09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いビッパ連鎖終了しました





色違いビッパは その後7匹ゲットして
合計10匹で空を飛びました^^

BOXに転送されたビッパ達を確認すると…

また出た!! てんねんパラダイス^^;

10匹中8匹が てんねんでした><
たんじゅん2匹のうち慎重シンクロ成功が1匹。
とりあえず育成してみるか…^^


今日もなぜかプラチナの大量発生がダンバルでした
どうしようかな。。。(笑;;;




続きは自爆ゴンベゲットです
ネタバレご注意ください

今日はいっぱい歩いたなぁ と夜な夜なポケウォーカーのポケトレを開始

 キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記

2匹、逃げられましたが2匹無事ゲットしました
他にふういんヨマワルもゲットしたのですが
「れいかいのぬの」を持っていました
進化アイテムまでゲットできるのはうれしいですね!!
ゴンベは「たべのこし」を持っていました

!!!で出てきたポケモンを捕獲する時
きゅうしょ率が高いような気がするのですが…;
しかもホイホイかわされたり^^;


そして こんな3匹もゲットしました♪

キラリン☆ポケモン奮闘記
持ち物は シュカのみ
すごく技の豊富なダンバル^^
こんなダンバルが通常のポケトレで出てきたら
私は絶対捕獲できません(笑

キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

ドーミラーは オッカのみを タッツーはりゅうのウロコを持っていました

ダウンジングの方も 立て続けにこだわりスカーフをゲット!!
しばらくの間、アイテム集めの為にチャンプの道に居続けようっと^^


スポンサーサイト

カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
お疲れ様です! From:どいる

ビッパポケトレお疲れ様です!10体とはホクホクですね!
普段は邪魔する側のポケモンのポケトレはなんだか不思議な感じがしそうです
特性は残念でしたねぇ…でもどっちも優秀な特性だと思います!

ゆうかんゴンベ羨ましいです!うちには性格一致のゴンベ来てくれません…

こんにちわ(^^) From:がめ

ビッパポケトレお疲れ様でしたー♪
たんじゅんで慎重ということは、おそらくアレですね(^^)
育成楽しみにしていますー(>∀<)

自爆ゴンベおめでとうございます♪
そして、ゆうかんなんてすばらしいじゃないですかー!!
うらやましい・・・
ひるねをよくするということは、もしかしてHがVですか?
この子の育成も楽しみにしていますー(>∀<)

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
そうですよね!!
いつも邪魔してくる子なのでもっと連鎖が簡単かなって思ってたんですが
案外大変でした^^
ゲットしてみると可愛いですよね
どっちもユニークな特性なんで色々考えてみようと思ってます♪

一応ゆうかんゴンベですが特性がものひろいで攻撃がすごーく低くて
おまけに素早さが高いんですよ^^;
どいるさんのところにも性格一致がきてくれるといいですね♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
多分がめさんの思っておられるアレです!!
新装開店トリパに組み込もうかなんて考えてます^^
育成したら紹介しますので楽しみにしていてくださいね♪

自爆ゴンベは一応HVなんですが攻撃が1か2なんです(笑
さすが私のゲットした子です^^
こちらも育成したら紹介しますねー♪



<<ダンバル再び | ホーム | 色違いビッパゲットしました>>
お疲れ様です!
ビッパポケトレお疲れ様です!10体とはホクホクですね!
普段は邪魔する側のポケモンのポケトレはなんだか不思議な感じがしそうです
特性は残念でしたねぇ…でもどっちも優秀な特性だと思います!

ゆうかんゴンベ羨ましいです!うちには性格一致のゴンベ来てくれません…
【2010/01/15 02:07】URL | どいる #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
ビッパポケトレお疲れ様でしたー♪
たんじゅんで慎重ということは、おそらくアレですね(^^)
育成楽しみにしていますー(>∀<)

自爆ゴンベおめでとうございます♪
そして、ゆうかんなんてすばらしいじゃないですかー!!
うらやましい・・・
ひるねをよくするということは、もしかしてHがVですか?
この子の育成も楽しみにしていますー(>∀<)
【2010/01/15 13:03】URL | がめ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは^^
そうですよね!!
いつも邪魔してくる子なのでもっと連鎖が簡単かなって思ってたんですが
案外大変でした^^
ゲットしてみると可愛いですよね
どっちもユニークな特性なんで色々考えてみようと思ってます♪

一応ゆうかんゴンベですが特性がものひろいで攻撃がすごーく低くて
おまけに素早さが高いんですよ^^;
どいるさんのところにも性格一致がきてくれるといいですね♪
【2010/01/15 18:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは^^
多分がめさんの思っておられるアレです!!
新装開店トリパに組み込もうかなんて考えてます^^
育成したら紹介しますので楽しみにしていてくださいね♪

自爆ゴンベは一応HVなんですが攻撃が1か2なんです(笑
さすが私のゲットした子です^^
こちらも育成したら紹介しますねー♪
【2010/01/15 18:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/320-487b77bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
