07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いヌケニン育成しました





今ゴルダックに「こごえるかぜ」を覚えさせるために
化石掘り中です
BPをためるより楽ですが結構時間かかりますね;

先日育成した色違いヌケニンの紹介です♪

ツチニンに「ヌケまる」というニックネームを付けて進化させると
ヌケニンのニックネームってどうなるのかなと思ってやってみたのですが
「ヌケニン」のままでした^^;
テッカニンが「ヌケまる」になりました あたりまえか…(アセ;

 PIC_0310_20091215081949.jpg

1年以上も前に捕まえた色違いツチニンです
個体値は 攻撃が24で素早さが29、以下省略(笑
努力値は攻撃と素早さに全振りで残り防御に振りました

Lv20で進化しますが 今回はつるぎのまいを覚えさせたいので
ツチニンがLv25になったところで手持ちを1匹空けて
モンスターボールを持っているかバッグを確認!
準備が整ったところで進化させました

 PIC_0316_20091215081948.jpg

進化させるだけで手持ちにヌケニンが増えてるなんて
お得な感じですね

キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

ニックネームを「ヌケまる」に変えてレベルを上げて完成です♪

この子は「みがわり」からのバトンで1回は必ず舞えるように使っています
ヌケニンのみがわりが見れます(笑
ロマン!?  ロっ、ロマンだよ…きっと;







カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:どいる

白ヌケニンいいですねー羨ましいです!

自分も人並み程度にはポケトレしてるんですが、
ピコチュウさんは一日平均何時間くらいポケトレされているんでしょうか?
あと色違いの子の総数もだいたいでいいので知りたいです!
質問ばっかりですみません・・・

こんばんは From:ポッチャマチャマ

なんか「ヌケまる」ってNN耳に残ります…
覚えやすいし今度色ポケ捕まえたら「○○まる」
パクらせてもらいます(笑)

でもツチニンは確かにお得感がありますよね

それから先日のバトン頂いていきます
なるべく早めにということで(^_^;)

キャラはタケシですか!
しかし当たっているかも?
街中ではいつも目がハートになっているし(笑)

毒づきは遠慮したいですけど(^_^;)

どいるさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
白いヌケニン可愛いですよね♪
私のポケトレ時間ですかー?
ポケトレは毎日はやってないんですが
やる時は1日2~3時間位です^^;
すごく暇な時は5時間位やってますが
月に1回程度です
こっ…これは人並み程度ですか?(逆に聞いてみたりして;)
色違いの子の総数は正確にはわからないんですが
あちこちのROMに入れてるんでおおよその数ですが
今持ってるポケモンだけで約30BOX分位かと思います
質問していただいて構いませんよ^^
どいるさんもポケトレされてるんですね!!
今は誰を狙ってるんですかー?
頑張ってください♪



ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
「ヌケまる」気に入っていただけましたか!!
ぜひパクってやってくださいね(笑

ツチニンは色違いが1体増えてお得ですよね♪
ふくがん要員としても使えますし 
結構役に立ってくれています^^

バトン貰ってくださってありがとうございますmm
おねえさんを追っかけないタケシですよー(笑
どくづきはイヤですね(笑
元々ジムリーダーをしていた時のタケシみたいな
面倒見のいいタケシを思い浮かべました^^



<<色違いゴルダック育成しました | ホーム | 色違いコダックゲットしました>>
白ヌケニンいいですねー羨ましいです!

自分も人並み程度にはポケトレしてるんですが、
ピコチュウさんは一日平均何時間くらいポケトレされているんでしょうか?
あと色違いの子の総数もだいたいでいいので知りたいです!
質問ばっかりですみません・・・
【2009/12/15 17:16】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
こんばんは
なんか「ヌケまる」ってNN耳に残ります…
覚えやすいし今度色ポケ捕まえたら「○○まる」
パクらせてもらいます(笑)

でもツチニンは確かにお得感がありますよね

それから先日のバトン頂いていきます
なるべく早めにということで(^_^;)

キャラはタケシですか!
しかし当たっているかも?
街中ではいつも目がハートになっているし(笑)

毒づきは遠慮したいですけど(^_^;)
【2009/12/16 00:07】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
どいるさん へ
こんにちは♪
白いヌケニン可愛いですよね♪
私のポケトレ時間ですかー?
ポケトレは毎日はやってないんですが
やる時は1日2~3時間位です^^;
すごく暇な時は5時間位やってますが
月に1回程度です
こっ…これは人並み程度ですか?(逆に聞いてみたりして;)
色違いの子の総数は正確にはわからないんですが
あちこちのROMに入れてるんでおおよその数ですが
今持ってるポケモンだけで約30BOX分位かと思います
質問していただいて構いませんよ^^
どいるさんもポケトレされてるんですね!!
今は誰を狙ってるんですかー?
頑張ってください♪

【2009/12/16 13:28】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
「ヌケまる」気に入っていただけましたか!!
ぜひパクってやってくださいね(笑

ツチニンは色違いが1体増えてお得ですよね♪
ふくがん要員としても使えますし 
結構役に立ってくれています^^

バトン貰ってくださってありがとうございますmm
おねえさんを追っかけないタケシですよー(笑
どくづきはイヤですね(笑
元々ジムリーダーをしていた時のタケシみたいな
面倒見のいいタケシを思い浮かべました^^
【2009/12/16 13:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/296-7565e2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
