07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケモンセンターに行ってきました





 今日はポケモンセンターにお買い物に行ってきました
 ポケウォーカーの特別なコース「おかいもの」の配信も受け取りました

 ジョウトのポケモンのチャームが出てるって聞いてたので
 探してみるとー

   あった!!
 キラリン☆ポケモン奮闘記
             ぐふっ

 
 沢山買ったので非売品のチャームも頂きました
 キラリン☆ポケモン奮闘記


 そしてノートも購入~。
 キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記
 れん・らく・ちょー(笑   メタルコートつながり!?

ん…まぁ次の個体値ノートは縦書きで(笑;

     
 店員さんに
 「お誕生日なんとかっていうポケモンの配布とかしてないんですか?」(略)
 って聞いてみたら
 「それは何ですか?」って逆に聞き返されました;
 大阪もやってほしいー。



スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:暇つぶし日記@

相互リンクの件ありがとうございますw
こちらも登録完了いたしましたっ


チャームかわぃぃですねww
特に非売品のヒノアラシが凄くかわぃぃ><ノ
ハッサムも、いい感じです@@

こんばんは From:ポッチャマチャマ

ポケセンでのお買い物お疲れ様でしたm(__)m
休日で人が多くて大変だったんじゃないですか?

でもハッさま(ストライク)グッズをゲットできて疲れもないですか(笑)
ついイロイロと勢いで買ってしまうのがポケセンのコワいところです…(^_^;)

誕生日の配布ポケモンは東京や横浜では以前していたんでしたっけ?
大阪でも是非プレゼントしてほしいですね(._.)



非売品! From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

休日のポケモンセンター、お疲れさまでした。
非売品のチャームいいですね-!
「おかいものコース」の配信もありますし、自分も早く行ってこなければ。
大阪でも早くお誕生日のポケモン貰えるようになるといいですね。

ではまた。

From:RIA

こんにちは☆”

ポケセン行かれたのですねw
僕も12月はいったら行こうかなと思ってます♪
おかいもの配信と~ブイズと~ ←
大阪PCも誕生日系やってほしいですよね;


暇つぶし日記@さん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ご連絡ありがとうございましたmm
これからもよろしくお願いしますmm
ヒノアラシ可愛いですよね♪
私も気に入ってます^^
ハッサムグッズはほとんど見かけないので
あった時には買いだめしてます(笑

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
混雑覚悟で行ったんですが案外すいてましたよー^^
外がユニオンルーム状態ですごい人でしたが^^;

つい色々買ってしまいますよね><
クリスマスグッズとかもあったので目移りしすぎました^^;
財布の中身が寒いです…(笑

誕生日の配布は関東方面は今もやってるみたいですよー^^
大阪もやってほしいですよね!!
急にやってるかもしれんしーとか思ってROMいっぱい持っていったのに
空振りでした^^;


ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
非売品のチャームはキンキラで可愛いですよー♪
是非ふういぬさんもゲットしてくださいね^^
大阪もお誕生日ポケモンを配布してほしいです><
狭いので スペースも取りにくいのかもしれないですが><
昨日は休日にも関わらず案外すいていました^^
いつもこれくらいの込み具合ならゆっくりお買いものできるんですが;



RIAさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ポケセン行ってきました~^^
RIAさんも12月に行かれるんですね!!
ブイコレ2楽しみですよね♪
去年、ストラップを悩んだ挙句、買わなかったので
今年はストラップが欲しいな~と思ってます^^
大阪もお誕生日ポケモン配布やってほしいですよねー!!



<<ナックラー連鎖まだ続いています | ホーム | バネブーを連れ歩き♪>>
相互リンクの件ありがとうございますw
こちらも登録完了いたしましたっ


チャームかわぃぃですねww
特に非売品のヒノアラシが凄くかわぃぃ><ノ
ハッサムも、いい感じです@@
【2009/11/23 18:25】URL | 暇つぶし日記@ #-[ 編集]
こんばんは
ポケセンでのお買い物お疲れ様でしたm(__)m
休日で人が多くて大変だったんじゃないですか?

でもハッさま(ストライク)グッズをゲットできて疲れもないですか(笑)
ついイロイロと勢いで買ってしまうのがポケセンのコワいところです…(^_^;)

誕生日の配布ポケモンは東京や横浜では以前していたんでしたっけ?
大阪でも是非プレゼントしてほしいですね(._.)

【2009/11/23 22:37】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
非売品!
こんばんは、ピコチュウさん。

休日のポケモンセンター、お疲れさまでした。
非売品のチャームいいですね-!
「おかいものコース」の配信もありますし、自分も早く行ってこなければ。
大阪でも早くお誕生日のポケモン貰えるようになるといいですね。

ではまた。
【2009/11/23 23:01】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
こんにちは☆”

ポケセン行かれたのですねw
僕も12月はいったら行こうかなと思ってます♪
おかいもの配信と~ブイズと~ ←
大阪PCも誕生日系やってほしいですよね;
【2009/11/24 11:49】URL | RIA #SFo5/nok[ 編集]
暇つぶし日記@さん へ
こんにちは♪
ご連絡ありがとうございましたmm
これからもよろしくお願いしますmm
ヒノアラシ可愛いですよね♪
私も気に入ってます^^
ハッサムグッズはほとんど見かけないので
あった時には買いだめしてます(笑
【2009/11/24 12:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
混雑覚悟で行ったんですが案外すいてましたよー^^
外がユニオンルーム状態ですごい人でしたが^^;

つい色々買ってしまいますよね><
クリスマスグッズとかもあったので目移りしすぎました^^;
財布の中身が寒いです…(笑

誕生日の配布は関東方面は今もやってるみたいですよー^^
大阪もやってほしいですよね!!
急にやってるかもしれんしーとか思ってROMいっぱい持っていったのに
空振りでした^^;
【2009/11/24 12:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは♪
非売品のチャームはキンキラで可愛いですよー♪
是非ふういぬさんもゲットしてくださいね^^
大阪もお誕生日ポケモンを配布してほしいです><
狭いので スペースも取りにくいのかもしれないですが><
昨日は休日にも関わらず案外すいていました^^
いつもこれくらいの込み具合ならゆっくりお買いものできるんですが;

【2009/11/24 12:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
RIAさん へ
こんにちは♪
ポケセン行ってきました~^^
RIAさんも12月に行かれるんですね!!
ブイコレ2楽しみですよね♪
去年、ストラップを悩んだ挙句、買わなかったので
今年はストラップが欲しいな~と思ってます^^
大阪もお誕生日ポケモン配布やってほしいですよねー!!
【2009/11/24 12:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/273-f4a5db28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
