07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ダブルスロットに苦戦しています





 
 イベントのバクーダとメタモンが残っています
 色バクーダは 黒くてかっこいいんだ!!
 色メタモンは すごくさわやかなブルーなんだ!!
 迷っている方、心が揺れている方
 ぜひ 引き取ってやってください^^


 さて 今日からファイアレッドのダブルスロットをコンプリしようと思い
 212番道路に向かいました
 狙うはアーボ!!
 結構出て来るんだけど30連鎖前後で切られてしまって
 全然続きません><
 うーん…ガーディから先にやろうかなと思った
  そのとき!!


 キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記
    グレちゃんキタ!!

 17連鎖目で キラーン☆
 なぜ グレちゃんなのか。。。
 出てきたからちょっとやってみたのだ
 でも21連鎖目にアーボが出てきて連鎖終了しました><
 
 明日からはガーディ狙うぞー♪



 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (13) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いグレッグルゲットおめでとうございます!!
ダブルスロット制覇とはまた凄い事を…
アーボってあの雨の振ってる所ですよね?
わたしもFRもう一度やってみようかなー…。

それと是非色バクーダを頂きたいです!!
あの黒のボディが格好良すぎです(><)
今ヤドンの連鎖をしているのでいつ交換出来るか分かりませんが、
ピコチュウさんの都合のいい時間を教えていただければ嬉しいです。
あとこちらは何をお出ししましょう?
希望がございましたら遠慮なく仰って下さいね、それでは。

管理人のみ閲覧できます From:-



PCからお邪魔します From:ゆかり

コメレスありがとうございました!

色バクーダも色メタモンも誰か引き取ってあげて下さい><
自分は、もう交換してしまったので…

色グレッグル!?
おーい、タケ(ry

ダブルスロットコンプ頑張って下さい!

それでは、ノシ

こんばんは From:ポッチャマチャマ

色バクーダとメタモンが残っているんですかぁ…
頂いた代表として一緒に叫びます

色バクーダは黒くてかっこいいんだ!!
卵も早く孵せるんだぁ!!
色メタモンはすごくさわやかなブルーなんだ!!
ドラえもん色なんだぁ!!

メタえもんってNNにしてもらえばよかったって思っています(笑)

ダブルスロット頑張ってください
アーボ複数ゲットされた時には是非とも交換を(^_^;)

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ありがとうございますmm
ダブルスロット苦戦をしております(笑;
アーボは雨の場所です^^
あいぼりーさんもFRされてはかがですか?
あいぼりーさんなら即ゲットですよ^^

バクーダもらってやってください!
レックーザが太ったみたいなカッコよさです!!どんなんだ…;
また日時を決めて交換しましょうね♪

管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
色メタモンだけでもいいですか?
バクーダの里親さんが決まりましたので^^
もしよろしければご都合のいい日時を教えてください
よれではよろしくお願いしますmm 

ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
宣伝ありがとうございますv!
ゆかりさんに質問です!
単刀直入にお伺いしますね^^
「ブログ開設されたのですかー?」
心当たりがあります(笑

タケシのグレッグルかわいいですよね
あのキャラ結構好きです
ダブルスロットも頑張ります♪ 


ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
宣伝ありがとうございますv!
そうなんだ!かっこよくてかわいいんだ!
「メタえもん」いつでもNN変更させていただきますよ^^
アーボゲットできたら交換のときにNN変更しましょうか?
もちろんポッチャマチャマさんの分もゲットします!!
全然繋がらないのでいつになるかはわかりませんが(笑
ぜったい乱獲してやるんだ!気合だけは入ってます^^

管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
それでは申し訳ないので
もしよろしければ今連鎖中の色ガーディを1体お付けしますね
交換日時なのですが 今ガーディ連鎖中なんです。
できるだけ沢山捕まえようと思っています 失敗したら終わりますが^^;
なので先になるのですが 27日19時でいかがでしょうか?
またご連絡お待ちしてりますmm


