07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

うにちょさんに恩返しバトルを挑んできました





今日うにちょさんに「ハッサムパ」を引っ提げて
バトルを挑みました♪
うにちょさんは うちのハッサムパの赤いハッサム達の親なんです
うにちょさんなしではハッサムパが完成しなかったという恩人です

「みんな大きくなりました」
挨拶もさながら うにちょさんの色パvsハッサムパ対決が始まりました

うにちょさんの先頭はカイリキーの「らっく」と
なんと私のところから嫁いだマニューラ(ニューラ)の「ユーコ」でした
ユーコの晴れ姿を見せていただけて
うれしかったです♪使ってくださってありがとうございましたmm
さて カイリキーが出てきたということは…
 爆裂パンチ→混乱!?
そう頭をよぎった私はすかさずハッサムに「神秘の守り」を指示!
次の瞬間…
ユっ・・・ユーコがその後の試合を揺るがす大きな技を仕掛けてきたのです
このユーコの一手で ハッサムパのコンボはぐちゃぐちゃに^^;
なんとか おきて破りのバレパン連打で
あと1体まで持ち込むことができました
しかーし この後 キンキラのハガネール「じょに~」が出てきたのです
事態は急変
ヤバスヤバス;
でもここはハガネ対決
ゴールドカラーと緑では色は負けているが
鋼と鋼の勝負だ!!
なんと「じょに~」に対して2体のハッサムが奇襲攻撃をかけた
 減らん…;
ジョニーと聞いて 男前豆腐(←関西だけ?)が一瞬頭をよぎったが
この「じょに~」は豆腐のように柔らかくはなかった
ガッチガチに硬い><
しかも地震でじわじわ削られていくハッサム達
スカーフを巻いた「はさむくん」が馬鹿力を浴びせるが 
攻撃と防御が一段階下がった「はさむくん」では次の地震を受けるとこっぱみじん
どうする…どうする…
場には「はさむくん」と命の珠で自ら体力を削りひん死寸前のハッサム
そして手持ちにはリアルタスキ状態のサポートハッサム…
 はさむくんを一旦戻すしかない
 犠牲になってくれぇwww
仕方なく交代で地震を受けサポートハッサムは倒れた。。。

そんな手に汗にぎる白熱の恩返しバトルでした
バトルビデオを撮ろうと思ったら 時間切れなのか操作ミスなのか
録画できてませんでした><
今日のメインバトルだったのに…すいません>< 
うにちょさんのブログの方で ビデオナンバーを紹介してくださっています


その後も2戦させていただきました
2戦目は 何気に緑パ対決になっています
 バトルビデオ 92-08553-65664
3戦目は 雨パを使っていますが「凍えるかぜ」におびえて
      あまり雨パらしさが出せませんでした
 バトルビデオ 61-84306-04813
 *使用しているハッサムはみんな別の子です

うにちょさんのポケモン達はみんなかわいい名前がついていて
とっても楽しかったです
ニックネームはいいですね
私もこれから めんどくさがらずに付けてみようと思います^^;

うにちょさん 今日は私が無理言ってダブルバトルに付き合ってくださって
ありがとうございましたmm
そして ハッサムパに炎を使わないってお心遣いまでしてくださって
お気を遣わせてしまってすいませんでした><
感謝しています(涙。。。
今度は シングルで挑戦状を持っていきますので
その時はまたよろしくお願いしますmm



スポンサーサイト


カテゴリ : 【対戦記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
こちらこそありがとうございました!! From:うにちょ

ユーコの育成が間に合って本当によかったですw
うん、ピコチュウさんのアドバイスに従って挑発入れてよかった!w

男前豆腐いいですよねー!(高いからあまり買わないけどw)店に出た当初は買いまくってましたw

じょに~にはハッサムパ用にたべのこし持たしてみたりしたのが結構効果があって・・・w
らっくが落ちるのが予想出来てたのに、地震じゃなくジャイロボールにしたのが敗因な気がしますw
本当に楽しい試合でした!

NNは大半オンラインゲームの友人のHNですw
勝手なイメージで名付けるとそのポケモンにしか見えなくなって楽しかったりw(♀なのにナイスガイとか名付けたりしてるあたりがネタすぎますw)

またぜひぜひよろしくお願いしますー!
ダブルの腕をもう少し上げておきます!(多分w)
本当にありがとうございましたー!!

うにちょさん へ From:ピコチュウ

昨日はありがとうございましたmm
氷の礫をもっと奨めておけばよかったです><(笑
男前豆腐は少々お高いですね^^;
でもとろーりとしていて 味はおいしいですよね♪
じょに~がオボンとか持ってたらやばいので先に食べてしまおうと思って
むしくいしてみたんですが空振りでした><
じょに~硬すぎですよー><本当に焦りました^^;
ジャイロボールのターンで倒されていたら完敗していました><
あの子は素早さは高いんですが 実は防御振りなんです
あの子じゃなかったらジャイロで散ってました;

「ナイスガイをくりだした」って誰?誰?誰がくるの?
ってすごくたのしく対戦させてもらいました
ニックネームは大事ですね
HNなんですか!私も何か考えないと^^
NNを付けるとそういうイメージに見えてきますね♪

また是非よろしくお願いしますmm
ありがとうございましたmm




<<がめさんから頂きました | ホーム | 色違いキャタピーゲットしました>>
こちらこそありがとうございました!!
ユーコの育成が間に合って本当によかったですw
うん、ピコチュウさんのアドバイスに従って挑発入れてよかった!w

男前豆腐いいですよねー!(高いからあまり買わないけどw)店に出た当初は買いまくってましたw

じょに~にはハッサムパ用にたべのこし持たしてみたりしたのが結構効果があって・・・w
らっくが落ちるのが予想出来てたのに、地震じゃなくジャイロボールにしたのが敗因な気がしますw
本当に楽しい試合でした!

NNは大半オンラインゲームの友人のHNですw
勝手なイメージで名付けるとそのポケモンにしか見えなくなって楽しかったりw(♀なのにナイスガイとか名付けたりしてるあたりがネタすぎますw)

またぜひぜひよろしくお願いしますー!
ダブルの腕をもう少し上げておきます!(多分w)
本当にありがとうございましたー!!
【2009/11/11 19:05】URL | うにちょ #-[ 編集]
うにちょさん へ
昨日はありがとうございましたmm
氷の礫をもっと奨めておけばよかったです><(笑
男前豆腐は少々お高いですね^^;
でもとろーりとしていて 味はおいしいですよね♪
じょに~がオボンとか持ってたらやばいので先に食べてしまおうと思って
むしくいしてみたんですが空振りでした><
じょに~硬すぎですよー><本当に焦りました^^;
ジャイロボールのターンで倒されていたら完敗していました><
あの子は素早さは高いんですが 実は防御振りなんです
あの子じゃなかったらジャイロで散ってました;

「ナイスガイをくりだした」って誰?誰?誰がくるの?
ってすごくたのしく対戦させてもらいました
ニックネームは大事ですね
HNなんですか!私も何か考えないと^^
NNを付けるとそういうイメージに見えてきますね♪

また是非よろしくお願いしますmm
ありがとうございましたmm

【2009/11/12 06:21】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/261-f32ef754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
