09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いキモリが産まれました♪





新年あけましておめでとうございます
昨年は色々とお世話になりありがとうございました
今年も皆様にとって素敵な1年になりますように♪
今年もよろしくお願いしますmm


私…今年めっちゃツイてるかも~♪


              じゃーん!!

     キラリン☆ポケモン奮闘記

    2010年1月1日
   色違いキモリが産まれました!!


     キモリかわいいよ~っ!!

除夜の鐘が鳴ったあと いつものように寝る前にDSを2台並べて
ズイロードとコガネロードを走っていたら
産まれてくれました><
メス親が自分産、オス親が海外産フシギダネで622個目に産まれました♪
今回はBOXに卵をためないで手持ちの卵が孵ったらBOXに移動させる方法で
孵化しました^^

    SSで産まれたので 早速連れ歩きを満喫♪
  キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

  キラリン☆ポケモン奮闘記
 戦闘に出すとキラーンが眩しいぜ!!


まさか元旦に産まれてくれるなんて思ってなかったので
もうビックリでした

次はあの子にしようっと^^
ーっと その前にワニノコ産まれてくれよ…ワニノコ(笑

 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



★あけおめ★ From:どいる

明けましておめでとうございます♪
新年一発目から色キモリですか!!おめでとうございます!!
その運分けてください…自分も今300近く割ってますが
まだまだ出る気配ないですからねー

ピコチュウさんは国際孵化の時って電源つけっぱなしですか?

明けましておめでとうございます。 From:CACO

色違いハスボーのせつはありがとうございました。
色違いキモリ!良かったですね!!
私もラジオとうのくじでマスターボールを元旦に当てました。
この調子で今年はいい事がどんどんおこってほしいものですね。
今年もよろしくお願いします。
また来ます~。

管理人のみ閲覧可のOさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございますmm
こちらこそ色々お世話になりありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いします!!

色キモリ産まれました♪
夜中に大騒ぎしてしまいました(笑
Oさんの今年初のポケトレは誰を狙われるんですか!?
私も三が日が済めば またポケトレしようと思ってます
今年もお互い頑張りましょうね♪

どいるさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いしますmm

1発目に色キモリきました^^
私は運がいいのか悪いのか、ワニノコなんて4000以上孵化しても産まれないんですよ(笑;
ポケトレと違って気配って全く感じないので不安になりますよね
電源は切ってます^^
1日1回は切りますよー。多い時は何度も切ってます
気の向くままです(笑
どいるさんも孵化頑張ってくださいね♪
そして産まれたらおしえてくださいね!!


CACOさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ色々お世話になりましたmm
今年もよろしくお願いしますmm
CACOさんはマスターボール当たったんですか!!
私は1度も当たったことがないです^^;
今年もお互い いい事いっぱいあるといいですね♪
私もまた遊びに行きます♪

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

あけましておめでとうございます!!
おめでとうございます~!!綺麗な水色ですね>∀<♪
ジュカインになると背中の黄色の部分が林檎に見えます。(笑

私も元旦に何かゲットしようとしてポケトレしてますが
うまくいきません~^^;腕が落ちている…orz
孵化に戻るかな~って感じです。
ワニノコもきっと来ます!!頑張りましょう!!
今年もよろしくお願いします、それでは。

明けましておめでとうございます From:SKAY

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

いつも自分のブログに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ここのブログを見て、ポケトレのやり方を学んだので、見に来てくれていることが嬉しいのです。

昨年は忙しく、コメントができなかったので、今年はたくさんコメントをしに来ようと思います。

色違いキモリおめでとうございます(*^_^*)
早く色違いワニノコが生まれるといいですね~

自分はこれから色違いイーブイを捕まえに行こうと思います。

長文失礼しました。
それでは、また遊びに来ますね(*^_^*)

あけましておめでとうございます。 From:ふういぬ

あけましておめでとうございます、ピコチュウさん。
今年もよろしくお願いしますね。

それにしても、
色違いキモリゲット、おめでとうございます!!!
お年玉状態ですねー、いやめでたい!
うらやましい限りです。
今年もこの調子で、突っ走りましょう!

ではまた。

あけましておめでとうございます♪ From:がめ

そして、おめでとうございますー(≧д≦)
元旦だなんて、オシャレですよー♪
今年は良い年になりそうですね(^^)
ワニノコもきっとすぐに生まれてきてくれますよ!
頑張ってくださいね(^∀^)

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm
綺麗な水色ですよね
だんだんしっぽが餃子に見えてきて、
ピーマンの餃子よりトマトの餃子が欲しいんだーって
独り言をブツブツ言ってました^^;
ジュカインの背中でリンゴ狩り(笑
確かに…あの丸いものは何でしょうね^^

元旦からポケトレお疲れ様です!!
あいぼりーさんでしたらすぐに続きますよ♪
腕が落ちるなんてことないですよー
孵化もお互い頑張りましょうね♪
ワニノコは相当頑固ちゃんです(笑
今年もよろしくお願いしますmm

