07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メタルコート狩り





 
 今日はメタルコートをゲットするために
 タタラ製鉄所前の草むらに出かけています

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 先頭をひん死ツチニン(複眼)にしてマッスグマの「ほしがる」で
 メタルコートを奪い取る作戦です
 マッスグマは「ものひろい」の子なので アプリで持ち物チェックしながら
 他のアイテムも集めています.

  キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記

 ポケトレ連鎖は 中々続かなくて今も5回目のチャレンジです><
 あんまり持ってませんねー;
 確率的には5%程度だとか…
  ツチニン働けーっ
 9個奪って今も継続中です
 ひょっこり色違いコイルに出会えるといいなって
 期待もしながら40連鎖も狙ってみます♪
 
 コイルが「でんじは」と「スパーク」を覚えているので
 マッスグマがすぐにマヒさせられるんです;
 回復してもすぐマヒになるので もう回復せずにマヒのまま続けていたら
 自分で「なんでもなおし」を拾ってきました><
 使えって?
 なんでもなおしはバッグにしまっておくよ。
 

 




スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
PCからお邪魔します From:ゆかり

なんでもなおし使ってあげてー!

メタルコート・・・ハッさまのためですね!
ハッさまカッコイイよ! 可愛いよ!

それにしても、あるあるですね・・・
電気タイプのポケモンはこういう時厄介で困ります
ポケモン違いですが、毒も地味に痛いですよね・・・
コイルがLvでじばくを覚えてたらと思うと・・・

メタルコート狩り頑張ってください!

それでは、ノシ

管理人のみ閲覧できます From:-



From:RIA

こんばんは☆”
いえいえいえ!!そんなめっそうもございません!!
気合でストライク出して見せます!! ←何宣言?

僕的に色ポケで一番気にいってるのはミニリュウでございます☆
(ピンク大好き~♪)
先日孵化で出た子を育成しようと思ってるのです★
が…しかし!!カイリューにしちゃうと緑に…
しかも深緑っぽい緑。
だからハクリューでとめとこうかななんて思ってますw

PS.ちなみに僕がジュペッタ使って道具集めてます☆
(複眼+どろぼうで)

こんばんは! From:あきひめ

うさこ改めあきひめデス
本日はブログ移転の際に
リンクを貼らせていただいたので報告に参りました♪
他のネトゲの事とかいろいろ混ざってますが
時々ポケモンの記事もあげる予定です!

メタルコートもゲットできて
色違いも狙えるなんてポケトレ素敵すぎますネ
でもポケトレ苦手でまだ20連鎖もできたことがない…(´;ω;`)
めげずにポケトレ練習頑張りますっ

PS.
そのうち頂いた子たちを育成したら
紹介をしたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?

ちょうど From:うにちょ

私もメタルコート狩りをせねば・・・と思ってたところだったのでとても参考になります!!

ここで稼ぐのがいいのか・・・なるほろ・・・。

素敵なハッさま軍団がそろそろ完成しそうな予感ですね♪
期待してます!!




ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
なんでもなおしは…使ってあげない(笑
毒も厄介ですよね><
以前スボミー連鎖のときにみねうちくんが毒まみれになりました^^;
自爆は困ります。。><。。
メタルコート狩り頑張ります♪






RIAさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ポケトレは気合いです♪(笑
次こそゲット頑張ってください^^

色ミニリュウなんともいえない綺麗なピンクですよね♪
私もピンクポケモンは好きなんで憧れます><
そういえばカイリュー深緑でしたね;
カイリューはかわいいですが 進化してガラっと色が地味になっちゃいますよね;
ハクリューも美しくていいですね♪
愛情いっぱいに育ててあげてください^^

私もジュペッタ使ってます^^
アイテムの有無がすぐにわかるので無駄がなくていいですよね♪

あきひめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ブログ移転お疲れ様でした^^
リンクありがとうございますmm

あきひめさんもポケトレされるんですか!!
ポケトレ素敵ですよ~^^
練習頑張ってください♪

うちの子たち紹介していただけるんですかー♪
大丈夫ですよ^^
育成までしていただけるなんてうれしいです♪

うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
メタルコートはコイルやドーミラーやドータクンが持っています♪
私は連鎖しながらアイテムゲットしてたのでPPの多い子を連れて行ったのですが
複眼をひん死にしておみとおしジュペッタを戦闘ポケモンにすると
道具を持ってるかどうかわかりやすいので無駄にPPを消費しなくていいと思います♪
うにちょさんも そろそろハッさまに進化させるんですかー?
いっぱいゲットしていっぱいハッさま作ってくださいね♪
私もご期待に添えるように 頑張ります^^
今日うにちょさんから頂いたストライクを育成してみました
素早さ調整に悩んだんですが
せっかくの耐久を生かしたくて耐久面を強化しました♪
あと1体の育成も頑張ります^^



<<ガーディ育成しました | ホーム | ポッチャマチャマさんから頂きました>>
PCからお邪魔します
なんでもなおし使ってあげてー!

