fc2ブログ
02月≪ 2024年03月 ≫04月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

色違いチルタリス育成しました





 以前ありぼりーさんから頂いた色チルットのチルルを育成しました

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 おだやか
 努力値 HD252 B6
 個体値 HBCD20以上という高個体です
 技  ほろびのうた りゅうのはどう だいもんじ まもる

 金色のチルタリスすごくかわいいです><
 特防がすごいです
 相方はただいま育成中なんですが 
 なつき進化ゆえまだ進化してくれません^^;
 
 今回は チルットがほろびのうたを覚えるLv50まで
 進化させずにポケモンンリーグでレベル上げをしてみました
  
  キラリン☆ポケモン奮闘記

 ダイヤモンドで育成&レベル上げをしているのですが
 まだ 第17回殿堂入りとか…;
 ハピナスは たまごうみでみんなの体力を回復してもらうために
 いつも連れています
 キズぐすり節約(笑

 
 相方が育成できたら 早速実践で使ってみようと思います
 ありぼりーさん こんなに高個体でかわいい子をありがとうございましたmm
 活躍できるように頑張ります!!



  
スポンサーサイト





カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:ボーダー好き

うわ~私の大好きなチルタリスの色違い!!いーなー

最近ポケトレをやっていますが、全然こない・・
はぁ~

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

チルル♣育成していただきありがとうございます^^
もふもふ感がとっても可愛いです>∀<

氷さえ来なければ(笑)持ち前の特防の硬さでかなり場に残ります。
私も滅びの歌入れてます~^^
ステロパーティーに入れて、自然回復+眠るで
プレッシャーを与えています。
でも特攻が無振り状態なので流星群の威力がいまいちです><
竜の波動か、麻痺撒きの竜の息吹にしようか悩んでいます。
ダークライの特性ナイトメアを忘れて素眠りしたのは内緒です。(笑

ハピナスの卵産み薬節約いいですね!!(笑
あと相方が気になります^^
また遊びにきますね、それでは~。

管理人のみ閲覧できます From:-



ボーダー好きさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
チルタリスの色違い、金色でとっても可愛くてゴージャスですよね
ボーダー好きさんもポケトレをされるんですね!
続かないときは私も全然続かないです^^;
お互い頑張りましょうね!


あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは^^
こんなに立派な子をありがとうございましたmm
ステロ撒いての特殊受けっていいですね!
私もりゅうのいぶきと波動と迷ってるんですよ
使ってみたんですが はねやすめも使い勝手がよさそうな気がします
相方はくろまなブラッキーを育成したのですが
挑発がきたり、火力がなさすぎたりなので、ベニバナ安定かな?
あいぼりーさんパーティになりそうです^^

ハピナスの卵産みは結構、回復が楽なんですよ^^
通常の努力値振りでも いちいちポケセンに回復にいかなくても
回復できるので めんどくさがりな私にはぴったりです(笑
私も また遊びに行きます♪

管理人のみ閲覧できます From:-




<<うにちょさんと第2回恩返しバトルをしました | ホーム | BOX整理に追われています>>
うわ~私の大好きなチルタリスの色違い!!いーなー

最近ポケトレをやっていますが、全然こない・・
はぁ~
【2010/01/06 14:30】URL | ボーダー好き #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/06 15:38】 | #[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
チルル♣育成していただきありがとうございます^^
もふもふ感がとっても可愛いです>∀<

氷さえ来なければ(笑)持ち前の特防の硬さでかなり場に残ります。
私も滅びの歌入れてます~^^
ステロパーティーに入れて、自然回復+眠るで
プレッシャーを与えています。
でも特攻が無振り状態なので流星群の威力がいまいちです><
竜の波動か、麻痺撒きの竜の息吹にしようか悩んでいます。
ダークライの特性ナイトメアを忘れて素眠りしたのは内緒です。(笑

ハピナスの卵産み薬節約いいですね!!(笑
あと相方が気になります^^
また遊びにきますね、それでは~。
【2010/01/06 20:11】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 10:43】 | #[ 編集]
ボーダー好きさん へ
こんにちは^^
チルタリスの色違い、金色でとっても可愛くてゴージャスですよね
ボーダー好きさんもポケトレをされるんですね!
続かないときは私も全然続かないです^^;
お互い頑張りましょうね!
【2010/01/07 16:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは^^
こんなに立派な子をありがとうございましたmm
ステロ撒いての特殊受けっていいですね!
私もりゅうのいぶきと波動と迷ってるんですよ
使ってみたんですが はねやすめも使い勝手がよさそうな気がします
相方はくろまなブラッキーを育成したのですが
挑発がきたり、火力がなさすぎたりなので、ベニバナ安定かな?
あいぼりーさんパーティになりそうです^^

ハピナスの卵産みは結構、回復が楽なんですよ^^
通常の努力値振りでも いちいちポケセンに回復にいかなくても
回復できるので めんどくさがりな私にはぴったりです(笑
私も また遊びに行きます♪
【2010/01/07 16:40】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/07 20:06】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/313-857a95ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30