07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ガーディ育成しました



テーマ : ポケットモンスター ジャンル: ゲーム


 メタルコート狩りは15個ゲットで終わりました^^;
 コイルのヤツ ちっとも繋がらない><
 次はエレキブースター狩りに出かけます♪

 先日捕まえた色違いガーディを育成しました
 
  キラリン☆ポケモン奮闘記
 
 ボディの色が黄色で フワフワのところは白くて綺麗です
 
 性格 おくびょう
 特性 いかく
 個体値 26-15~16-16-11-22-31
 努力値 CS252H6
  技  しんそく・だいもんじ・りゅうのはどう・守る
 
 素早さや攻撃面、体力があまりいい子がいなくて
 唯一この子だけ最速でした
 熱風にしようか迷ったんですが 特攻がちょっと低いので
 威力重視にしてみました
 特攻振りの時タッツー釣りをしていたのですが「つれないなぁ…」ばかりだったので
 ちょっと期待してしまったよー>< 前触れ!?とか思っちゃいました^^;
 でも色タッツーはやっぱり釣れませんでした(笑




スポンサーサイト


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^^) From:がめ

ウインディ育成お疲れ様でした♪
そして、わたしの狙っていた臆病最速が・・・
うらやましいです~(><)

ウインディは素早さが微妙なんで最速が必須の条件ですよね(^^)
竜の波動があればドラゴンも相手に出来たりしますか?
少し威力が足らないかな~と思うんですがどうでしょう・・・
わたしもピコチュウさんのような高個体じゃないんですが、ウインディを育成しようと思っていますので参考にさせて頂きますね(^∀^)


From:RIA

こんばんは☆”
そうなんですよねーw
でもSSで連れて歩くと...ピンクの蛇に見えま(ry)
ぁ そうそう。この前やっと輝くはっぱ5枚拾ってきてくれました☆”

タッツー狩り☆笑))
なかなか出てきてくれませんが僕も試した事ありますw
案の定でてきてくれませんでしたが☆

がめさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
素早さは出来るだけ高い方がいいですよね
特攻が残念なんですが><
がめさんのウインディも育成されるの楽しみにしています♪
ドラゴン相手に単体では厳しいと思います
ボーマンダで乱1ガブリアスには竜の波動+しんそくでも「いのちのたま」がないと微妙な感じです
受ける方も威嚇が聞いていればガブリアスの「地震」(ダブルバトル)でも耐えますが
威嚇補正なしでは確1で倒されます><
マンダの流星群も中乱数で倒されるかもしれません><
鬼火装備の物理受けやもらい火暴走型とか色々作ってみようと思ってるので
今回はアタッカー仕様にしてみました♪

RIAさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
ピンクの蛇みたいなんですか><
でもお気に入りの子を連れ歩いてると可愛くて
絶対自転車なんか乗らないと思いませんかー^^
一生懸命ついてきてるって言われたらギューってしたくなりますよね(笑
輝くはっぱ5枚集まったんですか!!
私も欲しいんですが全然拾ってくれないんです(笑;

ダイヤモンドではメノクラゲとタッツー以外は野生っ子に遭遇しないように
してるんですが 全く出てきてくれないです><
自然遭遇って中々ないですよね><


From:鬼化雅

こんばんわ
僕は最近色探しより育成がメインですかね
ラプラスとミロカロス、エーフィ、ブラッキーそしてピカチュウをがんばって育ててるとこですw
全部1から育てなおしなんでけっこう大変です
これが終わったら再度色探して行きます
ウインディは元々かっこいいけど色となるとさらにひかれるものがありますねー
しんそく最強です!タブン

こんにちは From:ポッチャマチャマ

ガーディー育成お疲れさまでしたm(__)m
色タッツー釣れないですか…
私も釣りは226番水道でジーランスとシードラ狙いなんです(*^_^*)
色ジーランスが欲しくて…

メタルコート15個あればハッさまハーレムかハッさま達で美容院のチェーン展開できそうですね(笑)

エレキブースターの大量仕入れ頑張ってください!

