09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日は日記です





 エレキッドとキャタピーのポケトレをしてるのですが
 全然続きません^^;
 エレキブースターばっかり貯まっていきます(笑
 キャタピーなんて最初の1匹目が中々でてこなくて><
 明日うにちょさんと約束があるからそれまでになんとか続いてほしいなぁ

 今日ハッサムパでランダム3試合だけやってみました><
 W熱風を浴びて手も足もでなかったり ギリギリ勝てたり^^;
 最後にハッサムvsマニューラともう1体が残っていて…
 マニューラからはそんなに大きなダメージ受けないかなと思って
 先にマニューラの隣のポケの方に攻撃した時
  あれ?おかしいぞ。。。
  横でマニューラなんか遅い・・・
 マニューラよりハッサムの方が早かったっけ!?

   タスキカウンターだ><;
  
 やばい><
 どくどくとか持ってない。。。
 仕方ない;
  
   バレパン! ゆるーいの!
   
 
 言い放つ鬼トレーナー; 
 すごいの返ってきたー><
 ハッサムごめんね(泣
 
 ではポケトレ続きしようっと♪
 
 
 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のOさん へ From:ピコチュウ

色キャタピーおめでとうございます!!
一発40連鎖ですか><うらやましいです^^
今出先なのでブログにupできないんですが
私も今日色キャタピーゲットできました><
そんな風に言っていただけてうれしいです
ありがとうございますmm
40連鎖手前で切られるのって悔しいですよね><
私も30前後で切られ続けました
お互いめげずに頑張りましょうね^^
リベンジも頑張ってください!!

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

ダブルスロット制覇頑張って下さい!!
私も今ヤドン連鎖中です!!
お互い頑張りましょう!!

ハッサムパ愛を感じます!!!
色で♂♀アイコン表示が違うからまた良いですよね~!!!
私も水受けリザードンに良い子が出来ました!!
あとはめざパ草なんですが…難しいです(><;)
どうやったら良いのか…初挑戦です。
また遊びにきますね、それでは。

From:RIA

こんばんはー☆”
夢の国から帰ってきましたw(TDL)

最近SSで自然遭遇に出会えないかな~と走り回ってるのですがなかなか出会いませんね。
(当たり前)
まぁ~育成ついでなので出てきたらラッキー♪
程度に走り回ってます☆w

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
色ヤドンおめでとうございます!!
私も制覇に向けて頑張ります><

ハッサムパ愛がにじみ出てましたかー?(笑
めざパ粘ってるんですか><
大変ですよねめざパは…
私は最近めっきり個体値厳選孵化はやってないんですが
ものすごく大変だった記憶があります;
特攻Uの親にパワーレンズを持たせてADSの親と預けるとか…でいいんですか?
逆に聞いちゃってる;
いいアドバイスができなくてすいません><
聞き流してください^^;
リザードン孵化&リセットも頑張ってくださいね♪


RIAさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
おかえりなさい^^
楽しんでこられましたかー?(笑
SSの自然遭遇、ひょっこり出てきてくれるといいですね♪
私は最近メッキリ自然遭遇が遠のいています><
突然の登場は感動しますよね♪


<<色違いキャタピーゲットしました | ホーム | ハッサムパ完成しました><>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 23:16】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のOさん へ
色キャタピーおめでとうございます!!
一発40連鎖ですか><うらやましいです^^
今出先なのでブログにupできないんですが
私も今日色キャタピーゲットできました><
そんな風に言っていただけてうれしいです
ありがとうございますmm
40連鎖手前で切られるのって悔しいですよね><
私も30前後で切られ続けました
お互いめげずに頑張りましょうね^^
リベンジも頑張ってください!!
【2009/11/10 11:07】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
ダブルスロット制覇頑張って下さい!!
私も今ヤドン連鎖中です!!
お互い頑張りましょう!!

ハッサムパ愛を感じます!!!
色で♂♀アイコン表示が違うからまた良いですよね~!!!
私も水受けリザードンに良い子が出来ました!!
あとはめざパ草なんですが…難しいです(><;)
どうやったら良いのか…初挑戦です。
また遊びにきますね、それでは。
【2009/11/10 20:17】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
こんばんはー☆”
夢の国から帰ってきましたw(TDL)

最近SSで自然遭遇に出会えないかな~と走り回ってるのですがなかなか出会いませんね。
(当たり前)
まぁ~育成ついでなので出てきたらラッキー♪
程度に走り回ってます☆w
【2009/11/11 02:51】URL | RIA #SFo5/nok[ 編集]
あいぼりーさん へ
おはようございます♪
色ヤドンおめでとうございます!!
私も制覇に向けて頑張ります><

ハッサムパ愛がにじみ出てましたかー?(笑
めざパ粘ってるんですか><
大変ですよねめざパは…
私は最近めっきり個体値厳選孵化はやってないんですが
ものすごく大変だった記憶があります;
特攻Uの親にパワーレンズを持たせてADSの親と預けるとか…でいいんですか?
逆に聞いちゃってる;
いいアドバイスができなくてすいません><
聞き流してください^^;
リザードン孵化&リセットも頑張ってくださいね♪
【2009/11/11 07:35】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
RIAさん へ
おはようございます♪
おかえりなさい^^
楽しんでこられましたかー?(笑
SSの自然遭遇、ひょっこり出てきてくれるといいですね♪
私は最近メッキリ自然遭遇が遠のいています><
突然の登場は感動しますよね♪
【2009/11/11 07:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/259-fcf42e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
