07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

バトンやってみます





 1~2日後にイベントを開催しようと思っています
 ポケトレ頑張っていますので 
 里親になっていただける方 また覗いていただけるとうれしいです♪

 今日は チコのソーチャウ日記の管理人様のチコさんから
 バトンをいただいたので ちょっとやってみようと思います^^ 

 では続きからどうぞ
  
     ↓

Please Tell Me Batton*



Rule*
3日以内に回す!
書かないと罰ゲーム!
送り主はやったかチェック!
Please Tell Me Batton*
“Start!”


1:次に回す人8人
* 8人ですか><;
  あいぼりーさんとポッチャマチャマさんに^^
  あと6人は見ちゃった方!
  見てしまったら貰っていってくださいね
  コメント欄もお使いください^^
 
2:なまえ
* ピコチュウです

3:歳
* ん? 3:歳!? 3歳並かも;

4:仕事
* 色違いハンター 

5:趣味
* ゲームやポケモングッズを作ること
  お菓子作り(たまに)

6:特技
* 調味料の目分量
  小麦粉200gとか1度でばっちり♪

7:好きな芸能人
* 芸能人というかボーカリストですがNoBさん

8:好きな雑誌
* いつもポケモンファンを買っています><幼稚園児向けかも;;;

9:好きなマンガ、アニメ
* ポケモンアニメは昔から見てます
   あと 名探偵コナンとディズニーが好きです

10:好きな人
* いるよ

11:好きな場所
* ポケモンセンターでお買い物


[ここからは送り主さんについてお聞きします*]


12:送り主さんの名前
* チコさん

13:その人との関係は?
* ブログでお友達になりました

14:何系と思う?
* どこからどう見てもチコリータ系

15:第一印象は?
* 絵がとてもステキ

16:今の印象は?
* どんな逆境もチコリータと共に頑張る方
  絵がとても上手くて 何度も拍手したくなります♪
  拍手のイラスト大好きです 
  
17:やって欲しい事は?
* たまにはハッサムも使ってほしい(笑 冗談です^^;

18:その人のどんな所が好き?
* 一途なところ
  絵がとても素敵♪

19:イメージカラーは?
* 葉っぱ色

20:送り主さんに一言!
* これからもステキな絵とチコリータとの友情を
  楽しみに読ませていただきます♪
  これからもよろしくお願いしますmm
  
21:回す人の紹介!
* 
 ・あいぼりーさん! リザードンとフライゴンをこよなく愛する色違いハンターさん
 ・ポッチャマチャマさん! 出現率の低いポケモンを次々と連鎖する色違いハンターさん
 ・見てしまった方 ご協力お願いします(笑

 では 見回りいくぜ


スポンサーサイト

カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

ほんとだ!!もう少しで10000Hitです!!
それで最近ポケトレを頑張っていたのですね^^
是非今回も参加させていただきます♪

バトン受け取りました!!今イベント中なので
ギリギリになりそうですが回してみせます!!
見回りにきて下さいね~^^♪
そして私の紹介まで…ありがとうございます!!
リザードンと旅がしたいよー(笑
また遊びにきます、それでは。

こんにちはー! From:うにちょ

あ、見てしまいました(汗
勝手にバトン受け取ってもいいでしょうか?w
(許可をいただき次第答える方向でw)
あ、受け取ってもまわす相手が8人もいないや・・・w

あと、大変今更な感じなのですが、相互リンクをお願いできますでしょうかー?w
言うタイミングを逃してたのは秘密です><
ではではよろしくお願いします☆

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
イベントご参加 是非お待ちしております♪
あいぼりーさん 今すごいことになっておられるのに
バトン回しちゃってすいません^^;
また見回りにいきますね♪
大変かと思いますが ご無理なさいませんように^^ 
リザードンが寂しがってますよー

うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
見てしまいましたね(笑 
是非もらっていっていただけるとうれしいです♪
相互リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますmm
では 3日以内に見回りますね(怖っ;

