07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

日記です。





年末にさしかかり 買い込んだ洗剤と戯れながら
大掃除に励んでいます><
毎年 買い込むだけ買い込んでテンションが段々下がっていって
だんだん手抜き掃除になっていく恒例の大掃除です^^;
もうテンションが下がりつつありますが
もうちょっとやってしまわないと…
年末年始はイベントが多くて忙しいです><

ずーっと前に育成した色違いブラッキーの紹介です♪

 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 なまいき(からだがじょうぶ)
 個体値は計っていません
 努力値 HD252 B6
 技  まもる じこあんじ ふいうち しっぺがえし

味方の能力が上がった状態を自己暗示するブラッキーです
特防は申し分ないくらい硬いです
ちょうはつを受けやすいのが辛いです^^;
この子は以前色イーブイをゲットした時に
一番最初に進化させた色イーブイです
水色のラインが黒いボディにとても映えていて
すっごくお気に入りの子です♪



カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
もう2種類ゲットされたんですね^^
そうなんですか!!私もいつかは海外ROM買いたいです><
あっちの方のポケトレもいい個体の子が出現するんですね♪
やっぱり沢山ゲットされてるからいい子に出会えるんでしょうね^^
ぶらっきはホントかっこいいです><
イカロスくんもうまく使えるように頑張りますね♪

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ポケトレもROMによって相性とかあるかもしれないですね^^
私はパールが少し苦手なんですよー^^;

卵孵化はやっぱりBOX占領されますよね^^;
ポケトレをするROMでは BOXに余裕がないです><
整理も大変ですしね^^
ではまた遊びにいらしてください♪


<<パールが… | ホーム | サンダースを育成してみたけど…>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/20 17:51】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんばんは♪
もう2種類ゲットされたんですね^^
そうなんですか!!私もいつかは海外ROM買いたいです><
あっちの方のポケトレもいい個体の子が出現するんですね♪
やっぱり沢山ゲットされてるからいい子に出会えるんでしょうね^^
ぶらっきはホントかっこいいです><
イカロスくんもうまく使えるように頑張りますね♪
【2009/12/21 19:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/21 21:49】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんにちは♪
ポケトレもROMによって相性とかあるかもしれないですね^^
私はパールが少し苦手なんですよー^^;

卵孵化はやっぱりBOX占領されますよね^^;
ポケトレをするROMでは BOXに余裕がないです><
整理も大変ですしね^^
ではまた遊びにいらしてください♪
【2009/12/22 15:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/300-fc4622c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