SKAYさん へ From:ピコチュウ

初めましてmm
あけましておめでとうございます
ご訪問&コメントありがとうございましたmm
こんなブログですが参考にしていただけてるなんて
すごく嬉しいです^^
色違いイーブイは可愛いし色んな進化形も楽しめるので
ぜひいっぱいゲット頑張ってください!!
私もめげずにワニノコ孵化がんばります♪
私もまた遊びにいきます!!
今年もよろしくお願いしますmm

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm

大きなポチ袋が届いてくれました(笑
1500個以上を覚悟してたので
早く産まれてくれて本当によかったです^^
今年もいっぱい色違いがゲットできるように頑張ります♪
今年もよろしくお願いしますmm


がめさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm
元旦に産まれてくれました><
ワニノコはここまできたら最後まで頑張るしかないって思っています^^
今年の目標です♪
あとヒトカゲリセット…;
御三家バトルが早くしたいので孵化にしようか迷い中です(笑;
今年もよろしくお願いしますmm


あけましておめでとうございます!! From:うにちょ

昨年は大変お世話になりましたー。
今年もよろしくお願いします!!
そして新年早々なんて素敵な!!おめでとうございますー!
ああ・・・あやかりたい・・・(祈願祈願w
色ワニノコも期待してます♪
今週中でもし空いてる日がありましたら交換&対戦よろしくお願いしますーm
(まだ実家なので帰り次第掲示板に連絡させていただきますね!)
ではではお邪魔しましたー!

From:ボーダー好き

こんにちわ 初コメです。
犬も好きですが、ポケモンも大好きです。

色違いキモリおめでとうございます。
私は、色違いイーブイが産まれたことがあります。(色は青)

好きなポケモンは、「デンリュウ」と「チルタリス」です。

今後もよろしくお願いします。

うにちょさん へ From:ピコチュウ

あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm
年末までに産まれてほしいなぁなんて思いながら
少しずつしか孵化してなかったので
まさかの元旦産まれになってすごくうれしかったです^^
うにちょさんの所の色違いの子も早く産まれることを祈ってます!!
お互い頑張りましょうね♪
私もワニノコを紹介出来るように頑張ります!!…といいながら半年位経ってますが^^;
今週は今のところ5日以外なら大丈夫だと思います^^
またうにちょさんのご都合のいい時にご連絡お待ちしていますね♪
今年もよろしくお願いしますmm

ボーダー好きさん へ From:ピコチュウ

初めまして
ご訪問&コメントありがとうございましたmm

色違いイーブイお誕生おめでとうございます!!
私もデンリュウとチルタリスは好きで、いつも手持ちに連れています^^
一番好きなのはハッサムです(*^^*)
また遊びにいらしてくださいね♪


<<クリスマスな子達を頂きました | ホーム | 良いお年を♪>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/01 12:24】 | #[ 編集]
★あけおめ★
明けましておめでとうございます♪
新年一発目から色キモリですか!!おめでとうございます!!
その運分けてください…自分も今300近く割ってますが
まだまだ出る気配ないですからねー

ピコチュウさんは国際孵化の時って電源つけっぱなしですか?
【2010/01/01 12:49】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
明けましておめでとうございます。
色違いハスボーのせつはありがとうございました。
色違いキモリ!良かったですね!!
私もラジオとうのくじでマスターボールを元旦に当てました。
この調子で今年はいい事がどんどんおこってほしいものですね。
今年もよろしくお願いします。
また来ます~。
【2010/01/01 18:57】URL | CACO #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のOさん へ
あけましておめでとうございますmm
こちらこそ色々お世話になりありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いします!!

色キモリ産まれました♪
夜中に大騒ぎしてしまいました(笑
Oさんの今年初のポケトレは誰を狙われるんですか!?
私も三が日が済めば またポケトレしようと思ってます
今年もお互い頑張りましょうね♪
【2010/01/01 21:36】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どいるさん へ
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm
今年もよろしくお願いしますmm

1発目に色キモリきました^^
私は運がいいのか悪いのか、ワニノコなんて4000以上孵化しても産まれないんですよ(笑;
ポケトレと違って気配って全く感じないので不安になりますよね
電源は切ってます^^
1日1回は切りますよー。多い時は何度も切ってます
気の向くままです(笑
どいるさんも孵化頑張ってくださいね♪
そして産まれたらおしえてくださいね!!
【2010/01/01 21:45】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
CACOさん へ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ色々お世話になりましたmm
今年もよろしくお願いしますmm
CACOさんはマスターボール当たったんですか!!
私は1度も当たったことがないです^^;
今年もお互い いい事いっぱいあるといいですね♪
私もまた遊びに行きます♪
【2010/01/01 21:48】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
あけましておめでとうございます!!
おめでとうございます~!!綺麗な水色ですね>∀<♪
ジュカインになると背中の黄色の部分が林檎に見えます。(笑

