07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

なみのりバシャーモ?





 ブイゼルはスプレー300本で12匹ゲットして終了しました
 12匹中 いじっぱりが5匹
 ひかえめもいたので 特殊型もよさそうですね
 今回は いじっぱりで育成しようと思います

 雨パ用バシャーモを育成してみました^^
 
 トリ晴れパでメガネを付けていたアチャモの努力値をリセットして
 AS振りにしました
   キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

 ワカシャモがLv50で取得する「スカイアッパー」を覚えさせて
   キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記  
 日焼けしたバシャーモかっこいいーっ!!女の子だけど;

 性格  さみしがり
 個体値 21-22-8-25-28-31
 努力値 攻撃・素早さに全振り 残り体力
 技    なりきり・スカイアッパー・オウム返し・守る

 戦略的には シャワーズと組ませて貯水を「なりきり」して
 バシャーモを「貯水」にしてしまおう というものです
 能力を見る限り 相方シャワーズに「凍える風」は必須かなという感じです
 最速125族は抜けますね
 オウム返しは「まもる」の使い方が重要になってきそうです
 色々な条件がクリアできれば シャワーズの「なみのり」を
 オウム返しして バシャーモの「なみのり」が見れるかも^^
 そんなロマンも期待したいです♪
 こういうことができるのも ダブルバトルの魅力ですよね
 
   キラリン☆ポケモン奮闘記
 相方のシャワーズの「なみのり」をオウム返しして
 バシャーモの「なみのり」を見るには
 前のターンに相手がバシャーモに対して技を出さないことや
 場にいるポケモンの素早さなど複数の条件が必要です
 かなり難しいので 実戦では不可能に近いと思います
 それに 全然威力がないですから^^;
 やっと 写真がとれました
 ロマンです♪
 

スポンサーサイト


カテゴリ : 【色違い育成
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんわ(^^) From:がめ

育成おつかれさまでした(^∀^)
なみのりバシャーモかっこいいですね(>∀<)
わたしの水パにも入れたくなっちゃいました♪
今度、対戦しましょう(^v^)
でわ、また遊びにきます(^^)

携帯からお邪魔します From:ゆかり

コメレスありがとうございました(*´∇`*)

ブイゼルお疲れさまでした!
物理型も特殊型も、フローゼルならいけそうですね!

なりきりバシャーモカッコいいですね!
まさか、バシャーモがなみのりをするとは…
ロマンですね(*´∇`*)

それでは(*´∇`*)ノシ

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
多分なみのりができる炎タイプってバシャーモだけかと思います^^
がめさんの水パにも 是非バシャーモを!!
また対戦よろしくお願いしますね^^
がめさんのお暇があればいつでもお待ちしております♪



ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
こちらこそありがとうございましたmm
フローゼルは物理・特殊どちらでも使えますよね♪
今回は物理型にしてみましたが特殊型も育成したいです

バシャーモのなみのりはロマンですよね♪
実用的でないのが残念なんですが 
チャンスがあればやってみたいと思います^^



<<ブイゼル育成しました | ホーム | 色違いブイゼルゲット>>
こんばんわ(^^)
育成おつかれさまでした(^∀^)
なみのりバシャーモかっこいいですね(>∀<)
わたしの水パにも入れたくなっちゃいました♪
今度、対戦しましょう(^v^)
でわ、また遊びにきます(^^)
【2009/10/04 19:07】URL | がめ #-[ 編集]
携帯からお邪魔します
コメレスありがとうございました(*´∇`*)

ブイゼルお疲れさまでした!
物理型も特殊型も、フローゼルならいけそうですね!

なりきりバシャーモカッコいいですね!
まさか、バシャーモがなみのりをするとは…
ロマンですね(*´∇`*)

それでは(*´∇`*)ノシ
【2009/10/04 19:48】URL | ゆかり #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
多分なみのりができる炎タイプってバシャーモだけかと思います^^
がめさんの水パにも 是非バシャーモを!!
また対戦よろしくお願いしますね^^
がめさんのお暇があればいつでもお待ちしております♪

【2009/10/05 15:17】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ゆかりさん へ
こんにちは♪
こちらこそありがとうございましたmm
フローゼルは物理・特殊どちらでも使えますよね♪
今回は物理型にしてみましたが特殊型も育成したいです

バシャーモのなみのりはロマンですよね♪
実用的でないのが残念なんですが 
チャンスがあればやってみたいと思います^^
【2009/10/05 15:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/230-ffd98e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