メタルコート・・・ハッさまのためですね!
ハッさまカッコイイよ! 可愛いよ!

それにしても、あるあるですね・・・
電気タイプのポケモンはこういう時厄介で困ります
ポケモン違いですが、毒も地味に痛いですよね・・・
コイルがLvでじばくを覚えてたらと思うと・・・

メタルコート狩り頑張ってください!

それでは、ノシ
【2009/11/04 21:06】URL | ゆかり #Q6ONAXEo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/04 22:37】 | #[ 編集]
こんばんは☆”
いえいえいえ!!そんなめっそうもございません!!
気合でストライク出して見せます!! ←何宣言?

僕的に色ポケで一番気にいってるのはミニリュウでございます☆
(ピンク大好き~♪)
先日孵化で出た子を育成しようと思ってるのです★
が…しかし!!カイリューにしちゃうと緑に…
しかも深緑っぽい緑。
だからハクリューでとめとこうかななんて思ってますw

PS.ちなみに僕がジュペッタ使って道具集めてます☆
(複眼+どろぼうで)
【2009/11/04 23:46】URL | RIA #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!
うさこ改めあきひめデス
本日はブログ移転の際に
リンクを貼らせていただいたので報告に参りました♪
他のネトゲの事とかいろいろ混ざってますが
時々ポケモンの記事もあげる予定です!

メタルコートもゲットできて
色違いも狙えるなんてポケトレ素敵すぎますネ
でもポケトレ苦手でまだ20連鎖もできたことがない…(´;ω;`)
めげずにポケトレ練習頑張りますっ

PS.
そのうち頂いた子たちを育成したら
紹介をしたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?
【2009/11/05 00:30】URL | あきひめ #LBBrlPtc[ 編集]
ちょうど
私もメタルコート狩りをせねば・・・と思ってたところだったのでとても参考になります!!

ここで稼ぐのがいいのか・・・なるほろ・・・。

素敵なハッさま軍団がそろそろ完成しそうな予感ですね♪
期待してます!!


【2009/11/05 15:07】URL | うにちょ #-[ 編集]
ゆかりさん へ
こんにちは♪
なんでもなおしは…使ってあげない(笑
毒も厄介ですよね><
以前スボミー連鎖のときにみねうちくんが毒まみれになりました^^;
自爆は困ります。。><。。
メタルコート狩り頑張ります♪




【2009/11/05 17:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
RIAさん へ
こんにちは♪
ポケトレは気合いです♪(笑
次こそゲット頑張ってください^^

色ミニリュウなんともいえない綺麗なピンクですよね♪
私もピンクポケモンは好きなんで憧れます><
そういえばカイリュー深緑でしたね;
カイリューはかわいいですが 進化してガラっと色が地味になっちゃいますよね;
ハクリューも美しくていいですね♪
愛情いっぱいに育ててあげてください^^

私もジュペッタ使ってます^^
アイテムの有無がすぐにわかるので無駄がなくていいですよね♪
【2009/11/05 17:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あきひめさん へ
こんにちは♪
ブログ移転お疲れ様でした^^
リンクありがとうございますmm

あきひめさんもポケトレされるんですか!!
ポケトレ素敵ですよ~^^
練習頑張ってください♪

うちの子たち紹介していただけるんですかー♪
大丈夫ですよ^^
育成までしていただけるなんてうれしいです♪
【2009/11/05 17:20】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは♪
メタルコートはコイルやドーミラーやドータクンが持っています♪
私は連鎖しながらアイテムゲットしてたのでPPの多い子を連れて行ったのですが
複眼をひん死にしておみとおしジュペッタを戦闘ポケモンにすると
道具を持ってるかどうかわかりやすいので無駄にPPを消費しなくていいと思います♪
うにちょさんも そろそろハッさまに進化させるんですかー?
いっぱいゲットしていっぱいハッさま作ってくださいね♪
私もご期待に添えるように 頑張ります^^
今日うにちょさんから頂いたストライクを育成してみました
素早さ調整に悩んだんですが
せっかくの耐久を生かしたくて耐久面を強化しました♪
あと1体の育成も頑張ります^^
【2009/11/05 17:28】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/255-e8704a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
