09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色違いブイゼルゲット





 雨パに使えそうなポケモンをゲットしに行こう!ということで
 今日は たにまの発電所でポケトレ♪
 フワンテが気になりながら ブイゼルを狙うも続かない;
 5連鎖位で切られたり 35連鎖目でカラナクシに出会ったり><
 
 13回目にやっと40連鎖続きました
 そしてスプレー1本も使わないうちに
  キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記
   キラーン画像がピンボケに><

 てれやをシンクロしたわけじゃぁ ありません(笑
 今回はいじっぱりをシンクロしています
 元々素早さが高いので 逆Vでも少しだけ努力値を振れば
 すいすい発動時には最速スカーフラティオス抜き調整のキングドラを抜けます
 十分早いと思ったので攻撃upの性格を選びました
 シンクロ効いてくれるといいんですが^^;

 私 雨パはかなり好きです♪
 だから プラチナの主人公の名前を「レイン」にしました^^
 色んな雨パを作ってみたいです
 バシャーモ&シャワーズで バシャーモの「なりきり」で特性を貯水に変えてみたり^^
 炎技を使わない雨パのバシャーモもステキかな~って思っています
 ネタですね^^;

 SSの手持ちポケモン色違い化計画に向けて
 秘伝要員の色違いフローゼルも作りたいと思っています
 あいぼりーさんの色違いクラブを見てクラブにも心が揺れている私です^^;







 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (10) 【コメントする
| top↑
携帯からお邪魔します From:ゆかり

コメレスありがとうございました(*´∇`*)

色違いブイゼルおめでとうございます!
金色で、すっごく可愛いですね

バシャーモなりきり雨パ楽しそうですね
色ポケの育成が終わったら、自分もそういうPT考えてみようと思います

こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色違いブイゼルゲットおめでとうございます!!
金色でかっこいいですよね~。
そっか雨パで使うのなら素早さに努力値振らなくてもいいですよね^^;
わ~…私シングル単体で使う事しか考えていなかったです;;
まず、あまごい発動要員がいないという…orz

バシャーモなりきりおもしろいですね!!
ピコチュウさんの戦略はすごいです!!リザードンも貯水になったら…。
色クラブ交換用にキープしていますので
宜しかったらお声をかけて下さいね^^♪
また遊びに来ますね、それでは。

こんにちは! From:うにちょ

雨パの話題につられて・・・!
私も雨パ大好きですー!(私はもっぱらシングルですが)
ダブルの雨パも熱いですよね!
絶対いつか作ってやるー!(色違い限定で)
私もダブル雨パを作るときはフローゼル入れるつもりですー!
シンクロうまくいくといいですねー!頑張ってください!
お邪魔しましたー☆



ゆかりさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございますmm
ブイゼル可愛いです♪
キンキラ系なのでかなりお気に入りです^^
ゆかりさんも色違いを育成されてるんですか?
色違いは個性的な育て方ができるので楽しいですよね♪
バシャーモなりきり雨パよさそうですか?
本気で作ってみようかな^^
ゆかりさんもパーティー作り頑張ってください♪

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ありがとうございますmm
キンキラ系ですよね♪
シングルがよくわからないのですが 
あまごい発動員を他のポケモンにお願いしてしまうと
交換で1ターンもったいないですよね
フローゼルは 挑発や先制攻撃に「みがきあ」もできるので
雨パに限らず単体でも使いやすいポケモンですよね

貯水バシャーモよさそうですか??^^
リザードンが貯水になったら もう止まらないですよね♪
雨パでのバシャーモの役割がよくわからなくて ネタを越えられないかもしれないですが
シャワーズのなみのりをオウム返しするなど ネタで貫くのもおもしろいかなと思っています^^
ポケモンバトルは楽しくなくっちゃ(笑
色クラブ ありがとうございますmm
またあいぼりーさんの掲示板にお願いにあがります^^
うれしいです♪
 


うにちょさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm
雨パは 楽しいですよね♪
タッツーが草むらにいないのは残念なんですが
ハスボーとブイゼルはポケトレ可なので色パでも使えそうですよね
うにちょさんも孵化が一段落されたら色雨パ作り頑張ってください!!
私もポケトレ頑張ります♪


こんばんわ(^^) From:がめ

ブイゼルおめでとうございます(^∀^)
大量ゲットできましたか~(^^)
まだ連鎖中でしたら頑張ってくださいね♪

バシャーモのなりきり雨パはかなり面白そうですね(>∀<)
完成を楽しみにしています♪


こんばんわぁ! From:KA

いいですよね!!金色!!
バシャーモをつかった雨パですか・・・・
いいとおもいます!
がんばってください!
でわまたきます

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ありがとうございますmm
12匹ゲットできました♪
どんな子がゲットできたか また報告しますね!
こちらもちょっと変態フローゼルの予感です^^

