07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ただ今ガーディポケトレ中(急に最終幕)






 色違いガーディ乱獲中でしたが 
 昼間からうとうとしてしまって…

  カックン!!となって
 
 39匹ゲットで終わっちゃいました。。。^^;

 スプレーはゴールドとシルバーを合わせて1130本持って行って
 250本残りました

 うーーん 残念><

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

 39匹の内訳です
  
  ・シンクロ成功
   ようき(いかく)・・・4匹
      (もらいび)・・・1匹
   おくびょう(いかく)・・・5匹
         (もらいび)・・・3匹
   おだやか(いかく)・・・5匹
        (もらいび)・・・1匹
   ずぶとい(いかく)・・・3匹
        (もらいび)・・・2匹
  ・シンクロ失敗・副産物
   いじっぱり(いかく)・・・2匹   
         (もらいび)・・・1匹
   ひかえめ(いかく)・・・1匹
   しんちょう(いかく)・・・2匹
   やんちゃ(もらいび)・・・1匹
   うっかりや(いかく)・・・1匹

  他 まじめ・れいせい・のうてんきなど

  なかなかのシンクロ率でした♪

  貰い火の子は ハッさまの守護神として頑張ってもらいます
  
  しばらくの間 ポケトレはしたくない(笑

    
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (18) 【コメントする
| top↑
管理人のみ閲覧できます From:-



お疲れさまです! From:うにちょ

39匹ですか!さすがですね!!
そして本当にお疲れさまです><
確かにこれだけゲットすればしばらくポケトレはお腹イッパイになりそうですねw

そしていいシンクロ率ですねー!
いい子がいればいいですね♪
ハッさまの守護神に期待!w


PCからお邪魔します From:ゆかり

お疲れさまでしたー!

39匹ですか・・・
ということは、ボックス1つ分以上?
すっごいですね!
黄金のウィンディ統一パが見られるんですね
壮観すぎます><

あとは育成ですね
頑張ってください!

それでは、ノシ

管理人のみ閲覧できます From:-



こんばんわ(^^) From:がめ

ガーディお疲れ様でした♪
39匹ですか!
さすがピコチュウさんです(><)

ハッさまの守護神いいですね~♪
わたしもウインディの育成を考えています。
育成出来ましたら、教えてくださいね(^^)
参考にさせていただきます(^v^)

こんばんは。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

ガーディ、大漁でしたねー。
しかもシンクロ率かなーりいいですし。
うらやましい限りですね。

どの子も育てがいがありそうで、頑張ってくださいね。

ではまた。

うにちょさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
疲れましたー><
目がしょぼしょぼするのでブルーベリーでも食べて休養します(笑

シンクロ率は良かったです!
全部の子の個体値はまだ調べてないんですが
アレっ?こんなにいっぱい捕まえたのに? というような個体値でした^^;
ここは愛で勝負です(笑
ハッさまの守護神 育成がんばります♪

From:おんたま

こんにちは こちらでは初めまして!
おんたまです あの時は申し訳ございませんでした;

しかも焦ってて既に同じバトンを受け取っていたのに気付いてなかったという・・;
それでもわざわざ答えてくださってありがとうございました!


色ガーディ大漁ですね~
一回で10匹以上捕まえたことのない僕には信じられない数ですw

では、またいつか!ノシ

こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

今朝は交換ありがとうございました!!
39匹お疲れさまです!!
コレは当分ポケトレしたくなくなりますね^^;;
そして中々良い子がいるじゃないですか~!!
育成も楽しみにしていますね♪
また遊びにきますね、それでは。

ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
黄金のウインディ統一パですか!!
豪華すぎますー!!
やってみようかな^^
育成も頑張ります!

管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
黄金のガーディは眩しすぎます(笑
とっても可愛いですよー^^
ではまた後日よろしくお願いしますmm

管理人のみ閲覧可のOさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
色ガーディ素敵ですよね!!
ぜひ思い出して(笑)頑張ってくださいね!
応援しています♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
今回はかなり疲れました><
右腕までフラフラに^^;
ハッさまの守護神 育成したら紹介しますね!!
私の場合 自己流すぎるので参考になるかどうかはわかりません(笑
がめさんもウインディを育成されるのですか!!
がめさんの育成も楽しみにしています♪

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ガーディ大漁でした^^
シンクロ率はよかったんですが個体値がエッ!?だったので 
また今回も愛情をいっぱい注いで育成したいです♪
頑張ります!!

おんたまさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございましたmm
いえいえ^^お気になさらないでください
おんたまさんについて… 合ってました?間違ってました?(笑

ガーディには思い入れがあって いっぱい捕まえようと思ってたので
大漁になりましたが
いつもこんなには捕まえてないですよ(笑
また遊びにきてください^^私も遊びに行きます♪

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
今朝はありがとうございました♪
予定より早く 今帰ってきました^^
どの子から育成しようか迷いに迷っています(笑
愛で育てようと思っていますので
育成も楽しみにしていただけるとうれしいです♪
私も遊びに行きますね♪

こんばんは From:ポッチャマチャマ

ガーディ大量狩りお疲れさまでしたm(__)m
AボタンBボタンの押しすぎで親指も痛くなっているのでは?(笑)

カックンzzzの連鎖終了は私も経験があります^_^;
睡魔が襲ってきている時にはやっぱりポケトレはしない方がいいですね(>_<)

充分に手を休ませてからポケトレ再開してください(笑)

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
そうなんですよ!!
右手の親指がジンジンしてきて ちょっと人差し指に変えてみたところで
カックンがぁぁっ!!!
目が覚めました(笑
眠いときは 無理しない方がいいですよね><
またゆっくり休んでからポケトレ再開しようと思っています♪



<<色違いロコンを育成しました | ホーム | ただ今ガーディポケトレ中③>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 16:18】 | #[ 編集]
お疲れさまです!
39匹ですか!さすがですね!!
そして本当にお疲れさまです><
確かにこれだけゲットすればしばらくポケトレはお腹イッパイになりそうですねw

そしていいシンクロ率ですねー!
いい子がいればいいですね♪
ハッさまの守護神に期待!w
【2009/10/24 16:25】URL | うにちょ #-[ 編集]
PCからお邪魔します
お疲れさまでしたー!

