09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あれれ?





 カクレオン 間違って違う子を育てていました・・・ 

 がんばリボンもらった後に 気づいたので

 もう1体 育成します  ;

      しばらく カクレオンはいいや・・・


 相方のエーフィを進化させました

 お~~
  キレイな 緑ですな~

 ハッサムと並べて使いたくなりました^^


 おくびょうイーブイのうち
 一番素早さの高い子を サンダース
 一番特攻の高い子を  グレイシアに 進化させたので
 エーフィは ちょっと中途半端な 個体値をしています

 
 プラチナになって トリック ねっぷう ばかぢから を
 使うポケモンが 多くなってきて
 サンダーが 熱風かめざパか 読みづらいです
 こちらが ドータ&ボーマンダの時なんか 困ります
 でも そういう時は大体 みがわり くるんですけどね

 トリック系は ロトム ミミロップ ピクシー フーディン辺りから
 よく 持ち物交換 させられます><

 トリックをエーフィで 使ってみたかったので
 作ってみました
 とりあえず ロトムは抜けるかな?


 さっ そろそろ ビブラーバ 育てようっと
  
 

 
  

 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
No title From:魁鋳

実は私も熱風サンダー使ってたりします。
めざパ粘ってた人は可愛そうです……


Re: No title From:ピコチュウ

> 魁鋳さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

めざパ粘るの大変だったと思います(´∀`)
魁鋳さんも 熱風サンダーをお使いなんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私のサンダーは ドリルくちばしだったりします( ̄_ ̄ i)
熱風=リザードンのイメージがあったので
なんとなく 寂しい気がします(。>0<。)


No title From:魁鋳

公式大会で増えてきていると聞いて使ってみたら使いやすくて……
命中がちょっと低いですが……
90%でも意外と当たらない物です。

熱風リザードンはダンジョンで使ってました。
お供は粉雪フリーザー。

Re: No title From:ピコチュウ

> 魁鋳 さん へ

コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

熱風・・・肝心な時に外したことあります(^o^;)
サンダーは ホントによく見かけますよね

ダンジョンの熱風リザードン、私も使っていました!
モンスターハウスで大活躍してくれました(^O^)
粉雪フリーザーも持ってました!


<<りゅうせいぐん | ホーム | 色違いポケモン エーフィ>>
No title
実は私も熱風サンダー使ってたりします。
めざパ粘ってた人は可愛そうです……
【2009/04/03 20:55】URL | 魁鋳 #-[ 編集]
Re: No title
> 魁鋳さん へ

いつもコメントありがとうございます(‐^▽^‐)

めざパ粘るの大変だったと思います(´∀`)
魁鋳さんも 熱風サンダーをお使いなんですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私のサンダーは ドリルくちばしだったりします( ̄_ ̄ i)
熱風=リザードンのイメージがあったので
なんとなく 寂しい気がします(。>0<。)
【2009/04/04 08:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
No title
公式大会で増えてきていると聞いて使ってみたら使いやすくて……
命中がちょっと低いですが……
90%でも意外と当たらない物です。

熱風リザードンはダンジョンで使ってました。
お供は粉雪フリーザー。
【2009/04/04 20:45】URL | 魁鋳 #-[ 編集]
Re: No title
> 魁鋳 さん へ

コメントありがとうございます(‐^▽^‐)

熱風・・・肝心な時に外したことあります(^o^;)
サンダーは ホントによく見かけますよね

ダンジョンの熱風リザードン、私も使っていました!
モンスターハウスで大活躍してくれました(^O^)
粉雪フリーザーも持ってました!
【2009/04/05 08:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/29-d2aef613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