バシャーモなりきり雨パおもしろそうですか??(ヤル気満々^^;)
早速雨パ用バシャーモ育成してみました♪
ネタ要素満載ですが 意表はつけるんじゃないかなと思っています^^

KAさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
キンキラ系は好きなので ブイゼルはお気に入りです♪ 
雨パのバシャーモよさそうですか??
頑張って雨パ作ります♪
また 遊びに来てくださいmm


<<なみのりバシャーモ? | ホーム | アンノーン集め>>
携帯からお邪魔します
コメレスありがとうございました(*´∇`*)

色違いブイゼルおめでとうございます!
金色で、すっごく可愛いですね

バシャーモなりきり雨パ楽しそうですね
色ポケの育成が終わったら、自分もそういうPT考えてみようと思います
【2009/10/02 17:02】URL | ゆかり #.rEgMis2[ 編集]
こんばんは、ピコチュウさん。
色違いブイゼルゲットおめでとうございます!!
金色でかっこいいですよね~。
そっか雨パで使うのなら素早さに努力値振らなくてもいいですよね^^;
わ~…私シングル単体で使う事しか考えていなかったです;;
まず、あまごい発動要員がいないという…orz

バシャーモなりきりおもしろいですね!!
ピコチュウさんの戦略はすごいです!!リザードンも貯水になったら…。
色クラブ交換用にキープしていますので
宜しかったらお声をかけて下さいね^^♪
また遊びに来ますね、それでは。
【2009/10/02 20:46】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
こんにちは!
雨パの話題につられて・・・!
私も雨パ大好きですー!(私はもっぱらシングルですが)
ダブルの雨パも熱いですよね!
絶対いつか作ってやるー!(色違い限定で)
私もダブル雨パを作るときはフローゼル入れるつもりですー!
シンクロうまくいくといいですねー!頑張ってください!
お邪魔しましたー☆

【2009/10/03 11:54】URL | うにちょ #-[ 編集]
ゆかりさん へ
こんにちは♪
こちらこそコメントありがとうございますmm
ブイゼル可愛いです♪
キンキラ系なのでかなりお気に入りです^^
ゆかりさんも色違いを育成されてるんですか?
色違いは個性的な育て方ができるので楽しいですよね♪
バシャーモなりきり雨パよさそうですか?
本気で作ってみようかな^^
ゆかりさんもパーティー作り頑張ってください♪
【2009/10/03 14:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
ありがとうございますmm
キンキラ系ですよね♪
シングルがよくわからないのですが 
あまごい発動員を他のポケモンにお願いしてしまうと
交換で1ターンもったいないですよね
フローゼルは 挑発や先制攻撃に「みがきあ」もできるので
雨パに限らず単体でも使いやすいポケモンですよね

貯水バシャーモよさそうですか??^^
リザードンが貯水になったら もう止まらないですよね♪
雨パでのバシャーモの役割がよくわからなくて ネタを越えられないかもしれないですが
シャワーズのなみのりをオウム返しするなど ネタで貫くのもおもしろいかなと思っています^^
ポケモンバトルは楽しくなくっちゃ(笑
色クラブ ありがとうございますmm
またあいぼりーさんの掲示板にお願いにあがります^^
うれしいです♪
 
【2009/10/03 14:20】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
うにちょさん へ
こんにちは♪
コメントありがとうございましたmm
雨パは 楽しいですよね♪
タッツーが草むらにいないのは残念なんですが
ハスボーとブイゼルはポケトレ可なので色パでも使えそうですよね
うにちょさんも孵化が一段落されたら色雨パ作り頑張ってください!!
私もポケトレ頑張ります♪
【2009/10/03 14:34】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
ブイゼルおめでとうございます(^∀^)
大量ゲットできましたか~(^^)
まだ連鎖中でしたら頑張ってくださいね♪

バシャーモのなりきり雨パはかなり面白そうですね(>∀<)
完成を楽しみにしています♪
【2009/10/03 18:32】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんわぁ!
いいですよね!!金色!!
バシャーモをつかった雨パですか・・・・
いいとおもいます!
がんばってください!
でわまたきます
【2009/10/03 19:14】URL | KA #vQU5PwVA[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
ありがとうございますmm
12匹ゲットできました♪
どんな子がゲットできたか また報告しますね!
こちらもちょっと変態フローゼルの予感です^^

バシャーモなりきり雨パおもしろそうですか??(ヤル気満々^^;)
早速雨パ用バシャーモ育成してみました♪
ネタ要素満載ですが 意表はつけるんじゃないかなと思っています^^
【2009/10/04 12:32】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
KAさん へ
こんにちは♪
キンキラ系は好きなので ブイゼルはお気に入りです♪ 
雨パのバシャーモよさそうですか??
頑張って雨パ作ります♪
また 遊びに来てくださいmm
【2009/10/04 12:41】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/229-28abe215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
