09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いヘルガー育成しました





昨日ランダム対戦に潜っていて
フライゴンが「じわれ」を5回連続外しました^^;
5回連続外した…というより 
その場で5ターン以上も倒されなかったという事実…;
トリル中(相手が発動)に流星群を2回使った後で
とんぼ返りのタイミングを見失ったんで「じわれ」を使ってみたら
外す外す…><そのうち意地になってきて…^^;
最後まで無視され続けたかわいそうなフライゴンでした


先日捕まえた色デルビルを育成しました
 
 キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 せっかち
 個体値 24-19-13-14-23-31
 努力値 CS252 H6
 技  だいもんじ・あくのはどう・めざめるパワー(草)・まもる
 持ち物 いのちのたま

デパートで買った技マシンと
スロットのコインで交換した技マシンで構成されています^^
お金が掛かってる分 いい働きをしてくれます(笑
ふいうちがあったら…と思う場面もあるんですが
パーティーに先制技持ちを2体入れているので
なんとかうまく立ち回れるといいんですが まだまだ修行がいりそうです^^;
めざパもいい感じに決まってくれて 使い勝手はいいです
急な降参なんて気にしないのだ(涙


続きはサンダースの努力値について相談です↓

今 サンダースの体力調整に悩んでいます
みがヤタにしようと思ってるんですが
やっぱりみがわり3回で発動する方がいいですよね!?
私のサンダースは みがわり4回で発動してしまうんです><
「もうか」や「げきりゅう」などと違って特性は関係ないから
4回で発動しても問題ないですか?
みがわり3回で残った体力では どのみち先制技がくれば倒れてしまうので
どうなのかなー;と思って…
ほんの少しだけ体力に回せば4で割り切れるんですが
特攻の個体値が低いので努力値を体力に回すかどうか悩んでいます…
やっぱり3回でヤタピ発動の方がいいのでしょうか。。。



スポンサーサイト

カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:どいる

はじめまして!
先週あたりからブログ拝見させて頂いてます。

サンダースのHP調整なんですが、自分は身代わり3回でヤタピ発動の方がいいと思います。

自分のジュカインが4回で発動する型なんですが
天候等で攻撃できずに倒れることが多々あります
(身代わり読まれてユキノオーやらカバ登場とかが厄介なので)
先制技のダメージを抜きにしても早いうちに発動するほうがいいと思うのですがどうでしょうか?

どいるさん へ From:ピコチュウ

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございましたmm
丁寧に説明してくださってありがとうございますmm
なるほど…
天候がありましたね^^;
すごく納得しました
サンダースも3回で発動するように体力調整しようと思います!!
ありがとうございましたmm
また遊びに来てくださいね♪


<<バトンです♪ | ホーム | 色違いイルミーゼ育成しました>>
はじめまして!
先週あたりからブログ拝見させて頂いてます。

サンダースのHP調整なんですが、自分は身代わり3回でヤタピ発動の方がいいと思います。

自分のジュカインが4回で発動する型なんですが
天候等で攻撃できずに倒れることが多々あります
(身代わり読まれてユキノオーやらカバ登場とかが厄介なので)
先制技のダメージを抜きにしても早いうちに発動するほうがいいと思うのですがどうでしょうか?
【2009/12/12 20:49】URL | どいる #1CCw2CZc[ 編集]
どいるさん へ
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございましたmm
丁寧に説明してくださってありがとうございますmm
なるほど…
天候がありましたね^^;
すごく納得しました
サンダースも3回で発動するように体力調整しようと思います!!
ありがとうございましたmm
また遊びに来てくださいね♪
【2009/12/13 09:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/293-5d0ec729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
