09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

エレキッド連鎖始めました



テーマ : ポケットモンスター ジャンル: ゲーム


 
 昨夜手持ち3体ハッサムを連れてレベル上げ中
 すっかり寝てしまって朝起きたら充電切れになっていて
 ちょっぴりヘコんでいます><
 こまめにレポートしないとダメですね

 エレキッド連鎖しようと思ってプラチナでウロウロしてたのですが
 全く出てこなくて
 ダイヤモンドで試してみたら エレキッドが出てきました><
 プラチナは出ないんでしょうか。。。  
 気を取り直してエレキッド連鎖始めました
 1回目25連鎖でパチリスに邪魔されましたがエレキブースターは16個貰いました
 この子もビリッとマヒします^^;
 今回は頑張って40連鎖したいです><


 先日捕まえた色ストライクを育成しました
   キラリン☆ポケモン奮闘記

  性格 いじっぱり
  特性 テクニシャン
  個体値 21-31-19-4-5-25
  努力値 A252 S148 H110
   技  バレットパンチ・むしくい(ただ今BP集め中^^;)・高速移動・守る

 素早さを高速移動1回で130族抜きにしてみました
 130族抜きの必要があるのかどうか悩みました
 うーん。。。
 115族抜き位でいいかもしれないですね^^;
 素早さ個体値が27以上で全振りで高速移動すれば
 控えめスカーフバクフーンを抜くこともできます
 ただ普段はハッサムで炎をどうにかしようと思わないので
 あくまで個人的な感想ですが
 普段使いには素早さに全振りするよりも
 ある程度耐久面に振る方が安定するような気がします
 攻撃は相方がグーンと上げてくれる予定です
 ハッサムズも残りあと1体育成したらバトレボのパスが作れます
 ハッサムコンボできるかな><
 





カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ハッサムパ完成しました>< | ホーム | ガーディ育成しました>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/257-e5a82935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
