09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ナックラー連鎖終わりました





 ナックラー連鎖はあれからスプレー60本こえたところで
 踏み間違えました><
 結局フライゴン進化用「むじゃき」シンクロの子の出番はありませんでした
 すごく長いポケトレでした;
 
 すぐにBOXを見にポケモンセンターへ
 ポケトレに連れて行ったシンクロはもちろん「ゆうかん」!!
 気になるシンクロ成功は 10匹中4匹でした;
 一番攻撃の高い子の個体値が
  キラリン☆ポケモン奮闘記 (wi-hi100戦ステータス確認画面)
  ゆうかん 24-18-19-4-28-17
 攻撃個体値が18ですが…
  使います(笑

 でも…
 こんな副産物がぁぁぁー!!

  キラリン☆ポケモン奮闘記


 おくびょう 23-10-30-31-21-31 
   めざ氷威力49←これは微妙すぎる

 ちょーっ!! 最速キターっ
 2V1U!!
 しかも 欲しいところが2V!!!
 特殊フライゴンも 使えるよね!?
 大地の力、覚えるし^^
 せっかくナックラーでゲットしたし 地割れも入れたいっ!!
 Lv89までナックラー…(汗;;; 

 
 
 
 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いナックラーゲットお疲れさまです!!
相当長かったようですね~;
そして2V1Uナックラーとかすごすぎです!!
神個体ですね!!
いいな~私ももう一度…いやもう無理です…orz(笑
特殊フライゴン全然いけますよ~!!
流星群/大文字/大地の力/地割れですかね~?
超豪華な技構成ですねっ>∀<
レベル89まで大変ですが、私はポケトレ中に育て屋さんに幸せ卵持たせた
色ナックラーを預けてレベル上げをしてました^∀^♪

育成も楽しみにしてますね~。
また遊びに来ます、それでは。

おめでとです! From:KA

ついにナックラーつかまえましたか!
おつかれです!2Vとはうらやましすぎます!
フライゴンいけるとおもいますよ~
でわまたきます

お疲れさまでした From:ポッチャマチャマ

こんばんはピコチュウさん
ナックラーお疲れさまでしたm(__)m
長期戦でかなりキツかったと思います
頭痛はもう大丈夫ですか?

ダイパの色ポケで2V1Uとは凄いですね!
ゲットまで長いお付き合いだったナックラーですから頑張ってLv89までもう少しお付き合いしてあげてください(笑)

とりあえずピコチュウさんの目を休ませてから(^_^;)





こんばんわ(^^) From:がめ

ナックラーお疲れ様でした(>∀<)
そして、臆病2V1Uナックラーおめでとうございます!
色違いでそんなに高個体の子は初めて見ました(゜∀゜)
やっぱりピコチュウさんの愛が伝わって出てきてくれたんですね♪
育成のほうも楽しみにしてますね~(^^)

お疲れさまでしたー! From:うにちょ

砂嵐お疲れさまでしたー!
しっかり目を休めてください♪

そして副産物の子・・・!なんと素敵な!!
耐久も十分ですし、本当に即戦力ですねー!!
頑張ってLV上げて活躍させてあげてくださいね!
期待してます♪

KAさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ありがとうございますmm
2Vが来てくれましたー><
特殊フライゴンいけますか(^0^)
頑張って育成しようと思います♪
また遊びにきてくださいね^^

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
頭痛はよくなりましたよ~^^
ご心配おかけしましたmm

ナックラーくんは どこまでも手のかかる子ですね><
ゲットは大変だしレベル上げも大変だし(笑;;;
その分 いっぱいなついてくれると思うので頑張って育てようと思います♪

ありがとうございますmm
目を休めたら またポケトレ始動します♪


がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
疲れた甲斐がありました><
私も性格一致の2Vは初めてかもしれないです
これが「勇敢」だったら泣くところでした^^;
また育成したら紹介しますので楽しみにしていただければと思います^^

うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
さすがにいつものポケトレとは違って疲れましたー><
ゆっくり目を休めます^^

豪華な副産物がいてくれました><
耐久面も決して悪くはないですよね^^
これだけ性格と個体値のバランスのいい子は初めてかもしれないです
レベル上げ頑張りますー!!


管理人のみ閲覧できます From:-



こんにちは From:パルオ

お疲れ様です。
色ポケで2Vはすごいですね。
LV89までは大変ですががんばってください
ゆうかんの子はどんなふうにそだてるんですか~?
ひそかに気になったりします(゜∀゜)
ではお体にきをつけてがんばってくださ~い
こっちはテスト中です(^^;)

パルオさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
野生の色違いでこんな子がゲットできるなんて
私もビックリしました
レベル上げは 地道に頑張ります!!
勇敢の子は 砂トリパ用です^^
電光石火なしでも砂嵐ならタスキつぶしできるかなと思っています
こちらも 地割れがいりそうです(笑;;;
体調の事まで気にかけていただいてありがとうございますmm
パルオさんはテスト中ですか!!
大変だと思いますが睡眠と栄養を十分にとって
頑張ってくださいね♪

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
1週間近く粘ってたので長かったです><
DPの砂嵐はもう当分の間ポケトレしたくないです^^;

