09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あいぼりーさんから頂きました 





 キュウコンの美しさにどっぷりハマってしまって
 あいぼりーさんからも頂いちゃいました!!!
 今日はあいぼりーさんから頂いた たくさんの色違いを一挙紹介します
 交換ありがとうございましたmm
 
  キラリン☆ポケモン奮闘記       キラリン☆ポケモン奮闘記
  色違いラクライです       色違いペラップです
  きれいなブルーです      出現時間限定のポケトレは難しいのに
                     さすがです    
  
  キラリン☆ポケモン奮闘記        キラリン☆ポケモン奮闘記
  色違いムウマです        色違いニドラン♂です
  こちらも出現率が低い&    若干薄いですか!?
  時間限定ポケモンです     もしかしてオスとメスの色が逆ですか!?


 そして 色違いロコンもいただきました♪
 ロコンを育成してキュウコンに進化させました
   キラリン☆ポケモン奮闘記

 努力値はCS振りアタッカー仕様です
 悪だくみで積んで押していきます^^
 若干火力が不足気味なので 威力重視の大文字は確定しようと思っています
 サブウェポンを迷っています><
 レベルアップで覚えるじんつうりき か 技マシンのあくのはどう か…
 炎技2つもいらないかもしれないけど
 熱風も2体攻撃できて いいかなっ

 ゆっくりペースですが どの子もみんな育成しようと思っています
 こんなに貴重なポケモン達をありがとうございました
 ずっと大切にします♪



スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



PCからお邪魔します From:ゆかり

コメレスありがとうございます!

色違いが多い・・・!
ペラップとかムウマとかすごすぎです><
いいなー

色ムウマって、昼の森にいそうですね
可愛いです

それでは、ノシ

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
先ほどは交換ありがとうございましたmm
ワニノコは技遺伝用親にでもお使いください^^
喜んでいただけて私もうれしいです♪
頂いた子たちは ずっと大切にします!
色卵運がないのでいつになるかはわからないのですが
もし色違いが生まれたらブログの方で紹介させていただいてもよろしいでしょうか?


こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いの子達紹介して下さってありがとうございます!!

うちの所のキュウコンは悪の波動で使ってます。
でも神通力の方ががよかったのかなー?って思ってます。
怪しい光を入れて悪巧みを積んでいるんですが
身代わりでも良いのかもと悩んでます。難しいですねー。

個体値が低いのが申し訳ないです^^;;
うちの所のキュウコンも個体値低くて…orz
LG中古で買って、もう一度色ロコンポケトレしたいです~(><)
また遊びにきますね、それでは~。

ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
いっぱい 頂いちゃいました(笑
そうですね!!色ムウマの色は昼に出てきそうな明るい色ですね♪
ムウマ可愛いですよねー!!
私も大好きです^^


あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
みんな可愛い子たちばっかりでとってもうれしいです^^
あいぼりーさんのキュウコンは悪の波動なんですね
補助技も豊富なので迷いますよね><
怪しい光もいいですね!!
足止めして積む!!なるほど^^
とりあえず神通力にして様子を見よっかな

個体値は低くないですよー^^
愛です愛!!うちの子たちもみんな愛で使ってます(笑
私もGBAソフト欲しいんですが なかなか値段が落ちない…(笑
HGSSで出費しちゃったんでしばらく我慢しています^^;




<<色違いアーボゲットしました | ホーム | 色違いロコンを育成しました>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 14:44】 | #[ 編集]
PCからお邪魔します
コメレスありがとうございます!

色違いが多い・・・!
ペラップとかムウマとかすごすぎです><
いいなー

色ムウマって、昼の森にいそうですね
可愛いです

それでは、ノシ
【2009/10/27 17:10】URL | ゆかり #Q6ONAXEo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/27 19:04】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんばんは♪
先ほどは交換ありがとうございましたmm
ワニノコは技遺伝用親にでもお使いください^^
喜んでいただけて私もうれしいです♪
頂いた子たちは ずっと大切にします!
色卵運がないのでいつになるかはわからないのですが
もし色違いが生まれたらブログの方で紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
【2009/10/27 19:13】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
色違いの子達紹介して下さってありがとうございます!!

うちの所のキュウコンは悪の波動で使ってます。
でも神通力の方ががよかったのかなー?って思ってます。
怪しい光を入れて悪巧みを積んでいるんですが
身代わりでも良いのかもと悩んでます。難しいですねー。

個体値が低いのが申し訳ないです^^;;
うちの所のキュウコンも個体値低くて…orz
LG中古で買って、もう一度色ロコンポケトレしたいです~(><)
また遊びにきますね、それでは~。
【2009/10/27 23:46】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
ゆかりさん へ
こんにちは♪
いっぱい 頂いちゃいました(笑
そうですね!!色ムウマの色は昼に出てきそうな明るい色ですね♪
ムウマ可愛いですよねー!!
私も大好きです^^
【2009/10/28 13:14】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
みんな可愛い子たちばっかりでとってもうれしいです^^
あいぼりーさんのキュウコンは悪の波動なんですね
補助技も豊富なので迷いますよね><
怪しい光もいいですね!!
足止めして積む!!なるほど^^
とりあえず神通力にして様子を見よっかな

個体値は低くないですよー^^
愛です愛!!うちの子たちもみんな愛で使ってます(笑
私もGBAソフト欲しいんですが なかなか値段が落ちない…(笑
HGSSで出費しちゃったんでしばらく我慢しています^^;

【2009/10/28 13:23】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/248-5ee0b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
