07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うにちょさんと第2回恩返しバトルをしました





今日はうにちょさんと交換&バトルしました

以前うちから嫁いだユキカブリとニューラで霰パーティを作ってくださいました
霰パと聞いていたので
炎・岩・鋼・格闘タイプ 自重の方向でパーティを考えてみました
即席準ノーマルパでの参戦です
グレイシアのみがわり&雪がくれに大苦戦の末、敗れました><
最後のエレキブルは 何をしにきたのかよくわかりません(笑
可憐に散っていきました~
でも、私のところから嫁いだ子たちの勇姿を見せていただけて
すごくうれしかったです♪
 
 バトルビデオNo 91-83735-71201


そして初のシングルも2戦させていただきました!!
こちらも殆どの子が技スペースに「まもる」が入っているという
もったいない技構成の面々です(笑
これでもたまたま大爆発を守ったことがあるんだぞっ(笑
今回もターン稼ぎに使ってしまいました^^;
ネタパ続出で きっとうにちょさんの新年初笑いを奪ったに間違いない!!
そんなところでなぜか満足げなピコチュウでした

シングル1戦目は うにちょさんの雨パとの対決でした
連れてきた3体をどれほど後悔したことか(笑
でも なんとか体力1を残したギリギリ勝負まで持ち込むことができて
よかったです

 バトルビデオNo 26-39851-53623


シングル2戦目も うにちょさんの雨パでした
さすが雨パ使いです!!バリエーションが豊富です^^
私は 先日うにちょさんから頂いたストライクを親にして
孵化したハッサムを使ってみました
(いいとこなかったけど^^;)
先頭がクロバットだったので 挑発読みで交換!
そこまではよかったのですが 交換で出したスカーフエルレイドが
130族を抜けないことに気づいて
「ブレバがありませんようにっ!」と心の中で祈ってました(笑
その後、ハッサムがバトンを決め アブソルにつないだのですが
ここで 深読みしすぎました^^;
ロマンを夢見てみたのですが 空振り三振アウト~(笑
技を見たらつじぎりがなかったことは秘密
駄目だなぁ~ 企画倒れだよー(苦;;;

 バトルビデオNo 59-05657-50958


そして 最後にダブルをもう1戦しました
最近使ってるパーティで臨んだのですが
ゴルダックのノーてんきが役立ってくれました
こちらも うちから嫁いで立派になったウインディを見せていただきました

 バトルビデオNo 51-76534-91655 


うちから嫁いだ子たちを育ててくださって
そして使ってくださって 本当にありがとうございましたmm

初のシングル挑戦でしたがすごく楽しかったです^^
 
 やっぱりちゃんとシングル用の子を育てないとなぁ。。。







スポンサーサイト


カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
ありがとうございました!! From:うにちょ

本当に対戦ありがとうございましたー!
ユーコ&エッジの勇姿を見せれたので満足です!
エレキブルは今後の活躍に期待します・・・w

ってほとんどの子に守るが入ってたんですか!(驚
さすがですw
十分お強かったですよー><
ネタなんてとんでもない!私的にありなPTですよ!(フライゴン育てターイw)
スカーフエルレイドが130族を抜けないということが初めてわかりましたw130族おそるべし・・・。
雨用クロバットなのでブレバは搭載してません♪(遺伝し直したいとこですw
トラッキーをもう少し活躍させてあげたかった・・・(悔

ってことで次ははるる&フゴウの恩返しバトルに来ますのでw
(恩返しバトルはエンドレスで・・・w

本当にありがとうございましたーm

うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんばんは^^
今日は本当にありがとうございました!!
ユーコとエッジ、かっこよかったです♪
落ち込むなよ、エレキブル(笑
別のパーティで結構働いてくれるんですが、さっぱりでしたね^^

そうですかー><
うにちょさんにそう言っていただけるとうれしいです^^
スカーフエルレイドは「ようき」なら130族抜けるんですが
エルさまは「いじっぱり」なんですよ^^;
またポケトレして「ようき」の子をゲットしようと思ってます♪
トラッキーも火力がすごかったです!!

ホント楽しかったです♪
また はるる&フゴウも楽しみにしています!!
今日は本当にありがとうございましたmm


管理人のみ閲覧できます From:-




<<今日の大量発生が… | ホーム | 色違いチルタリス育成しました>>
ありがとうございました!!
本当に対戦ありがとうございましたー!
ユーコ&エッジの勇姿を見せれたので満足です!
エレキブルは今後の活躍に期待します・・・w

ってほとんどの子に守るが入ってたんですか!(驚
さすがですw
十分お強かったですよー><
ネタなんてとんでもない!私的にありなPTですよ!(フライゴン育てターイw)
スカーフエルレイドが130族を抜けないということが初めてわかりましたw130族おそるべし・・・。
雨用クロバットなのでブレバは搭載してません♪(遺伝し直したいとこですw
トラッキーをもう少し活躍させてあげたかった・・・(悔

ってことで次ははるる&フゴウの恩返しバトルに来ますのでw
(恩返しバトルはエンドレスで・・・w

本当にありがとうございましたーm
【2010/01/07 18:57】URL | うにちょ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんばんは^^
今日は本当にありがとうございました!!
ユーコとエッジ、かっこよかったです♪
落ち込むなよ、エレキブル(笑
別のパーティで結構働いてくれるんですが、さっぱりでしたね^^

そうですかー><
うにちょさんにそう言っていただけるとうれしいです^^
スカーフエルレイドは「ようき」なら130族抜けるんですが
エルさまは「いじっぱり」なんですよ^^;
またポケトレして「ようき」の子をゲットしようと思ってます♪
トラッキーも火力がすごかったです!!

ホント楽しかったです♪
また はるる&フゴウも楽しみにしています!!
今日は本当にありがとうございましたmm
【2010/01/07 20:30】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 21:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/314-ab21d1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
