09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

裏庭でポケトレ中





 
 昨日の夕方 帰ってきました♪

 久し振りのシンオウ地方でのポケトレは
 「プラスル&マイナン」を狙おうと思います

 マダム&ジェントルマンに「カツ○ゲ」して
 お小遣いをいっぱい稼いでスプレーを買い込みました
 そして裏庭の持ち主の裏山さん前でレポート
  イーブイ・ルリリ・イーブイ・ラッキー・マリル・イーブイ…
 って やたらとイーブイを追加したがっていましたが
 10数回リセットして やっとプラスルを追加してくれました

 ここからが 大変><
 出ない出ない^^;
 やっと出ても10連鎖以内で切られ続け…

 ピカチュウ投入! 
 また 今更気づいた><;

 おいピカチュウ! ピチューばっかり引き寄せるんじゃないっ!←文句をいうトレーナー

 最高連鎖25でロゼリアに切られ続けています
 今6度目の連鎖中ですが 裏庭はやっぱり続きにくいですよね;

 
 余談ですが… スイクンが行方不明かもしれない><
 途中何回か逃げていくところで1回とばしたみたいで
 後でスイクンの足取りをたどってみたけど スイクンがいない!!
 何回も たどってみたけど やっぱり行方不明><
  もぅ ええねん…(泣
 図鑑埋めの時に HGから連れてくることにします^^;
  
スポンサーサイト


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

お帰りなさい^^旅行はいかがでしたか??

次のターゲットはプラマイですね~。
ダブルバトルが好きなピコチュウさんにはピッタリのポケモンな気がします。
裏庭大変だろうけど頑張って下さいね!!^^

そしてスイクーン!!どこいったー!!
スイクンについてはタンバ→スリバチ山前(いあいぎり必須)、
この後カントーに行ってクチバ→セキチク東道路→カスミをジムに戻し、
もう1度マサキ家奥に行くと対戦できます。
きっとどこかでピコチュウさんを待っていますよ♪

また遊びにきます、それでは。

こんばんわ、ピコチュウさん(^^) From:がめ

旅行は楽しんできましたか~?

ピコチュウさんもシンオウに帰ってきましたか(^∀^)
わたしもシンオウで少しポケトレしたのですが、ダメでした~(><;)

今回は裏庭2連続なんですね~(^^)
裏庭は難易度高いですよね~(゜∀゜;)
頑張ってください(^∀^)

スイクンはわたしも途中で見失いました~(^^;)
セキチクの東を何度か通った時にやっと見つけられた感じです。
どこかピンポイントで通らないとダメとかなんですかね?
ちょっとわたしもわからないです~(^^;)

Wお帰りなさい From:ポッチャマチャマ

ご自宅&シンオウ地方にお帰りなさいませ
m(__)m
ポケトレ復帰は裏庭からですか
ほんと手強い場所ですよね(>_<)
意地悪なロゼリアには私もいつも悩まされています(^_^;)

早くゲットできるといいですね

PS
マダム&ジェントルマンがもうお金ないですぅって言ってませんか(笑)




おかえりなさーい。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

旅行は楽しかったですか?

帰ってくるやいなや、いきなりうらにわですか。
頑張ってくださいねー。

自分は未だバッジ6個の身。
またポケトレやりたくて、うずうずしている今日この頃です。

プラマイ、頑張って下さいね。

ではまた。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ただいま~っ^^
旅行楽しかったですよ!ゆっくりのんびり過ごしました♪

そうですね!
ダブルバトルで 1度やってみたかったプラマイコンボなので
頑張ってゲットしたいです♪

スイクンの目撃情報ありがとうございます^^
心当たりのある場所が…; スリバチ山近辺の捜索してみます!
スイクン待っててくれ~っ^^

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
楽しんできました~^^ゆっくり過ごせてリフレッシュできました♪

シンオウに戻ってきました^^
時代遅れだろうがなんだろうが ポケトレがしたくて^^;
久し振りのポケトレなので 勘が取り戻せないです><
裏庭は 最初の1匹目がなかなか出てきてくれないし
端揺ればっかりだし 難しいですよね;

セキチクの東側ですか!
スリバチ山の探索後にセキチク方面も要チェックしてみます!
情報ありがとうございましたmm


ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
帰ってきました~^^
ロゼリアは「静電気」をかいくぐって出てくるので
ホント困りものですよね><
裏庭は手ごわいですが 頑張ります♪

