07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

BP稼ぎ中です





 
 目の奥がジンジンするので今日はナックラー狩りはお休みです
 ゲーム画面を見すぎで頭痛がするなんて(笑 はずかしぃ><
 
 ブログのテンプレート変えてみました
 ふぅ。。。結構大変でした;
 掲示板も新しく入れてみたので
 何か連絡事項がありましたらご利用ください
 世間話とか(笑
 今日は寒いねーとか!?
 突然 管理人から「バトルしようぜ!」というお誘いも載せるかもしれません(笑

 今日はプラチナでBP集めのためにバトルフロンティアに来ています
 80BPまでもう少し。
 

 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
From:暇つぶしry

いつもありがとうございますw
テンプレ変えたんですね!昔のも好きでしたが
今回のもなかなかいいですね@@

個人的には、少し字が小さく感じます

テンプレが From:ポッチャマチャマ

変っていますね(*^_^*)
新装開店おめでとうございます(笑)

そしてそしてナックラーゲットおめでとうございます\(^o^)/
砂嵐克服してのゲット凄いです!
40連鎖超えてからもダッシュでポケトレ充電なんて出来ないから長期戦ですね…
頭痛悪化しない程度に頑張ってください

ひどいようならバ○ァリンお持ちします(笑)

こんばんわー♪ From:うにちょ

前のピンクも可愛かったですが、今回の水色もとっても素敵ですねー♪
よし、掲示板を発見したので今度はこちらから恩返しバトルを挑みに・・・!!!(色霰パががっちり固まったら挑みに来ます!w)

ナックラーお疲れさまです!
普通のポケトレでも私は結構肩こりになるので、砂嵐ではもっと・・・(汗汗
頭痛はつらいですね~><ムリはなさらないでくださいね!!
BP稼ぎも頑張ってくださいね♪

暇つぶしryさん へ From:ピコチュウ

はじめましてmm
ご訪問&コメントありがとうございましたmm
お褒めくださってありがとうございます^^
サイドバーとコメント欄のフォントが少し小さいですね^^;
そういうご意見をいただけるとありがたいです
また遊びにきてください♪

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
テンプレ変えてみました^^
新装開店セールしないと!!(笑 何を売る気だ…;

ありがとうございますmm
ナックラー乱獲は時間がかかりすぎます><
スプレー20本くらいで頭がクラクラしてきます^^;
バ○ァリン、ヤンヤンマに持たせて飛ばしてくださいっ!!(笑

うにちょさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
お褒めいただいてありがとうございますmm
恩返しバトルぜひぜひお待ちしています♪
ハッさま自重します(笑
色霰パ完成楽しみにしています~♪

ポケトレは肩こりもしますよね><
戦闘終了後にすごく緊張するので目が格段に疲れます^^;
もう頭痛はだいぶ良くなりました
ありがとうございますmm
BPも中々稼げないんですが技マシン補充したいので頑張りますー♪

こんにちわ(^^) From:がめ

テンプレかわいいですね(>∀<)
冬っぽくていいですね~♪
わたしも変えたいな~(゜∀゜)

ナックラーもおめでとうございます!!
あの難関を見事クリアしちゃうなんて、さすがポケトレマスターのピコチュウさんです(>∀<)
ゆっくり休みながら大量ゲット頑張ってください♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
テンプレかわいいですかー(//▽//)
ありがとうございます^^

がめさんにポケトレマスターなんて言っていただけるなんて
天にも昇るうれしさです♪
調子に乗ってしまいますよーっ(笑
もうそろそろ誤爆しそうな気もしますが
せっかくなんで10匹位はゆっくりゲットできたらな~って思います^^
頑張りますー♪



<<日記です | ホーム | 色違いナックラーゲットしました♪>>
いつもありがとうございますw
テンプレ変えたんですね!昔のも好きでしたが
今回のもなかなかいいですね@@

個人的には、少し字が小さく感じます
【2009/11/20 22:36】URL | 暇つぶしry #-[ 編集]
テンプレが
変っていますね(*^_^*)
新装開店おめでとうございます(笑)

そしてそしてナックラーゲットおめでとうございます\(^o^)/
砂嵐克服してのゲット凄いです!
40連鎖超えてからもダッシュでポケトレ充電なんて出来ないから長期戦ですね…
頭痛悪化しない程度に頑張ってください

ひどいようならバ○ァリンお持ちします(笑)
【2009/11/20 23:27】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
こんばんわー♪
前のピンクも可愛かったですが、今回の水色もとっても素敵ですねー♪
よし、掲示板を発見したので今度はこちらから恩返しバトルを挑みに・・・!!!(色霰パががっちり固まったら挑みに来ます!w)

ナックラーお疲れさまです!
普通のポケトレでも私は結構肩こりになるので、砂嵐ではもっと・・・(汗汗
頭痛はつらいですね~><ムリはなさらないでくださいね!!
BP稼ぎも頑張ってくださいね♪
【2009/11/20 23:42】URL | うにちょ #-[ 編集]
暇つぶしryさん へ
はじめましてmm
ご訪問&コメントありがとうございましたmm
お褒めくださってありがとうございます^^
サイドバーとコメント欄のフォントが少し小さいですね^^;
そういうご意見をいただけるとありがたいです
また遊びにきてください♪
【2009/11/21 10:04】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
おはようございます♪
テンプレ変えてみました^^
新装開店セールしないと!!(笑 何を売る気だ…;

ありがとうございますmm
ナックラー乱獲は時間がかかりすぎます><
スプレー20本くらいで頭がクラクラしてきます^^;
バ○ァリン、ヤンヤンマに持たせて飛ばしてくださいっ!!(笑
【2009/11/21 10:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
おはようございます♪
お褒めいただいてありがとうございますmm
恩返しバトルぜひぜひお待ちしています♪
ハッさま自重します(笑
色霰パ完成楽しみにしています~♪

ポケトレは肩こりもしますよね><
戦闘終了後にすごく緊張するので目が格段に疲れます^^;
もう頭痛はだいぶ良くなりました
ありがとうございますmm
BPも中々稼げないんですが技マシン補充したいので頑張りますー♪
【2009/11/21 10:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちわ(^^)
テンプレかわいいですね(>∀<)
冬っぽくていいですね~♪
わたしも変えたいな~(゜∀゜)

ナックラーもおめでとうございます!!
あの難関を見事クリアしちゃうなんて、さすがポケトレマスターのピコチュウさんです(>∀<)
ゆっくり休みながら大量ゲット頑張ってください♪
【2009/11/21 11:26】URL | がめ #-[ 編集]
がめさん へ
こんばんは♪
テンプレかわいいですかー(//▽//)
ありがとうございます^^

がめさんにポケトレマスターなんて言っていただけるなんて
天にも昇るうれしさです♪
調子に乗ってしまいますよーっ(笑
もうそろそろ誤爆しそうな気もしますが
せっかくなんで10匹位はゆっくりゲットできたらな~って思います^^
頑張りますー♪
【2009/11/21 23:17】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/270-3ea0ddbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
