07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

チコさんから頂きました





昨日のポケモンアニメ…
ハッサムめっちゃかっこいいーっ!!
ほのおのキバを2発も耐えるなんて うちの子達にはありえね~っ!!
修行が足りないのか…;
もうこれでちびっ子たちのハートは 
わしづかみにまちがいない(笑
来年、ポケセン期待してるよ グッズ増やしてね
何気にエンディングの曲の映像にも気を抜けない私です


そして!!
今日は素敵なプレゼントをいただいたので紹介します♪
チコさんのブログの5000hitイベントに申し込んで
こんな素敵な絵を描いていただきました!!


     チコさんから頂きました

ハッサムかっこいぃぃぃーpoint_heart005_015.gif

今日はかなりテンション高いです(笑
感激です!! 
こんなに美しいハッサム見たことない><
目からメロメロ光線が!!
ちょっと落ち着こう…;
かっこよくてかわいくてすっごく素敵ですpoint_heart005_011.gif

チコさん
こんなに素敵な絵を描いてくださって
本当にありがとうございましたmm
ずっと大切にします!!

うぅっ ニマニマが止まらん。。。



カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
かっこいー!! From:うにちょ

素敵過ぎますねー!
にじみ出るカリスマ性が!!(ぇ?w

そして炎のキバ2発も耐えるアニメのハッ様も素敵すぎますー!!
絵が上手な方は本当にうらやましいですねー!

ってことでこっそり挑戦状を置きにきました!
またお返事お待ちしておりますー♪

PCからお邪魔します From:ゆかり

かっこいい…///

惚れますねー
惚れてしまいますねー
何なんでしょうね、このかっこよさ

おっと、ストライク厳選しなければ…

From:チコ

載せていてだきありがとうございます^^

と、アニメ版の方、ハッサムさん炎の牙2発も耐えたんですねΣ
通常攻撃8発分貰っても平気なハッサム……
つ、強すぎる!!さすがハンサムハッサム(人´∀`)

うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
素敵ですよねー!!
本当に絵が描ける人ってうらやましいです♪
更にアニメのハッさまは 空を自由自在に飛んでおられました(笑
かっこよかったですよー^^
挑戦状 受け取りました!
また時間を合わせて楽しみましょうね♪


ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪

ぐふふっかっこいいでしょ^^
惚れてしまいましたか!?
すごーく素敵な絵ですよね♪
今ストライク厳選中なんですね!!
頑張ってくださいね♪

チコさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ありがとうございましたmm

ハッサム最強でした!!
4倍ダメージも もろともしないあの身のこなし!!
うっとりです~(笑
そしてチコさんの絵にもうっとりです~♪
本当にありがとうございましたmm


<<色デルビル終了しました | ホーム | 何度目の正直か^^;やっとだよやっと。>>
かっこいー!!
素敵過ぎますねー!
にじみ出るカリスマ性が!!(ぇ?w

そして炎のキバ2発も耐えるアニメのハッ様も素敵すぎますー!!
絵が上手な方は本当にうらやましいですねー!

ってことでこっそり挑戦状を置きにきました!
またお返事お待ちしておりますー♪
【2009/12/04 12:20】URL | うにちょ #-[ 編集]
PCからお邪魔します
かっこいい…///

惚れますねー
惚れてしまいますねー
何なんでしょうね、このかっこよさ

おっと、ストライク厳選しなければ…
【2009/12/04 21:00】URL | ゆかり #Q6ONAXEo[ 編集]
載せていてだきありがとうございます^^

と、アニメ版の方、ハッサムさん炎の牙2発も耐えたんですねΣ
通常攻撃8発分貰っても平気なハッサム……
つ、強すぎる!!さすがハンサムハッサム(人´∀`)
【2009/12/05 14:06】URL | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは♪
素敵ですよねー!!
本当に絵が描ける人ってうらやましいです♪
更にアニメのハッさまは 空を自由自在に飛んでおられました(笑
かっこよかったですよー^^
挑戦状 受け取りました!
また時間を合わせて楽しみましょうね♪
【2009/12/05 15:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゆかりさん へ
こんにちは♪

ぐふふっかっこいいでしょ^^
惚れてしまいましたか!?
すごーく素敵な絵ですよね♪
今ストライク厳選中なんですね!!
頑張ってくださいね♪
【2009/12/05 15:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
チコさん へ
こんにちは♪
ありがとうございましたmm

ハッサム最強でした!!
4倍ダメージも もろともしないあの身のこなし!!
うっとりです~(笑
そしてチコさんの絵にもうっとりです~♪
本当にありがとうございましたmm
【2009/12/05 15:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/287-66dd89c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
