07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いダンバル連鎖終了しました





色違いダンバルは5匹捕まえました
最後は端揺れで終了><

その後 捕獲がとんでもなく大変だったのは言うまでもない(汗;;;

最後の5匹目は 投げても投げても入ってくれなくて
とっしんのPPが残り2になった時
ゲンガーが催眠術を2回連続で外してPP切れに><
まだ連鎖が続いていたら自滅を覚悟したのですが
これで連鎖終了ってポケッチを見てわかってたので
もう1つのプラチナROMから
保険で持ってきていたマスターボールを使いました

いじっぱりシンクロ成功は3体。
みんな攻撃の個体値が低いんですが 
最後にマスターで捕まえた子の耐久面がよかったので
雨パサポートで使ってみよっかな^^
ヒールボールで捕まえた子はむじゃきな性格でした(笑;
ピンクのボールから登場するむじゃきなメタグロスってかわいいので
何か変態型を考えてみよう。。。



スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんにちは From:ポッチャマチャマ

ダンバルお疲れさまでした!
しかしモンスターボールやヒールボールでゲットできるとは、さすがピコチュウさん(^_^;)

端揺れ入っていなかったら10体くらいいけたんじゃないですか(^.^)

ピンクのボールから出てくるメタグロスうらやましいです(笑)

ダンバルお疲れさまです! From:うにちょ

でも5匹もゲットされるとはさすがピコチュウさん!

も、もちろん色ダンバルなんて未所持&どんな子でも育成するのできっと頂いたら確実に恩返しバトルですが・・・難易度があまりに高い子を頂くのは恐縮すぎます><

ピンクのボールから出てくるダンバルくんの活躍に期待!w

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
モンスターやヒールは ホントたまたま入ったんでしょうね^^
ポッチャマチャマさんが先日ゲットされていた御苦労が
見にしみてわかりました^^;
端揺れ終了で残念でしたが
また1年後位に再挑戦してみます(笑


うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
捕獲が大変なだけで連鎖自体は磁力が使えるので
そんなに難しくはないんです^^
今、うにちょさんは、育成待ちの子が多いと思うので
また、一段落されたら考えてみてくださいね♪
メタグロスって あんまり可愛い技覚えないんですね^^;
今度の恩返しバトルまでには育成して
是非ご披露したいです!!


<<ビッパが>< | ホーム | 色違いダンバルvsゲンゾー>>
こんにちは
ダンバルお疲れさまでした!
しかしモンスターボールやヒールボールでゲットできるとは、さすがピコチュウさん(^_^;)

端揺れ入っていなかったら10体くらいいけたんじゃないですか(^.^)

ピンクのボールから出てくるメタグロスうらやましいです(笑)
【2010/01/11 12:17】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ダンバルお疲れさまです!
でも5匹もゲットされるとはさすがピコチュウさん!

も、もちろん色ダンバルなんて未所持&どんな子でも育成するのできっと頂いたら確実に恩返しバトルですが・・・難易度があまりに高い子を頂くのは恐縮すぎます><

ピンクのボールから出てくるダンバルくんの活躍に期待!w
【2010/01/11 21:47】URL | うにちょ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは^^
モンスターやヒールは ホントたまたま入ったんでしょうね^^
ポッチャマチャマさんが先日ゲットされていた御苦労が
見にしみてわかりました^^;
端揺れ終了で残念でしたが
また1年後位に再挑戦してみます(笑
【2010/01/12 16:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは^^
捕獲が大変なだけで連鎖自体は磁力が使えるので
そんなに難しくはないんです^^
今、うにちょさんは、育成待ちの子が多いと思うので
また、一段落されたら考えてみてくださいね♪
メタグロスって あんまり可愛い技覚えないんですね^^;
今度の恩返しバトルまでには育成して
是非ご披露したいです!!
【2010/01/12 16:17】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/317-e185b9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
