09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

頂上決戦の日





 
 レベル上げが 進まない中
 無謀にも挑戦した2回目の四天王戦
 
 炎と草ではチャンピオンがぁぁぁ…!!
 9720円支払って ポケモンリーグを後にしました。。。
 くっ……;


 無謀ついでに頂上決戦にいどみました

 このトレーナー どこかで見たことある人に似てる…(笑
 お~っ いきなりのバトル開始

   いっけー!ヒノッち!!!

 先頭のポケモンは誰だろうと思ってると…
  キタ!
 やっぱり このトレーナーはあの人だ(笑
  
  ヒノッち! ふんか!! 
   きゅうしょにあたった!!
 
  ヒノッち! きあいだま!!
   こうかはばつぐんだ!!
 
  ヒノッち! かえんほうしゃ!!

   勝ったーv!
 
 
 現在 チコッち(メガニウム)Lv73 ヒノッち(バクフーン)Lv82 
 チャンピオン奪還に向けてまだまだレベル上げは続きます。。。


   
スポンサーサイト


カテゴリ : 【シナリオ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (6) 【コメントする
| top↑
From:チコ

赤い人撃破おめでとうございます^^
初手はやはり今回もあの人気者のようですねw
昔、四天王→あの人→四天王→あの人
のサイクルでレベル上げしまくってましたね
バトルサーチャーもジムリーダー再戦も
なかった時代でしたので^^;

お話を聞く限り、四天王2周目は
かなり厳しそうですね……

チコリータでもう一度いけるかなぁ……私(´・ω・)

進んでますねー。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

おおっ、あのレッドさんに勝ったんですねー。
すばらしいです、パチパチ。
じぶんはまだまだのんびり、バッジ4つでーす。
この調子で強化チャンピオン戦、頑張ってくださいね。

ではまた。

こんばんわ(^^) From:がめ

本気四天王はかなり強いですよね(^^;)
特にチャンプが・・・
わたしの場合は、オーダイルで相性が良かったのですが、レベルが低かったのでかなり苦戦しました(><)
回復、かけら、激流発動、捕獲用に育てたワタッコの胞子、宿木、トンボなど全てを使った総力戦でなんとか勝てたって感じです(゜∀゜;)

あの人撃破したんですね♪
おめでとうございます(^∀^)
あの人との戦いはかなり楽しいですよね(^^)
わたしももう一度メンバーを変えて挑みにいこうと思っています。

でわ、チャンピオン奪還頑張ってください♪
応援しています(^^)

チコさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ありがとうございますmm
先頭は あの人気者でした^^初代金銀も同じだったんですね^^
確かにレベルが上がりにくいですよね;
私も四天王でレベル上げをと思って臨んだのですが
チャンピオンに あれよあれよという間になぎ倒されてしまいました;;;
チコさんはチコリータと殿堂入りおめでとうございましたmm
強化版チャンピオンはレベルもうんと高くなってますし 技構成も変わっています
ポケモン達をみっちり育てて お互い頑張りましょうね♪


ふういぬさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪

ありがとうございますmm
レッド戦は使用ポケモンのレベルが高いので 最初はどうなるかと思いましたが
急所に当たってくれたり 気合球がすべて当たってくれたので
なんとか勝つことができました^^

私は 洞窟系が苦手なんで 少し飛ばして進めています^^;だから 早いのかも^^;
草むらはスプレー使っていますし^^;
なので もう一度ゆっくり全部の街や道路を冒険しようと思っています^^

強化版チャンピオン戦も頑張ります♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪

あのチャンピオンには手も足もでませんでした><
オーダイルでもそこまで苦戦されるとなると 
やっぱりレベル上げしかないですよね^^
チャンピオン突破されたなんて すごいですね!!
私は まだまだです><; 

あの人とのバトルは楽しかったです♪
金銀はプレイしてなかったのですがアニメはずっと見てたので
使用ポケモンがだいたい予測できました^^;
あの人また現われるんですか!?
また戦えるなんて楽しみです♪

チャンピオン奪還頑張ります♪ 


<<ポケウォーカーで遊んでみました | ホーム | レベル上げ中です>>
赤い人撃破おめでとうございます^^
初手はやはり今回もあの人気者のようですねw
昔、四天王→あの人→四天王→あの人
のサイクルでレベル上げしまくってましたね
バトルサーチャーもジムリーダー再戦も
なかった時代でしたので^^;

お話を聞く限り、四天王2周目は
かなり厳しそうですね……

チコリータでもう一度いけるかなぁ……私(´・ω・)
【2009/09/18 16:36】URL | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
進んでますねー。
こんばんは、ピコチュウさん。

おおっ、あのレッドさんに勝ったんですねー。
すばらしいです、パチパチ。
じぶんはまだまだのんびり、バッジ4つでーす。
この調子で強化チャンピオン戦、頑張ってくださいね。

ではまた。
【2009/09/18 22:19】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
こんばんわ(^^)
本気四天王はかなり強いですよね(^^;)
特にチャンプが・・・
わたしの場合は、オーダイルで相性が良かったのですが、レベルが低かったのでかなり苦戦しました(><)
回復、かけら、激流発動、捕獲用に育てたワタッコの胞子、宿木、トンボなど全てを使った総力戦でなんとか勝てたって感じです(゜∀゜;)

あの人撃破したんですね♪
おめでとうございます(^∀^)
あの人との戦いはかなり楽しいですよね(^^)
わたしももう一度メンバーを変えて挑みにいこうと思っています。

でわ、チャンピオン奪還頑張ってください♪
応援しています(^^)
【2009/09/18 22:52】URL | がめ #-[ 編集]
チコさん へ
こんにちは♪
ありがとうございますmm
先頭は あの人気者でした^^初代金銀も同じだったんですね^^
確かにレベルが上がりにくいですよね;
私も四天王でレベル上げをと思って臨んだのですが
チャンピオンに あれよあれよという間になぎ倒されてしまいました;;;
チコさんはチコリータと殿堂入りおめでとうございましたmm
強化版チャンピオンはレベルもうんと高くなってますし 技構成も変わっています
ポケモン達をみっちり育てて お互い頑張りましょうね♪
【2009/09/19 11:54】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
こんにちは♪

ありがとうございますmm
レッド戦は使用ポケモンのレベルが高いので 最初はどうなるかと思いましたが
急所に当たってくれたり 気合球がすべて当たってくれたので
なんとか勝つことができました^^

私は 洞窟系が苦手なんで 少し飛ばして進めています^^;だから 早いのかも^^;
草むらはスプレー使っていますし^^;
なので もう一度ゆっくり全部の街や道路を冒険しようと思っています^^

強化版チャンピオン戦も頑張ります♪
【2009/09/19 12:10】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪

あのチャンピオンには手も足もでませんでした><
オーダイルでもそこまで苦戦されるとなると 
やっぱりレベル上げしかないですよね^^
チャンピオン突破されたなんて すごいですね!!
私は まだまだです><; 

あの人とのバトルは楽しかったです♪
金銀はプレイしてなかったのですがアニメはずっと見てたので
使用ポケモンがだいたい予測できました^^;
あの人また現われるんですか!?
また戦えるなんて楽しみです♪

チャンピオン奪還頑張ります♪ 
【2009/09/19 12:20】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/220-3aff0d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
