07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ただ今ガーディポケトレ中②





 昨日22連鎖目で色違いガーディが現れてから
 すぐに40連鎖達成しました

 スプレー2本で1匹ゲット
 その後52本で1匹ゲット
 それから1~2本で6匹ゲット
 そこから60本くらい使って1匹ゲット 合計9匹ゲットしました
 40連鎖前に1匹ゲットしているので 合計10匹ですね

    キラリン☆ポケモン奮闘記

 今回はシンクロを4匹連れて行ってます
 ようき・おくびょう・ずぶとい・おだやか の究極の4択です
 これで あってるよね…;
 いじっぱりとかひかえめとか むじゃきとかせっかちとか
 ウインディは どんな性格でも使いやすいと思うので
 すっごくシンクロを悩みました
 
 まだ スプレーが800本くらい残ってます
 失敗&端揺れ終了しない限り スプレー切れまで粘ろうと思います


 ずっとポケトレも疲れるので孵化も並行してるのですが
 よっぽど私のことが嫌いなのか 全然生まれてくれません^^;
 あはは・・・;


スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
PCからお邪魔します From:ゆかり

コメレスありがとうございました!

ガーディ続いてますね
頑張って下さい!
黄金のウィンディってカッコイイですよね><
惚れ惚れしちゃいます///

孵化ですか
自分は厳選孵化をやってないので、その苦労はどんなものやら想像もつきません
色々な人の話を聞く限り、とても大変らしいですね…
そちらも頑張って下さい!

あと、相互リンクをして頂けると嬉しいです

それでは、ノノシ

From:あおブルー

 失礼します。

 色違いガーディ、おめでとうございます。
 しかもポケトレでは難易度が高いダブルスロット限定!
 めったに40連鎖へ行く機会がないので、やはりたくさんゲットしてますね…。
 
 性格については確かにウインディはどんな性格でもいけますから、シンクロには迷いますよね…。

 それでは頑張ってくださいね。
 失礼します。

すごいですねー! From:うにちょ

こんにちはー!

ダブルスロットで10匹ですか!
さすがです!!><
ウインディはいろいろ育ててみたくなる子ですよねー。
(まだ手つかずですが)
私もいつか育ててみたいと思っていますー♪
(雨パじゃない子はついつい後回しに・・・)

金のウインディカッコいいんだろうなあ・・・(ホレボレ
うまくシンクロしてるといいですね!
スプレー切れまでの戦いはかなり長そうですが、ぜひぜひ頑張ってください!

ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
黄金のウインディ かっこいいですよね!!
ジュンサーさんのように 乗ってみたいです(//▽//)
ガーディ引き続き頑張ります♪
孵化は結構大変です><
でも産まれたとき すごくうれしいので
産まれてくれることを願って 頑張ります♪
相互リンクありがとうございますmm
これからもよろしくお願いしますmm


あおブルーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございますmm
ダブルスロットは 難しいですよね><
私も いっぱいゲットしようと思っています
シンクロは本当に迷いました
とりあえず アタッカーとサポートにしたんですが
シンクロが成功していない副産物にも 密かに期待しています(笑
引き続き 頑張ります♪


うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ダブルスロットは難しいです><
どうしてでしょうね。。。
結構 最初の1体目はよく出てくるんですが^^;
ウインディは 色々育成してみたい子です!
いじっぱりスカーフとかも 捨てがたいですが
今回は アタッカーとサポートにしてみました^^
うにちょさんのパーティーに フルボッコされそうです><
金のウインディはかっこいいですよねー!!
もし犬を飼ったら名前は「ウインディ」にするんだ!!って
飼ってもないのに夢見ています(笑
引き続き頑張ります♪




<<ただ今ガーディポケトレ中③ | ホーム | お礼&ただ今ガーディポケトレ中①>>
PCからお邪魔します
コメレスありがとうございました!

ガーディ続いてますね
頑張って下さい!
黄金のウィンディってカッコイイですよね><
惚れ惚れしちゃいます///

孵化ですか
自分は厳選孵化をやってないので、その苦労はどんなものやら想像もつきません
色々な人の話を聞く限り、とても大変らしいですね…
そちらも頑張って下さい!

あと、相互リンクをして頂けると嬉しいです

それでは、ノノシ
【2009/10/22 17:12】URL | ゆかり #Q6ONAXEo[ 編集]
 失礼します。

 色違いガーディ、おめでとうございます。
 しかもポケトレでは難易度が高いダブルスロット限定!
 めったに40連鎖へ行く機会がないので、やはりたくさんゲットしてますね…。
 
 性格については確かにウインディはどんな性格でもいけますから、シンクロには迷いますよね…。

 それでは頑張ってくださいね。
 失礼します。
【2009/10/23 01:58】URL | あおブルー #Lrwid3b6[ 編集]
すごいですねー!
こんにちはー!

ダブルスロットで10匹ですか!
さすがです!!><
ウインディはいろいろ育ててみたくなる子ですよねー。
(まだ手つかずですが)
私もいつか育ててみたいと思っていますー♪
(雨パじゃない子はついつい後回しに・・・)

金のウインディカッコいいんだろうなあ・・・(ホレボレ
うまくシンクロしてるといいですね!
スプレー切れまでの戦いはかなり長そうですが、ぜひぜひ頑張ってください!
【2009/10/23 10:06】URL | うにちょ #-[ 編集]
ゆかりさん へ
こんにちは♪
黄金のウインディ かっこいいですよね!!
ジュンサーさんのように 乗ってみたいです(//▽//)
ガーディ引き続き頑張ります♪
孵化は結構大変です><
でも産まれたとき すごくうれしいので
産まれてくれることを願って 頑張ります♪
相互リンクありがとうございますmm
これからもよろしくお願いしますmm
【2009/10/23 13:01】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あおブルーさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございますmm
ダブルスロットは 難しいですよね><
私も いっぱいゲットしようと思っています
シンクロは本当に迷いました
とりあえず アタッカーとサポートにしたんですが
シンクロが成功していない副産物にも 密かに期待しています(笑
引き続き 頑張ります♪
【2009/10/23 13:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは♪
ダブルスロットは難しいです><
どうしてでしょうね。。。
結構 最初の1体目はよく出てくるんですが^^;
ウインディは 色々育成してみたい子です!
いじっぱりスカーフとかも 捨てがたいですが
今回は アタッカーとサポートにしてみました^^
うにちょさんのパーティーに フルボッコされそうです><
金のウインディはかっこいいですよねー!!
もし犬を飼ったら名前は「ウインディ」にするんだ!!って
飼ってもないのに夢見ています(笑
引き続き頑張ります♪

【2009/10/23 13:20】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/244-dabae707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