予定外の副産物にこんな個体の子がいて驚きました^^
技構成は とんぼがえりを入れるか悩んでますが
流星群と大地の力は外せないですよね^^
「じわれがきまった~っ!!」はロマンですよね~♪
私も遊びに行きますね



<<名前は ゴンゴン | ホーム | ナックラー連鎖まだ続いています>>
こんにちは、ピコチュウさん。
色違いナックラーゲットお疲れさまです!!
相当長かったようですね~;
そして2V1Uナックラーとかすごすぎです!!
神個体ですね!!
いいな~私ももう一度…いやもう無理です…orz(笑
特殊フライゴン全然いけますよ~!!
流星群/大文字/大地の力/地割れですかね~?
超豪華な技構成ですねっ>∀<
レベル89まで大変ですが、私はポケトレ中に育て屋さんに幸せ卵持たせた
色ナックラーを預けてレベル上げをしてました^∀^♪

育成も楽しみにしてますね~。
また遊びに来ます、それでは。
【2009/11/25 15:09】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
おめでとです!
ついにナックラーつかまえましたか!
おつかれです!2Vとはうらやましすぎます!
フライゴンいけるとおもいますよ~
でわまたきます
【2009/11/25 17:25】URL | KA #vQU5PwVA[ 編集]
お疲れさまでした
こんばんはピコチュウさん
ナックラーお疲れさまでしたm(__)m
長期戦でかなりキツかったと思います
頭痛はもう大丈夫ですか?

ダイパの色ポケで2V1Uとは凄いですね!
ゲットまで長いお付き合いだったナックラーですから頑張ってLv89までもう少しお付き合いしてあげてください(笑)

とりあえずピコチュウさんの目を休ませてから(^_^;)



【2009/11/26 00:27】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
ナックラーお疲れ様でした(>∀<)
そして、臆病2V1Uナックラーおめでとうございます!
色違いでそんなに高個体の子は初めて見ました(゜∀゜)
やっぱりピコチュウさんの愛が伝わって出てきてくれたんですね♪
育成のほうも楽しみにしてますね~(^^)
【2009/11/26 00:56】URL | がめ #-[ 編集]
お疲れさまでしたー!
砂嵐お疲れさまでしたー!
しっかり目を休めてください♪

そして副産物の子・・・!なんと素敵な!!
耐久も十分ですし、本当に即戦力ですねー!!
頑張ってLV上げて活躍させてあげてくださいね!
期待してます♪
【2009/11/26 09:15】URL | うにちょ #-[ 編集]
KAさん へ
こんにちは♪
ありがとうございますmm
2Vが来てくれましたー><
特殊フライゴンいけますか(^0^)
頑張って育成しようと思います♪
また遊びにきてくださいね^^
【2009/11/26 12:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
頭痛はよくなりましたよ~^^
ご心配おかけしましたmm

ナックラーくんは どこまでも手のかかる子ですね><
ゲットは大変だしレベル上げも大変だし(笑;;;
その分 いっぱいなついてくれると思うので頑張って育てようと思います♪

ありがとうございますmm
目を休めたら またポケトレ始動します♪
【2009/11/26 12:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
疲れた甲斐がありました><
私も性格一致の2Vは初めてかもしれないです
これが「勇敢」だったら泣くところでした^^;
また育成したら紹介しますので楽しみにしていただければと思います^^
【2009/11/26 12:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは♪
さすがにいつものポケトレとは違って疲れましたー><
ゆっくり目を休めます^^

豪華な副産物がいてくれました><
耐久面も決して悪くはないですよね^^
これだけ性格と個体値のバランスのいい子は初めてかもしれないです
レベル上げ頑張りますー!!
【2009/11/26 12:22】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/26 13:38】 | #[ 編集]
こんにちは
お疲れ様です。
色ポケで2Vはすごいですね。
LV89までは大変ですががんばってください
ゆうかんの子はどんなふうにそだてるんですか~?
ひそかに気になったりします(゜∀゜)
ではお体にきをつけてがんばってくださ~い
こっちはテスト中です(^^;)
【2009/11/26 14:41】URL | パルオ #-[ 編集]
パルオさん へ
こんにちは♪
野生の色違いでこんな子がゲットできるなんて
私もビックリしました
レベル上げは 地道に頑張ります!!
勇敢の子は 砂トリパ用です^^
電光石火なしでも砂嵐ならタスキつぶしできるかなと思っています
こちらも 地割れがいりそうです(笑;;;
体調の事まで気にかけていただいてありがとうございますmm
パルオさんはテスト中ですか!!
大変だと思いますが睡眠と栄養を十分にとって
頑張ってくださいね♪
【2009/11/26 15:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
1週間近く粘ってたので長かったです><
DPの砂嵐はもう当分の間ポケトレしたくないです^^;

予定外の副産物にこんな個体の子がいて驚きました^^
技構成は とんぼがえりを入れるか悩んでますが
流星群と大地の力は外せないですよね^^
「じわれがきまった~っ!!」はロマンですよね~♪
私も遊びに行きますね
【2009/11/26 16:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/275-b05344b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
