07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

あいぼりーさんから頂きました





 色違いワンリキーは スプレー400本で14匹ゲットして
 その後100本以上使っても出てこなかったのでやめました

 「しんちょう」の子は7匹 ちょうど半数でした
 その内「ノーガード」が2匹…><
 究極の選択になりそうです^^;

    
 昨日あいぼりーさんと色違い交換しました♪
 キンキラの子を頂きました

   キラリン☆ポケモン奮闘記

   HAに努力値を振って キングラーに進化しました

   キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記

 SSで秘伝要員として手持ちにいれていつも連れて歩こうと思います♪
 もう 横歩き最高です!!

 あいぼりーさんこんなにかわいい子をありがとうございましたmm
 ずっと大切にします♪


 
 今日プラチナでハードマウンテンに散歩に行く途中で
 ちょっと より道をしました^^;

  キラリン☆ポケモン奮闘記
      色違いドンメルです

 捕まえてから「すてみタックル」を覚えていることを知ってヒヤ汗タラリ^^;
 今後 捕獲に向かわれる方は 気を付けてくださいね^^ 

 この子は8連鎖目で出てきてくれました
 何度挑戦しても最高11連鎖なので また今度時間のある時に挑戦したいです♪
 




 

 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【頂いたポケモン達
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんにちはです・m・ From:KA

キングラーですかいいですよね!!
!!!!!!!横歩き!!!!!!!
ドンメルもなかなかです!!
でわまたきますぅ・3・

携帯からお邪魔します From:ゆかり

コメレスありがとうございました(*´∇`*)

色違いのキングラー、カッコいいですね!
横歩き最高です(*^-')b
でも、歩く方向次第で後ろ姿を見ることができるのですか?

色違いドンメルおめでとうございます!
それにしても、すてみタックルとは…
危なかったですね(^-^;

それでは(*´∇`*)ノシ

こんばんは,ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いワンリキーゲットお疲れさまでした!!
特性もシンクロ出来たら良いんですけどねー^^;
完璧に運任せになってしまいますよね。
育成楽しみにしています♪

クラブがもう立派にキングラーに進化してしまうとは!!
横歩き、気に入っていただけて良かったです^^
私も頂いた子達を早く紹介しなければ…。

色違いドンメルかわいいですよね^^
私もバクーダを狙ってやってみてはいるんですが
難しいですねあの付近は^^;;;;
トリパに入れてあげたいのに…。
また遊びにきまーす,それでは。

KAさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
キングラーの横歩き かわいいです^^
ドンメルは はっきりわかる色違いなので私も気に入っています
また遊びにきてください^^


ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
キングラーの連れ歩きは もちろん後姿も見ることができます^^
この後姿もかわいいんですよ
是非ゆかりさんも連れて歩いてみてくださいね♪
私もすごく気に入っています^^

ドンメルはホントびっくりしました><
なんとかゲットできてよかったです^^;


あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
特性をシンクロできるといいですよね><
また育成したら紹介しますね♪

昨日は本当にありがとうございましたmm
もうキングラーになりました♪
横歩きもすごくかわいくて いっぱい連れて歩いたので
キンクラブちゃんもお疲れだったかもしれません(笑

あの付近の草むらは 全体的に出現率が低いのでしょうかね><
裏庭よりも はるかに続きにくいです;
バクーダいい色ですよね!!
私もいつかゲットしたいです♪



こんばんは From:ポッチャマチャマ

クラブの横歩きはかわいいですよね
最初見た時は感動しました
それにしてもNN素敵です(*^_^*)
かわいすぎて食べないように気をつけてください(笑)

寄り道中に色ドンメルをゲットするなんて、さすがピコチュウさん♪
でも予想していない時の捨て身タックルや突進とかは焦りますよね(^_^;)

ハードマウンテンは色狙いですか?






ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
横歩きかわいいですよね^^
から揚げにしようと思ったのですがお鍋に…><
気をつけます(笑

反動で自滅は焦りますよね^^;
ハードマウンテンは… 色狙ってます^^;
でも全然続かなくて><
コツとかあったら教えてください^^


<<色違いポケモンの紹介です | ホーム | 今回のサポートはこの方!!>>
こんにちはです・m・
キングラーですかいいですよね!!
!!!!!!!横歩き!!!!!!!
ドンメルもなかなかです!!
でわまたきますぅ・3・
【2009/10/08 14:39】URL | KA #vQU5PwVA[ 編集]
携帯からお邪魔します
コメレスありがとうございました(*´∇`*)

色違いのキングラー、カッコいいですね!
横歩き最高です(*^-')b
でも、歩く方向次第で後ろ姿を見ることができるのですか?

色違いドンメルおめでとうございます!
それにしても、すてみタックルとは…
危なかったですね(^-^;

それでは(*´∇`*)ノシ
【2009/10/08 17:45】URL | ゆかり #-[ 編集]
こんばんは,ピコチュウさん。
色違いワンリキーゲットお疲れさまでした!!
特性もシンクロ出来たら良いんですけどねー^^;
完璧に運任せになってしまいますよね。
育成楽しみにしています♪

クラブがもう立派にキングラーに進化してしまうとは!!
横歩き、気に入っていただけて良かったです^^
私も頂いた子達を早く紹介しなければ…。

色違いドンメルかわいいですよね^^
私もバクーダを狙ってやってみてはいるんですが
難しいですねあの付近は^^;;;;
トリパに入れてあげたいのに…。
また遊びにきまーす,それでは。
【2009/10/08 18:51】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
KAさん へ
こんばんは♪
キングラーの横歩き かわいいです^^
ドンメルは はっきりわかる色違いなので私も気に入っています
また遊びにきてください^^
【2009/10/08 23:05】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゆかりさん へ
こんばんは♪
キングラーの連れ歩きは もちろん後姿も見ることができます^^
この後姿もかわいいんですよ
是非ゆかりさんも連れて歩いてみてくださいね♪
私もすごく気に入っています^^

ドンメルはホントびっくりしました><
なんとかゲットできてよかったです^^;
【2009/10/08 23:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんばんは♪
特性をシンクロできるといいですよね><
また育成したら紹介しますね♪

昨日は本当にありがとうございましたmm
もうキングラーになりました♪
横歩きもすごくかわいくて いっぱい連れて歩いたので
キンクラブちゃんもお疲れだったかもしれません(笑

あの付近の草むらは 全体的に出現率が低いのでしょうかね><
裏庭よりも はるかに続きにくいです;
バクーダいい色ですよね!!
私もいつかゲットしたいです♪

【2009/10/08 23:19】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんは
クラブの横歩きはかわいいですよね
最初見た時は感動しました
それにしてもNN素敵です(*^_^*)
かわいすぎて食べないように気をつけてください(笑)

寄り道中に色ドンメルをゲットするなんて、さすがピコチュウさん♪
でも予想していない時の捨て身タックルや突進とかは焦りますよね(^_^;)

ハードマウンテンは色狙いですか?




【2009/10/09 00:06】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
おはようございます♪
横歩きかわいいですよね^^
から揚げにしようと思ったのですがお鍋に…><
気をつけます(笑

反動で自滅は焦りますよね^^;
ハードマウンテンは… 色狙ってます^^;
でも全然続かなくて><
コツとかあったら教えてください^^
【2009/10/09 07:55】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/233-fee5646f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
