09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マイナン終了しました






 マイナンはスプレー約320本で8匹捕まえました
 その後50本位使っても出てこないので終了!
 6匹目が端揺れでしたが他は真ん中で光ってくれました

  キラリン☆ポケモン奮闘記

 プラスルよりマイナンの方が素早い子がいたので
 マイナン「あまごい」→プラスル「かみなり」をやってみたいです
 ガブリアスとかドサイドンとかに… 
 一掃されますね;;;
 補助技をどれにするかとか きあいのタスキはどっちに…とか
 課題はまだまだありそうです

 
 ハッさまが「追い風」を覚えるようになったので
 早速 砂パ強化に向けて 「追い風緑のハッサム1360_20090929121425.gif」を 育成しようと思います♪
 光の壁や神秘の守りが 卵遺伝なのが残念です><
 これで うちの”鈍足砂パ”も 少しは先手を取れるといいんですが^^;
 何体か努力値振り直しか ポケトレやり直しをする予定です
 
 BPを貯めるために SSの冒険メンバーでバトルタワーに行きました
 あと1人でフロンティアブ゙レーンってところで 急所3連発当てられて敗退;
 絶対零度で なんとかしようという考えが甘かった(笑
 コツコツと 貯めるしかなさそうです^^
 48BPか。。。




カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:鬼化雅

スプレー320本(笑)簡単に計算すると1匹40本かな?やっぱり色違いは根気がいりますね
あ、リンクさしていただきました
相互のほうは。。やっていただけるとうれしいかな一応↓URLです
http://onikaga67.blog23.fc2.com/

こんばんは From:ポッチャマチャマ

マイナンお疲れさまでした
裏庭追加ポケの色はほんとスプレー大量に必要ですよね(^_^;)

ピコチュウさんがプラマイのコンボをどう使うかまた楽しみです

ハッサムがハッさまに進化したようですね(笑)
バトルタワーも頑張ってください!(^^)!

こんばんわ(^^) From:がめ

プラマイゲットお疲れ様でした(^∀^)
雨乞いかみなりは面白そうですね♪
完成したら対戦してください(>∀<)

追い風緑のハッサムいいですね♪
中速パに爆発力が加わりますね(^^)
育成がんばってください(^v^)

鬼化雅さん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
そうですね^^根気はいりますね^^;
どんどん出てくれることもあったり 全然出てこないこともあるので色々です♪
リンクありがとうございましたmm
こちらもリンクしましたので ご確認ください^^


ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
裏庭は… なにかと大変ですよね><;
プラマイコンボ 出来たらまたご紹介しますね!

ハッサムが進化したら… マッチョなハッサムを想像してしまった><
バトルタワーも頑張ります♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
プラマイコンボ完成したら 是非対戦お願いします!!
セミ雨パを予定してるのでハナダジムリーダー「カスミがめさん」にジムバッチがもらえるか
挑戦させてくださいね^^

追い風は ターン数こそ予測できないですが
先手を取ることができるようになると ペースに持っていきやすいですよね^^
育成も頑張ります♪



<<アンノーン集め | ホーム | 色違いマイナンゲットしました>>
スプレー320本(笑)簡単に計算すると1匹40本かな?やっぱり色違いは根気がいりますね
あ、リンクさしていただきました
相互のほうは。。やっていただけるとうれしいかな一応↓URLです
http://onikaga67.blog23.fc2.com/
【2009/09/29 21:58】URL | 鬼化雅 #-[ 編集]
こんばんは
マイナンお疲れさまでした
裏庭追加ポケの色はほんとスプレー大量に必要ですよね(^_^;)

ピコチュウさんがプラマイのコンボをどう使うかまた楽しみです

ハッサムがハッさまに進化したようですね(笑)
バトルタワーも頑張ってください!(^^)!
【2009/09/29 23:23】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
プラマイゲットお疲れ様でした(^∀^)
雨乞いかみなりは面白そうですね♪
完成したら対戦してください(>∀<)

追い風緑のハッサムいいですね♪
中速パに爆発力が加わりますね(^^)
育成がんばってください(^v^)
【2009/09/30 00:02】URL | がめ #-[ 編集]
鬼化雅さん へ
こんにちは♪
そうですね^^根気はいりますね^^;
どんどん出てくれることもあったり 全然出てこないこともあるので色々です♪
リンクありがとうございましたmm
こちらもリンクしましたので ご確認ください^^
【2009/09/30 16:12】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
裏庭は… なにかと大変ですよね><;
プラマイコンボ 出来たらまたご紹介しますね!

ハッサムが進化したら… マッチョなハッサムを想像してしまった><
バトルタワーも頑張ります♪
【2009/09/30 16:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
プラマイコンボ完成したら 是非対戦お願いします!!
セミ雨パを予定してるのでハナダジムリーダー「カスミがめさん」にジムバッチがもらえるか
挑戦させてくださいね^^

追い風は ターン数こそ予測できないですが
先手を取ることができるようになると ペースに持っていきやすいですよね^^
育成も頑張ります♪
【2009/09/30 16:26】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/227-6fe06e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