こんばんは From:ポッチャマチャマ

イベント開催へのカウントダウンですね(*^_^*)
時間あれば是非とも参加させていただきます

で、続きを読んだらバトンが(^_^;)
8人は無理と思いますがピコチュウさんからのバトンですから、しっかり受け取っていきます(^^ゞ

ピコチュウさんに色違いハンターなんて呼ばれて光栄です



ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
お取り置きもさせていただくので
是非イベントご参加お待ちしております♪

ポッチャマチャマさんも見てしまいましたね^^;
是非バトンの方もお願いしますmm
見回りに行きますよー(怖;
ポッチャマチャマさんはすごいですよ♪
勝手に師匠と呼ばせてもらっています(笑

携帯からお邪魔します From:ゆかり

お久しぶりです?(*´∇`*)

レポートに追われていて、なかなか来られませんでしたが
ようやく一段落です!

バトン見ちゃたΣ(゜д゜;)
でも、ブログやってないので関係ないですね(^-^;

見回り頑張って下さい!(^-^ゞ

それでは(*´∇`*)ノシ

ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
レポートお疲れ様でした^^
バトン見てしまいましたか!?
ゆかりさんにも ブログされたら回しに行きますね
見回り頑張りますー♪


<<ゲットしたはず… | ホーム | またまた紹介です>>
こんにちは、ピコチュウさん。
ほんとだ!!もう少しで10000Hitです!!
それで最近ポケトレを頑張っていたのですね^^
是非今回も参加させていただきます♪

バトン受け取りました!!今イベント中なので
ギリギリになりそうですが回してみせます!!
見回りにきて下さいね~^^♪
そして私の紹介まで…ありがとうございます!!
リザードンと旅がしたいよー(笑
また遊びにきます、それでは。
【2009/10/12 13:52】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
こんにちはー!
あ、見てしまいました(汗
勝手にバトン受け取ってもいいでしょうか?w
(許可をいただき次第答える方向でw)
あ、受け取ってもまわす相手が8人もいないや・・・w

あと、大変今更な感じなのですが、相互リンクをお願いできますでしょうかー?w
言うタイミングを逃してたのは秘密です><
ではではよろしくお願いします☆
【2009/10/12 14:26】URL | うにちょ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
イベントご参加 是非お待ちしております♪
あいぼりーさん 今すごいことになっておられるのに
バトン回しちゃってすいません^^;
また見回りにいきますね♪
大変かと思いますが ご無理なさいませんように^^ 
リザードンが寂しがってますよー
【2009/10/12 15:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは♪
見てしまいましたね(笑 
是非もらっていっていただけるとうれしいです♪
相互リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますmm
では 3日以内に見回りますね(怖っ;
【2009/10/12 15:59】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは
イベント開催へのカウントダウンですね(*^_^*)
時間あれば是非とも参加させていただきます

で、続きを読んだらバトンが(^_^;)
8人は無理と思いますがピコチュウさんからのバトンですから、しっかり受け取っていきます(^^ゞ

ピコチュウさんに色違いハンターなんて呼ばれて光栄です

【2009/10/12 23:50】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
お取り置きもさせていただくので
是非イベントご参加お待ちしております♪

ポッチャマチャマさんも見てしまいましたね^^;
是非バトンの方もお願いしますmm
見回りに行きますよー(怖;
ポッチャマチャマさんはすごいですよ♪
勝手に師匠と呼ばせてもらっています(笑
【2009/10/13 11:02】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
携帯からお邪魔します
お久しぶりです?(*´∇`*)

レポートに追われていて、なかなか来られませんでしたが
ようやく一段落です!

バトン見ちゃたΣ(゜д゜;)
でも、ブログやってないので関係ないですね(^-^;

見回り頑張って下さい!(^-^ゞ

それでは(*´∇`*)ノシ
【2009/10/13 13:08】URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさん へ
こんにちは♪
レポートお疲れ様でした^^
バトン見てしまいましたか!?
ゆかりさんにも ブログされたら回しに行きますね
見回り頑張りますー♪
【2009/10/13 16:20】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/237-a935de41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