マダム達は多分 財産すっからかんでしょうね^^;

ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ただいま~っ^^帰ってきました♪
楽しかったです♪あんまり混んでなくてゆっくり過ごせました^^

いきなり裏庭です^^;
ポケトレは時々やらないとうずうずしますよね^^
プラスル 先ほどゲットできました!
引き続きがんばります♪



<<色違いプラスルゲットしました | ホーム | 再びチャンピオンに挑戦しました>>
こんにちは、ピコチュウさん。
お帰りなさい^^旅行はいかがでしたか??

次のターゲットはプラマイですね~。
ダブルバトルが好きなピコチュウさんにはピッタリのポケモンな気がします。
裏庭大変だろうけど頑張って下さいね!!^^

そしてスイクーン!!どこいったー!!
スイクンについてはタンバ→スリバチ山前(いあいぎり必須)、
この後カントーに行ってクチバ→セキチク東道路→カスミをジムに戻し、
もう1度マサキ家奥に行くと対戦できます。
きっとどこかでピコチュウさんを待っていますよ♪

また遊びにきます、それでは。
【2009/09/25 14:29】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
こんばんわ、ピコチュウさん(^^)
旅行は楽しんできましたか~?

ピコチュウさんもシンオウに帰ってきましたか(^∀^)
わたしもシンオウで少しポケトレしたのですが、ダメでした~(><;)

今回は裏庭2連続なんですね~(^^)
裏庭は難易度高いですよね~(゜∀゜;)
頑張ってください(^∀^)

スイクンはわたしも途中で見失いました~(^^;)
セキチクの東を何度か通った時にやっと見つけられた感じです。
どこかピンポイントで通らないとダメとかなんですかね?
ちょっとわたしもわからないです~(^^;)
【2009/09/25 21:36】URL | がめ #-[ 編集]
Wお帰りなさい
ご自宅&シンオウ地方にお帰りなさいませ
m(__)m
ポケトレ復帰は裏庭からですか
ほんと手強い場所ですよね(>_<)
意地悪なロゼリアには私もいつも悩まされています(^_^;)

早くゲットできるといいですね

PS
マダム&ジェントルマンがもうお金ないですぅって言ってませんか(笑)


【2009/09/25 22:43】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
おかえりなさーい。
こんばんは、ピコチュウさん。

旅行は楽しかったですか?

帰ってくるやいなや、いきなりうらにわですか。
頑張ってくださいねー。

自分は未だバッジ6個の身。
またポケトレやりたくて、うずうずしている今日この頃です。

プラマイ、頑張って下さいね。

ではまた。
【2009/09/26 00:26】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
ただいま~っ^^
旅行楽しかったですよ!ゆっくりのんびり過ごしました♪

そうですね!
ダブルバトルで 1度やってみたかったプラマイコンボなので
頑張ってゲットしたいです♪

スイクンの目撃情報ありがとうございます^^
心当たりのある場所が…; スリバチ山近辺の捜索してみます!
スイクン待っててくれ~っ^^
【2009/09/26 10:42】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
楽しんできました~^^ゆっくり過ごせてリフレッシュできました♪

シンオウに戻ってきました^^
時代遅れだろうがなんだろうが ポケトレがしたくて^^;
久し振りのポケトレなので 勘が取り戻せないです><
裏庭は 最初の1匹目がなかなか出てきてくれないし
端揺ればっかりだし 難しいですよね;

セキチクの東側ですか!
スリバチ山の探索後にセキチク方面も要チェックしてみます!
情報ありがとうございましたmm
【2009/09/26 10:50】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
こんにちは♪
帰ってきました~^^
ロゼリアは「静電気」をかいくぐって出てくるので
ホント困りものですよね><
裏庭は手ごわいですが 頑張ります♪

マダム達は多分 財産すっからかんでしょうね^^;
【2009/09/26 11:37】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは♪
ただいま~っ^^帰ってきました♪
楽しかったです♪あんまり混んでなくてゆっくり過ごせました^^

いきなり裏庭です^^;
ポケトレは時々やらないとうずうずしますよね^^
プラスル 先ほどゲットできました!
引き続きがんばります♪
【2009/09/26 12:08】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/223-c1e18f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