39匹ですか・・・
ということは、ボックス1つ分以上?
すっごいですね!
黄金のウィンディ統一パが見られるんですね
壮観すぎます><

あとは育成ですね
頑張ってください!

それでは、ノシ
【2009/10/24 16:51】URL | ゆかり #Q6ONAXEo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 17:20】 | #[ 編集]
こんばんわ(^^)
ガーディお疲れ様でした♪
39匹ですか!
さすがピコチュウさんです(><)

ハッさまの守護神いいですね~♪
わたしもウインディの育成を考えています。
育成出来ましたら、教えてくださいね(^^)
参考にさせていただきます(^v^)
【2009/10/24 23:19】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、ピコチュウさん。

ガーディ、大漁でしたねー。
しかもシンクロ率かなーりいいですし。
うらやましい限りですね。

どの子も育てがいがありそうで、頑張ってくださいね。

ではまた。
【2009/10/25 00:30】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
うにちょさん へ
おはようございます♪
疲れましたー><
目がしょぼしょぼするのでブルーベリーでも食べて休養します(笑

シンクロ率は良かったです!
全部の子の個体値はまだ調べてないんですが
アレっ?こんなにいっぱい捕まえたのに? というような個体値でした^^;
ここは愛で勝負です(笑
ハッさまの守護神 育成がんばります♪
【2009/10/25 09:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんにちは こちらでは初めまして!
おんたまです あの時は申し訳ございませんでした;

しかも焦ってて既に同じバトンを受け取っていたのに気付いてなかったという・・;
それでもわざわざ答えてくださってありがとうございました!


色ガーディ大漁ですね~
一回で10匹以上捕まえたことのない僕には信じられない数ですw

では、またいつか!ノシ
【2009/10/25 11:38】URL | おんたま #8QJ4GQ7U[ 編集]
こんにちは、ピコチュウさん。
今朝は交換ありがとうございました!!
39匹お疲れさまです!!
コレは当分ポケトレしたくなくなりますね^^;;
そして中々良い子がいるじゃないですか~!!
育成も楽しみにしていますね♪
また遊びにきますね、それでは。
【2009/10/25 16:36】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
ゆかりさん へ
こんにちは♪
黄金のウインディ統一パですか!!
豪華すぎますー!!
やってみようかな^^
育成も頑張ります!
【2009/10/25 16:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんにちは♪
黄金のガーディは眩しすぎます(笑
とっても可愛いですよー^^
ではまた後日よろしくお願いしますmm
【2009/10/25 16:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のOさん へ
こんにちは♪
色ガーディ素敵ですよね!!
ぜひ思い出して(笑)頑張ってくださいね!
応援しています♪
【2009/10/25 16:59】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
今回はかなり疲れました><
右腕までフラフラに^^;
ハッさまの守護神 育成したら紹介しますね!!
私の場合 自己流すぎるので参考になるかどうかはわかりません(笑
がめさんもウインディを育成されるのですか!!
がめさんの育成も楽しみにしています♪
【2009/10/25 17:03】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは♪
ガーディ大漁でした^^
シンクロ率はよかったんですが個体値がエッ!?だったので 
また今回も愛情をいっぱい注いで育成したいです♪
頑張ります!!
【2009/10/25 17:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
おんたまさん へ
こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございましたmm
いえいえ^^お気になさらないでください
おんたまさんについて… 合ってました?間違ってました?(笑

ガーディには思い入れがあって いっぱい捕まえようと思ってたので
大漁になりましたが
いつもこんなには捕まえてないですよ(笑
また遊びにきてください^^私も遊びに行きます♪
【2009/10/25 17:15】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
今朝はありがとうございました♪
予定より早く 今帰ってきました^^
どの子から育成しようか迷いに迷っています(笑
愛で育てようと思っていますので
育成も楽しみにしていただけるとうれしいです♪
私も遊びに行きますね♪
【2009/10/25 17:27】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは
ガーディ大量狩りお疲れさまでしたm(__)m
AボタンBボタンの押しすぎで親指も痛くなっているのでは?(笑)

カックンzzzの連鎖終了は私も経験があります^_^;
睡魔が襲ってきている時にはやっぱりポケトレはしない方がいいですね(>_<)

充分に手を休ませてからポケトレ再開してください(笑)
【2009/10/25 22:34】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんばんは♪
そうなんですよ!!
右手の親指がジンジンしてきて ちょっと人差し指に変えてみたところで
カックンがぁぁっ!!!
目が覚めました(笑
眠いときは 無理しない方がいいですよね><
またゆっくり休んでからポケトレ再開しようと思っています♪
【2009/10/25 23:48】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/246-1ab36388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