私も元旦に何かゲットしようとしてポケトレしてますが
うまくいきません~^^;腕が落ちている…orz
孵化に戻るかな~って感じです。
ワニノコもきっと来ます!!頑張りましょう!!
今年もよろしくお願いします、それでは。
【2010/01/01 22:46】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

いつも自分のブログに来てくれてありがとうございます(*^_^*)
ここのブログを見て、ポケトレのやり方を学んだので、見に来てくれていることが嬉しいのです。

昨年は忙しく、コメントができなかったので、今年はたくさんコメントをしに来ようと思います。

色違いキモリおめでとうございます(*^_^*)
早く色違いワニノコが生まれるといいですね~

自分はこれから色違いイーブイを捕まえに行こうと思います。

長文失礼しました。
それでは、また遊びに来ますね(*^_^*)
【2010/01/01 23:18】URL | SKAY #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます、ピコチュウさん。
今年もよろしくお願いしますね。

それにしても、
色違いキモリゲット、おめでとうございます!!!
お年玉状態ですねー、いやめでたい!
うらやましい限りです。
今年もこの調子で、突っ走りましょう!

ではまた。
【2010/01/01 23:21】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
そして、おめでとうございますー(≧д≦)
元旦だなんて、オシャレですよー♪
今年は良い年になりそうですね(^^)
ワニノコもきっとすぐに生まれてきてくれますよ!
頑張ってくださいね(^∀^)
【2010/01/01 23:46】URL | がめ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm
綺麗な水色ですよね
だんだんしっぽが餃子に見えてきて、
ピーマンの餃子よりトマトの餃子が欲しいんだーって
独り言をブツブツ言ってました^^;
ジュカインの背中でリンゴ狩り(笑
確かに…あの丸いものは何でしょうね^^

元旦からポケトレお疲れ様です!!
あいぼりーさんでしたらすぐに続きますよ♪
腕が落ちるなんてことないですよー
孵化もお互い頑張りましょうね♪
ワニノコは相当頑固ちゃんです(笑
今年もよろしくお願いしますmm
【2010/01/02 08:56】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
SKAYさん へ
初めましてmm
あけましておめでとうございます
ご訪問&コメントありがとうございましたmm
こんなブログですが参考にしていただけてるなんて
すごく嬉しいです^^
色違いイーブイは可愛いし色んな進化形も楽しめるので
ぜひいっぱいゲット頑張ってください!!
私もめげずにワニノコ孵化がんばります♪
私もまた遊びにいきます!!
今年もよろしくお願いしますmm
【2010/01/02 09:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm

大きなポチ袋が届いてくれました(笑
1500個以上を覚悟してたので
早く産まれてくれて本当によかったです^^
今年もいっぱい色違いがゲットできるように頑張ります♪
今年もよろしくお願いしますmm
【2010/01/02 09:09】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
あけましておめでとうございます!!
昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm
元旦に産まれてくれました><
ワニノコはここまできたら最後まで頑張るしかないって思っています^^
今年の目標です♪
あとヒトカゲリセット…;
御三家バトルが早くしたいので孵化にしようか迷い中です(笑;
今年もよろしくお願いしますmm
【2010/01/02 09:18】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!!
昨年は大変お世話になりましたー。
今年もよろしくお願いします!!
そして新年早々なんて素敵な!!おめでとうございますー!
ああ・・・あやかりたい・・・(祈願祈願w
色ワニノコも期待してます♪
今週中でもし空いてる日がありましたら交換&対戦よろしくお願いしますーm
(まだ実家なので帰り次第掲示板に連絡させていただきますね!)
ではではお邪魔しましたー!
【2010/01/03 10:07】URL | うにちょ #-[ 編集]
こんにちわ 初コメです。
犬も好きですが、ポケモンも大好きです。

色違いキモリおめでとうございます。
私は、色違いイーブイが産まれたことがあります。(色は青)

好きなポケモンは、「デンリュウ」と「チルタリス」です。

今後もよろしくお願いします。
【2010/01/03 12:35】URL | ボーダー好き #-[ 編集]
うにちょさん へ
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ昨年は色々お世話になりありがとうございましたmm
年末までに産まれてほしいなぁなんて思いながら
少しずつしか孵化してなかったので
まさかの元旦産まれになってすごくうれしかったです^^
うにちょさんの所の色違いの子も早く産まれることを祈ってます!!
お互い頑張りましょうね♪
私もワニノコを紹介出来るように頑張ります!!…といいながら半年位経ってますが^^;
今週は今のところ5日以外なら大丈夫だと思います^^
またうにちょさんのご都合のいい時にご連絡お待ちしていますね♪
今年もよろしくお願いしますmm
【2010/01/03 14:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ボーダー好きさん へ
初めまして
ご訪問&コメントありがとうございましたmm

色違いイーブイお誕生おめでとうございます!!
私もデンリュウとチルタリスは好きで、いつも手持ちに連れています^^
一番好きなのはハッサムです(*^^*)
また遊びにいらしてくださいね♪
【2010/01/03 14:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/310-1b16cfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