管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧できます From:-



管理人のみ閲覧可のRさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
お心づかいありがとうございますmm
では後日 交換楽しみにしています♪



<<お礼&ただ今ガーディポケトレ中① | ホーム | ポポッコ育成しました>>
こんにちは、ピコチュウさん。
色違いグレッグルゲットおめでとうございます!!
ダブルスロット制覇とはまた凄い事を…
アーボってあの雨の振ってる所ですよね?
わたしもFRもう一度やってみようかなー…。

それと是非色バクーダを頂きたいです!!
あの黒のボディが格好良すぎです(><)
今ヤドンの連鎖をしているのでいつ交換出来るか分かりませんが、
ピコチュウさんの都合のいい時間を教えていただければ嬉しいです。
あとこちらは何をお出ししましょう?
希望がございましたら遠慮なく仰って下さいね、それでは。
【2009/10/20 13:52】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/20 16:25】 | #[ 編集]
PCからお邪魔します
コメレスありがとうございました!

色バクーダも色メタモンも誰か引き取ってあげて下さい><
自分は、もう交換してしまったので…

色グレッグル!?
おーい、タケ(ry

ダブルスロットコンプ頑張って下さい!

それでは、ノシ
【2009/10/20 18:49】URL | ゆかり #-[ 編集]
こんばんは
色バクーダとメタモンが残っているんですかぁ…
頂いた代表として一緒に叫びます

色バクーダは黒くてかっこいいんだ!!
卵も早く孵せるんだぁ!!
色メタモンはすごくさわやかなブルーなんだ!!
ドラえもん色なんだぁ!!

メタえもんってNNにしてもらえばよかったって思っています(笑)

ダブルスロット頑張ってください
アーボ複数ゲットされた時には是非とも交換を(^_^;)
【2009/10/20 23:28】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
ありがとうございますmm
ダブルスロット苦戦をしております(笑;
アーボは雨の場所です^^
あいぼりーさんもFRされてはかがですか?
あいぼりーさんなら即ゲットですよ^^

バクーダもらってやってください!
レックーザが太ったみたいなカッコよさです!!どんなんだ…;
また日時を決めて交換しましょうね♪
【2009/10/21 10:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんにちは♪
色メタモンだけでもいいですか?
バクーダの里親さんが決まりましたので^^
もしよろしければご都合のいい日時を教えてください
よれではよろしくお願いしますmm 
【2009/10/21 10:46】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゆかりさん へ
こんにちは♪
宣伝ありがとうございますv!
ゆかりさんに質問です!
単刀直入にお伺いしますね^^
「ブログ開設されたのですかー?」
心当たりがあります(笑

タケシのグレッグルかわいいですよね
あのキャラ結構好きです
ダブルスロットも頑張ります♪ 
【2009/10/21 10:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
宣伝ありがとうございますv!
そうなんだ!かっこよくてかわいいんだ!
「メタえもん」いつでもNN変更させていただきますよ^^
アーボゲットできたら交換のときにNN変更しましょうか?
もちろんポッチャマチャマさんの分もゲットします!!
全然繋がらないのでいつになるかはわかりませんが(笑
ぜったい乱獲してやるんだ!気合だけは入ってます^^
【2009/10/21 10:57】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 14:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんばんは♪
それでは申し訳ないので
もしよろしければ今連鎖中の色ガーディを1体お付けしますね
交換日時なのですが 今ガーディ連鎖中なんです。
できるだけ沢山捕まえようと思っています 失敗したら終わりますが^^;
なので先になるのですが 27日19時でいかがでしょうか?
またご連絡お待ちしてりますmm
【2009/10/21 21:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/21 21:59】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/22 12:58】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧可のRさん へ
こんにちは♪
お心づかいありがとうございますmm
では後日 交換楽しみにしています♪
【2009/10/22 17:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/242-6546b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