鬼化雅さん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
1から育てなおしは大変ですね
木の実の消費がすごくないですか><
孵化からですかー?
孵化からだったら更に大変ですね><
ブラッキーいいですね!
なんといっても硬いですよね
色んな補助技を覚えるので味方にすれば心強いですよね
育成頑張ってください♪

ウインディかっこいいですよね♪
しんそくを覚える子は少ないので入れてみました^^


ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
色タッツーはかれこれ1年以上前から釣ってるんですよー><
色ジーランスいいですね!!
お互い釣れるようにめげずに頑張りましょうね♪

ハッさまハーレム・・・ぐふっ
あのハサミで前髪カットしてもらったら パッツン!!と短く切られそうですね^^:
私はそれでもハッさま美容室に通いますが(笑
エレキブースター仕入れも頑張ります♪





<<エレキッド連鎖始めました | ホーム | メタルコート狩り>>
こんばんわ(^^)
ウインディ育成お疲れ様でした♪
そして、わたしの狙っていた臆病最速が・・・
うらやましいです~(><)

ウインディは素早さが微妙なんで最速が必須の条件ですよね(^^)
竜の波動があればドラゴンも相手に出来たりしますか?
少し威力が足らないかな~と思うんですがどうでしょう・・・
わたしもピコチュウさんのような高個体じゃないんですが、ウインディを育成しようと思っていますので参考にさせて頂きますね(^∀^)
【2009/11/05 23:15】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんは☆”
そうなんですよねーw
でもSSで連れて歩くと...ピンクの蛇に見えま(ry)
ぁ そうそう。この前やっと輝くはっぱ5枚拾ってきてくれました☆”

タッツー狩り☆笑))
なかなか出てきてくれませんが僕も試した事ありますw
案の定でてきてくれませんでしたが☆
【2009/11/06 00:21】URL | RIA #SFo5/nok[ 編集]
がめさん へ
おはようございます♪
素早さは出来るだけ高い方がいいですよね
特攻が残念なんですが><
がめさんのウインディも育成されるの楽しみにしています♪
ドラゴン相手に単体では厳しいと思います
ボーマンダで乱1ガブリアスには竜の波動+しんそくでも「いのちのたま」がないと微妙な感じです
受ける方も威嚇が聞いていればガブリアスの「地震」(ダブルバトル)でも耐えますが
威嚇補正なしでは確1で倒されます><
マンダの流星群も中乱数で倒されるかもしれません><
鬼火装備の物理受けやもらい火暴走型とか色々作ってみようと思ってるので
今回はアタッカー仕様にしてみました♪
【2009/11/06 08:31】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
RIAさん へ
おはようございます♪
ピンクの蛇みたいなんですか><
でもお気に入りの子を連れ歩いてると可愛くて
絶対自転車なんか乗らないと思いませんかー^^
一生懸命ついてきてるって言われたらギューってしたくなりますよね(笑
輝くはっぱ5枚集まったんですか!!
私も欲しいんですが全然拾ってくれないんです(笑;

ダイヤモンドではメノクラゲとタッツー以外は野生っ子に遭遇しないように
してるんですが 全く出てきてくれないです><
自然遭遇って中々ないですよね><
【2009/11/06 08:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわ
僕は最近色探しより育成がメインですかね
ラプラスとミロカロス、エーフィ、ブラッキーそしてピカチュウをがんばって育ててるとこですw
全部1から育てなおしなんでけっこう大変です
これが終わったら再度色探して行きます
ウインディは元々かっこいいけど色となるとさらにひかれるものがありますねー
しんそく最強です!タブン
【2009/11/06 23:15】URL | 鬼化雅 #-[ 編集]
こんにちは
ガーディー育成お疲れさまでしたm(__)m
色タッツー釣れないですか…
私も釣りは226番水道でジーランスとシードラ狙いなんです(*^_^*)
色ジーランスが欲しくて…

メタルコート15個あればハッさまハーレムかハッさま達で美容院のチェーン展開できそうですね(笑)

エレキブースターの大量仕入れ頑張ってください!
【2009/11/07 12:55】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
鬼化雅さん へ
こんにちは♪
1から育てなおしは大変ですね
木の実の消費がすごくないですか><
孵化からですかー?
孵化からだったら更に大変ですね><
ブラッキーいいですね!
なんといっても硬いですよね
色んな補助技を覚えるので味方にすれば心強いですよね
育成頑張ってください♪

ウインディかっこいいですよね♪
しんそくを覚える子は少ないので入れてみました^^
【2009/11/07 13:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
色タッツーはかれこれ1年以上前から釣ってるんですよー><
色ジーランスいいですね!!
お互い釣れるようにめげずに頑張りましょうね♪

ハッさまハーレム・・・ぐふっ
あのハサミで前髪カットしてもらったら パッツン!!と短く切られそうですね^^:
私はそれでもハッさま美容室に通いますが(笑
エレキブースター仕入れも頑張ります♪


【2009/11/07 14:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/256-61240b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
