07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バトンです♪





 いつもお世話になっているあいぼりーさんから
 バトンをもらってきたので
 続きに書いてみました
   
     ↓

~ルール~
・質問には出来るだけ答えること。どうしても無理なものだけスルー可。
・質問には正直に答えること。嘘はダ・メ☆
・正直に答えないと恐怖の大魔王が多分降りて来ます。
・送り主に関する質問は絶対に答えること。
・回す人は3人だけだお♪回しすぎると楽しみが減るお♪

では続きからどうぞ



1.好きなポケモンは?ベスト3まで解答可。

一位:ハッサム
二位:バシャーモ
三位:リザードン

2.逆に苦手なポケモンは?ワースト3まで解答可。

一位:ゴウカザル
二位:メタグロス
三位:フーディン

3.じゃぁ上の二つの理由は?
*ベスト*
ハッサム:見た目がかっこいい♪大好き 
バシャーモ:うーん…前から好きだけど理由は考えたことないなぁ;
リザードン:目がかわいい^^ダブルにハマったきっかけのポケモン
       一番最初に作ったのがリザードンの晴れパなので!
いっぱいいすぎて2位から20位くらいまで同じくらい好き 全部言ってみる?(笑
     
ワースト:
ゴウカザル:ゴウカザルはすごく好きなんだけど使ってるトレーナーさんが
       上手過ぎて いつも苦戦するので苦手意識が強いンダ;    
メタグロス:どうしても突破できない><
フーディン:見た目が…ごめんなさい><精神力でひるまないし^^


4.もしポケモンがいたらどうする?
とりあえずゲットできるか試してみる(笑

5.もしポケモンがいて、一緒に暮らせるとしたら何と暮らす?ちなみに原形で。
ハッサム

6.そのポケモンが何かしてくれるそうです。何してもらう?
力仕事

7.…そのポケモンと一緒に寝たりしちゃう?
寝る!!冬は冷たそうだけど我慢する!!

8.…そのポケモンと一緒にお風呂入ったりしちゃう?
お風呂には… 入らないよー(照;

9.…そのポケモンが抱き付いてきたらどうする?
どっどうしようー(//▽//)

10.そのポケモンと貴方の関係は?
スルーでー(゚ ▽ ゚ ;)

11.そのポケモンのどこ・何が好き?何個でもOK
クールなところ!!照れるとかわいいハズ!!
アニメとかちょい役だしイメージないんだけど^^;
赤が似合う!!
抹茶色も好き!!やっぱり全部!!

12.そのポケモンのこと結婚したいくらい好き?
したい!! 

13.そろそろ疲れてきた?
まだ大丈夫^^

14.ポケモンに似てるって言われたことある?
ない。残念><

15.言われたことがある人は何に似てるって言われた?

16.ポケモンになってみたい?
なってみたい!!

17.なってみたい人は何になりたい?
もちろんピカチュウ♪

18.じゃぁなってみたい・なってみたくない理由は?
すごく可愛いし 電撃とか出してみたい^^
サトシの肩にも乗ってみたい(笑

19.このバトンの送り主をポケモンに例えると何?
かわいいメタモン(色違い)

20.その理由は?
何にでも変身できる!!
ある時はバトラー ある時はハンター
そしてまたある時は 画伯!

21.このバトンの送り主がそのポケモンになって現れたらどうする?
マスターボールでゲットしたい!!←オイッ

22.そのポケモンになって現れた送り主が何かしてくれるそうです。何してもらう?
一緒に色違いを探してもらう

23.ズバリ!貴方にとってポケモンとは?
大好きな仲間

24.これで終わりだお♪お疲れだお♪おっおっおっ♪
おやすみなさい

25.最後に回す人を三人どうぞ。
フリーです
もしよかったらお持ち帰りください♪
スポンサーサイト

カテゴリ : 【その他
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
こんばんは From:ムウマ

ポケモン交換ありがとうございました。
こちらは、何も持ち物も持たせずすみませんでした。
いただいたポケモン、大切にします。
また、遊びにきます*それでは。

ムウマさん へ From:ピコチュウ

交換ありがとうございましたmm
貴重な子をくださってありがとうございますmm
私も頂いた子たち大切にします♪
リーフグリーンを持ってなかったのですごくうれしいです^^
バトル用に育成したいと思ってるんですが
育成したらブログで紹介させていただいてよろしいでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いしますmm


こんばんは From:ムウマ

ブログで紹介していただけるなんて、とってもうれしですぅ。楽しみにしてま~す^^

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

早速バトンに答えてくれてありがとうございます^^♪
ピコチュウさんのハッサムへの愛が伝わりました!!
このバトン楽しくてついついやっちゃうんですよね。(笑

なんとっ、私メタモンですか!!しかも色違い(笑
バトルもポケトレもピコチュウさん程ではないですよ^^;;
絵ももっと精進します!!
また遊びにきますね、それでは~。

ムウマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
がんばって育成するので
楽しみにしていただけるとうれしいです♪


あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
バトン楽しかったです^^
あいぼりーさんがリザードンにしか見えなくて
迷いました^^;
でもあいぼりーさんは色んな特技を持っておられるから
メタちゃんにしました
私シングルは笑えるくらいヒドいんですが
ただ今勉強中なので少しマシになったら 是非バトルしてくださいね^^
私の1ラウンドKO負けは必至ですが(笑
私もまた遊びに行きます♪


<<ポポッコ育成しました | ホーム | 日記です>>
こんばんは
ポケモン交換ありがとうございました。
こちらは、何も持ち物も持たせずすみませんでした。
いただいたポケモン、大切にします。
また、遊びにきます*それでは。
【2009/10/18 18:13】URL | ムウマ #-[ 編集]
ムウマさん へ
交換ありがとうございましたmm
貴重な子をくださってありがとうございますmm
私も頂いた子たち大切にします♪
リーフグリーンを持ってなかったのですごくうれしいです^^
バトル用に育成したいと思ってるんですが
育成したらブログで紹介させていただいてよろしいでしょうか?
また機会がありましたらよろしくお願いしますmm
【2009/10/18 19:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは
ブログで紹介していただけるなんて、とってもうれしですぅ。楽しみにしてま~す^^
【2009/10/18 19:35】URL | ムウマ #-[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
早速バトンに答えてくれてありがとうございます^^♪
ピコチュウさんのハッサムへの愛が伝わりました!!
このバトン楽しくてついついやっちゃうんですよね。(笑

なんとっ、私メタモンですか!!しかも色違い(笑
バトルもポケトレもピコチュウさん程ではないですよ^^;;
絵ももっと精進します!!
また遊びにきますね、それでは~。
【2009/10/19 00:16】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
ムウマさん へ
こんにちは♪
がんばって育成するので
楽しみにしていただけるとうれしいです♪
【2009/10/19 11:45】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
バトン楽しかったです^^
あいぼりーさんがリザードンにしか見えなくて
迷いました^^;
でもあいぼりーさんは色んな特技を持っておられるから
メタちゃんにしました
私シングルは笑えるくらいヒドいんですが
ただ今勉強中なので少しマシになったら 是非バトルしてくださいね^^
私の1ラウンドKO負けは必至ですが(笑
私もまた遊びに行きます♪
【2009/10/19 11:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/240-8a3cdf45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
