07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

良いお年を♪






今日は育成計画で1日を費やしていました
ゴルダックとブースター、シャワーズにヘルガーなどなど
主にシングル向けの子です
あと… ダブルのミカルゲ対策。。。
積んでから眠るんですよねー><
あのミカルゲはどうやって倒せばいいのでしょうね^^;
物理使っても鬼火がくるし 特殊では歯が立たなくて
状態異常にしても眠って回復されるし 吠えてもまた出てくるwww
来年の目標だなっ これは(笑

今年も残すところあと1日になりましたね
今年はブログを始めてから色々な方々と交流できて
すごく楽しく過ごさせていただきました♪
また来年も たくさんの方々とポケモンの話をしたり
交流できるといいなと思っています^^
寒さが厳しい折ですが 風邪などひかれませんように
よいお年をお迎えください♪




スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^^) From:がめ

ミカルゲって安定してますよねー(><)
わたしもあんまり上手く突破した覚えがありません・・・
やっぱり挑発がほしくなりますよね;

今年は本当にお世話になりました(^^)
わたしもピコチュウさんと交流出来てすごく楽しかったです♪
来年も遠慮なく甘えに来たいと思います(>∀<)
でわ、よいお年を~

よいお年を From:ポッチャマチャマ

こんばんはピコチュウさん
今年はイロイロと交流して頂いてありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いしまぁす
懲りずにお付き合いください(笑)

来年もよろしくお願いしますっ From:どいる

ピコチュウさんこんばんはー
先日はハスボーありがとうございました。
来年も時間見つけてはポケトレするつもりなので
たくさんゲット出来たらまた貰ってやってくださいねー

自分もブログ持ってるのですが、思いっきりさぼっていたので
育成済の子の記事を載せ終わったら見て欲しいんですけどいいですか…?
ピコチュウさんのブログほど立派なもんじゃありませんが(笑)

長くなりましたが、来年もお付き合いしていただけたら嬉しいです!
ミカルゲ突破は挑発か積むか毒々ですよー!

どいるさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
こちらこそ、かわいいイーブイありがとうございました^^
また是非交換しましょうね♪

ブログお持ちなんですね!!
是非拝見したいので またURL教えてくださいね^^

やっぱり挑発いりそうですね><
パーティーを見直したりしながら対策練ってみます^^
今年は色々交流させていただいてありがとうございましたmm
来年もよろしくお願いしますmm

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
こちらこそ、色々交流していただいて
とても楽しかったです^^
ありがとうございましたmm
また来年もよろしくお願いしますmm

がめさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
がめさんでも突破が簡単ではないってことは
やっぱり手ごわいんですね><
挑発いりますね^^
レベルアップで挑発を覚える子を育ててみます!!

こちらこそ、色々お世話になりありがとうございましたmm
来年も色々交流させてくださいね^^
来年もよろしくお願いしますmm
よいお年をおむかえください♪

From:チコ

どうもこんにちは!
もう明日には来年ですね!
今年はホントに色々とお世話になりました♪


と、耐久ミカルゲは厄介ですよねぇ……
私も昔あたった際に相当苦労しましたf(^_^;

その際にはアンコールで鬼火固定して
貰い火キュウコンに交換……
という感じに回しはしましたが
結局倒すことは出来なかったんですよね、コレでは(´・ω・)
やはり、挑発安定ですかね^^


もう外も寒いですが、お体にお気をつけて
有意義なお正月をお互い堪能しましょう!><

来年も何とぞよろしくお願い致しますq(^-^q)

チコさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
こちらこそ色々交流させていただいて
ありがとうございましたmm

耐久ミカルゲはホント厄介ですよね><
もらい火キュウコンでも落としきれないとなると
やっぱりかなり手ごわそうです><
挑発を覚える子を育ててみようと思います♪
アドバイスありがとうございましたmm

来年もどうぞよろしくお願いしますmm
よいお年をお迎えください♪


<<色違いキモリが産まれました♪ | ホーム | ハスボー連鎖終わりました>>
こんばんわ(^^)
ミカルゲって安定してますよねー(><)
わたしもあんまり上手く突破した覚えがありません・・・
やっぱり挑発がほしくなりますよね;

今年は本当にお世話になりました(^^)
わたしもピコチュウさんと交流出来てすごく楽しかったです♪
来年も遠慮なく甘えに来たいと思います(>∀<)
でわ、よいお年を~
【2009/12/31 00:31】URL | がめ #-[ 編集]
よいお年を
こんばんはピコチュウさん
今年はイロイロと交流して頂いてありがとうございましたm(__)m

また来年もよろしくお願いしまぁす
懲りずにお付き合いください(笑)
【2009/12/31 01:17】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
来年もよろしくお願いしますっ
ピコチュウさんこんばんはー
先日はハスボーありがとうございました。
来年も時間見つけてはポケトレするつもりなので
たくさんゲット出来たらまた貰ってやってくださいねー

自分もブログ持ってるのですが、思いっきりさぼっていたので
育成済の子の記事を載せ終わったら見て欲しいんですけどいいですか…?
ピコチュウさんのブログほど立派なもんじゃありませんが(笑)

長くなりましたが、来年もお付き合いしていただけたら嬉しいです!
ミカルゲ突破は挑発か積むか毒々ですよー!
【2009/12/31 01:39】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
どいるさん へ
おはようございます♪
こちらこそ、かわいいイーブイありがとうございました^^
また是非交換しましょうね♪

ブログお持ちなんですね!!
是非拝見したいので またURL教えてくださいね^^

やっぱり挑発いりそうですね><
パーティーを見直したりしながら対策練ってみます^^
今年は色々交流させていただいてありがとうございましたmm
来年もよろしくお願いしますmm
【2009/12/31 09:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
おはようございます♪
こちらこそ、色々交流していただいて
とても楽しかったです^^
ありがとうございましたmm
また来年もよろしくお願いしますmm
【2009/12/31 09:17】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
おはようございます♪
がめさんでも突破が簡単ではないってことは
やっぱり手ごわいんですね><
挑発いりますね^^
レベルアップで挑発を覚える子を育ててみます!!

こちらこそ、色々お世話になりありがとうございましたmm
来年も色々交流させてくださいね^^
来年もよろしくお願いしますmm
よいお年をおむかえください♪
【2009/12/31 09:22】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
どうもこんにちは!
もう明日には来年ですね!
今年はホントに色々とお世話になりました♪


と、耐久ミカルゲは厄介ですよねぇ……
私も昔あたった際に相当苦労しましたf(^_^;

その際にはアンコールで鬼火固定して
貰い火キュウコンに交換……
という感じに回しはしましたが
結局倒すことは出来なかったんですよね、コレでは(´・ω・)
やはり、挑発安定ですかね^^


もう外も寒いですが、お体にお気をつけて
有意義なお正月をお互い堪能しましょう!><

来年も何とぞよろしくお願い致しますq(^-^q)
【2009/12/31 13:23】URL | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
チコさん へ
こんばんは♪
こちらこそ色々交流させていただいて
ありがとうございましたmm

耐久ミカルゲはホント厄介ですよね><
もらい火キュウコンでも落としきれないとなると
やっぱりかなり手ごわそうです><
挑発を覚える子を育ててみようと思います♪
アドバイスありがとうございましたmm

来年もどうぞよろしくお願いしますmm
よいお年をお迎えください♪
【2009/12/31 21:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/309-c999f780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
