局連鎖が続かなくて 数連鎖かで光ったこの子1匹だけゲットして
心が折れたんだった^^;
特性がものひろいじゃなかったのでずっとBOXに眠っていたけど
今日 何気に個体値を調べたら…

ADVが発覚!!
なんですとっ!?

リングマって攻撃種族値が130もあるんですね><
いじっぱりな性格なので はやあしでもあんまり抜けなさそうだし
どくどくだま未所持でトリパに入れるとしても素早さが20以上もあるから
位置がものすごく微妙^^;

なんとかして使い道を考えてあげたいっ!!
どーしよう。。。







カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

ピコチュウさんもボックス整理ですね。
しかし…
色違いヒメグマめちゃくちゃ可愛いです~♪
ツボツボも狙いたいんですがこの子も良いですね~。
そしてなんという高個体値!!
早足が厳しいのなら追い風と一緒にダブルバトルが面白そうですね!!
1ターン守って毒毒玉発動空元気や地震とかでしょうか?
育成楽しみにしていますね、それでは^^

From:鬼化雅

お久しぶりです
自分はいまあまりポケモンできないんでがまん生活が続きます。。。
まぁいまやってることと言えばグラードンのリセット繰り返してるだけですけど。。
リセットだけは続く自信がある自分

こんばんわ(^^) From:がめ

緑のヒメグマちゃん可愛いです(>∀<)
そして、ものすごい個体値じゃないですかー!
きっとピコチュウさんなら素敵に育成されると思いますので、楽しみにしています(^∀^)
でわでわー(^^)

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ボックス整理が面倒で面倒で(笑;
ヒメグマちゃんかわいいですよねー!!
ツボツボも確か全く色が変わるのでゲットしてみたいです><
追い風とリングマときたら相方はこのゆび○○○がよさそうですね
空元気は強力すぎるのでやってみようかな^^
アドバイスありがとうございます!!
是非参考にさせていただきます♪
育成したらまた紹介します!!


鬼化雅さん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
勉強大変そうですね><
毎日寒いので無理されないように頑張ってください^^
グラードンリセットですか!!
リセットに根気があるなんてうらやましいです><
私はいつも6千回位で心が…^^;
キンキラゲラードン早く出来てくれるといいですね♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
ヒメグマちゃん可愛いですよね><
進化させようか迷ってしまいます(笑;
攻撃がVだなんて思ってもなかったので
びっくりしました><
素敵なリングマになるように頑張って育成してみます!!

初めまして(^∀^) From:アッシュ

いつも楽しく拝見させていただいております

色ヒメグマ 素敵です(>∀<)

ところで、個体値ってどうやって計算するんですか?色々探してみても解らなかったもので……
突然申し訳ございませんm(_)m

アッシュさん へ From:ピコチュウ

初めまして^^こんにちはmm
ご訪問ありがとうございますmm

色ヒメグマかわいいですよね♪
進化させるか迷ってしまいます><

ご質問の個体値ですが私はDSを2台使って
wi-fi戦のLv100戦でポケモンの「つよさをみる」を見て
ステータス(能力値)を調べています

体力以外の個体値は 
(100×能力値)÷(性格補正値※)ー(種族値×2)-5
で計算できます 小数点以下切り上げです
※性格補正値の所は 能力が上がる性格の場合は 110
 能力が下がる性格の場合は 90
 能力変化のない性格の場合は 100 になります

体力は 能力値ー100-10-(種族値×2)で個体値が出ます

いづれもLv100で努力値は無振り状態です

もしわからなければ能力値を入力するだけで
計算してくれるサイトが沢山あるので
そちらを利用されると 早いかもしれませんね^^

また遊びにきてください♪


<<色違いトゲキッス育成しました | ホーム | 色々育成してみたよ>>
こんばんは、ピコチュウさん。
ピコチュウさんもボックス整理ですね。
しかし…
色違いヒメグマめちゃくちゃ可愛いです~♪
ツボツボも狙いたいんですがこの子も良いですね~。
そしてなんという高個体値!!
早足が厳しいのなら追い風と一緒にダブルバトルが面白そうですね!!
1ターン守って毒毒玉発動空元気や地震とかでしょうか?
育成楽しみにしていますね、それでは^^
【2010/01/20 19:27】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
お久しぶりです
自分はいまあまりポケモンできないんでがまん生活が続きます。。。
まぁいまやってることと言えばグラードンのリセット繰り返してるだけですけど。。
リセットだけは続く自信がある自分
【2010/01/20 22:51】URL | 鬼化雅 #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
緑のヒメグマちゃん可愛いです(>∀<)
そして、ものすごい個体値じゃないですかー!
きっとピコチュウさんなら素敵に育成されると思いますので、楽しみにしています(^∀^)
でわでわー(^^)
【2010/01/20 23:37】URL | がめ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんばんは^^
ボックス整理が面倒で面倒で(笑;
ヒメグマちゃんかわいいですよねー!!
ツボツボも確か全く色が変わるのでゲットしてみたいです><
追い風とリングマときたら相方はこのゆび○○○がよさそうですね
空元気は強力すぎるのでやってみようかな^^
アドバイスありがとうございます!!
是非参考にさせていただきます♪
育成したらまた紹介します!!
【2010/01/21 18:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
鬼化雅さん へ
こんばんは^^
勉強大変そうですね><
毎日寒いので無理されないように頑張ってください^^
グラードンリセットですか!!
リセットに根気があるなんてうらやましいです><
私はいつも6千回位で心が…^^;
キンキラゲラードン早く出来てくれるといいですね♪
【2010/01/21 18:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんばんは^^
ヒメグマちゃん可愛いですよね><
進化させようか迷ってしまいます(笑;
攻撃がVだなんて思ってもなかったので
びっくりしました><
素敵なリングマになるように頑張って育成してみます!!
【2010/01/21 18:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
初めまして(^∀^)
いつも楽しく拝見させていただいております

色ヒメグマ 素敵です(>∀<)

ところで、個体値ってどうやって計算するんですか?色々探してみても解らなかったもので……
突然申し訳ございませんm(_)m
【2010/01/22 13:44】URL | アッシュ #-[ 編集]
アッシュさん へ
初めまして^^こんにちはmm
ご訪問ありがとうございますmm

色ヒメグマかわいいですよね♪
進化させるか迷ってしまいます><

ご質問の個体値ですが私はDSを2台使って
wi-fi戦のLv100戦でポケモンの「つよさをみる」を見て
ステータス(能力値)を調べています

体力以外の個体値は 
(100×能力値)÷(性格補正値※)ー(種族値×2)-5
で計算できます 小数点以下切り上げです
※性格補正値の所は 能力が上がる性格の場合は 110
 能力が下がる性格の場合は 90
 能力変化のない性格の場合は 100 になります

体力は 能力値ー100-10-(種族値×2)で個体値が出ます

いづれもLv100で努力値は無振り状態です

もしわからなければ能力値を入力するだけで
計算してくれるサイトが沢山あるので
そちらを利用されると 早いかもしれませんね^^

また遊びにきてください♪
【2010/01/22 18:00】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/325-9e21ce1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
