07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いウインディ(ハッサム受け!?)






 もらい火のウインディを育成しました
 ハッサム受けといっても 
 ハッサムに来た炎技を受けるウインディです

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 性格 いじっぱり
 特性 もらい火
 個体値 3-17-28-16-12-17
 努力値 A252 S204 H54
 技  フレアドライブ ←これで押していきます
    かみくだく・かみなりのキバ ←打つところがあるのかな;
    きしかいせい ←ヒードランに^^;
 
 フレドラ特攻隊です
 ハッサムに炎技がこない場合はバクフーンに噴煙をしてもらいます
 素早さはスカーフ所持で130族抜きに調整しました
 起死回生は そんなに都合よく体力が1残ることもなさそうなので
 味方にみねうちでもしてもらいますか(笑 ←冗談ですよー^^;
 ちょっとネタパの香りがプンプンしますね
 うまくハマればロマン型ということで^^
 

 
   


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^^) From:がめ

ハッサム受けウインディ育成お疲れさまでしたー♪
実はわたしも同じ子がいるんですよ(>∀<)
スカーフ型なんですが、わたしの子は特殊ですが。
雷のキバいいですね!
水も突破出来たりするのかな?
ちょっと威力が低いかもしれないですね;
活躍も楽しみにしてますね~(^v^)

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
がめさんもスカーフ型ウインディ持っておられるんですね♪
やっぱりハッサム受けですかー?(笑
特殊の方が反動もなくて安定しますよね^^
かみなりのキバでは水の突破は難しいと思います
威力が…^^;
特殊受けのくさむすび持ちをパーティに入れているので
力を合わせてって感じですね(笑
活躍できるように頑張ります♪


<<色違いイルミーゼゲット | ホーム | レベル上げ完了です>>
こんばんわ(^^)
ハッサム受けウインディ育成お疲れさまでしたー♪
実はわたしも同じ子がいるんですよ(>∀<)
スカーフ型なんですが、わたしの子は特殊ですが。
雷のキバいいですね!
水も突破出来たりするのかな?
ちょっと威力が低いかもしれないですね;
活躍も楽しみにしてますね~(^v^)
【2009/11/30 00:37】URL | がめ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
がめさんもスカーフ型ウインディ持っておられるんですね♪
やっぱりハッサム受けですかー?(笑
特殊の方が反動もなくて安定しますよね^^
かみなりのキバでは水の突破は難しいと思います
威力が…^^;
特殊受けのくさむすび持ちをパーティに入れているので
力を合わせてって感じですね(笑
活躍できるように頑張ります♪
【2009/11/30 11:45】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/279-a08c24ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
