09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

レベル上げ中です





 カントーのバッチも無事8個ゲットすることができました
 今は 手持ち4匹のレベル上げをしています
 冒険中 自分なりに少しルールを決めて進めています
   ・両性別のあるポケモンは メスをゲットして育てる(ヒノアラシはオスですが…;;;)
   ・道具・ポケモンは 他ROMから送らない
    (シンクロ係りとヒノアラシは送りましたが…;;;) 
 なので 今学習装置を強く求めています!!
 DPに売るほどあるとか 心が揺れているとか…そんなこと言いません><;
 どこかで 学習装置くれる人いなかな…

 もうちょっとレベル上げしてから 
 もう1度四天王に挑戦してみたいです♪

 


 続きは ネタバレ(!?)注意です
      ↓

 ポケギアのラジオの操作がわからなくて ごちゃごちゃ触っている時に
 「ポケモンミュージック」でシンオウ地方の音楽が流れていました
 おっ!!なんか懐かしい!と思って 何度か聞いていると…
 草むらに シンオウのポケモンが出てきました!!
 旅の途中のトレーナーにビッパやムックルを使うトレーナーがいたので
 初めは気にならなかったのですが
 ラジオのDJが「木曜日のポケモンミュージックはシンオウ地方の空気を運ぶ…」
 と言っていたので
 ポケモンミュージックを聞いてから草むらに入ると
 曜日によって出現ポケモンが変わるのかもしれません

    キラリン☆ポケモン奮闘記

 レベル上げ中に ブイゼルやビッパが出てきました

 追記:
  自然公園に コリンク
  ウバメの森に マスキッパ
  すずのとうに ペラップ など

スポンサーサイト

カテゴリ : 【シナリオ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

遅れましたがポニータ紹介していただきありがとうございます。m(_ _)m
しかも育成していただけるとは…!!嬉しいです^^

学習装置は赤い鱗と交換して貰えますよ。
赤ギャラドスのイベントをクリアしたのであれば大切な物にあるはずです。
それをポケモン爺さん、ポケモンの卵を最初にくれたお爺さんが
学習装置と交換してくれます。

シンオウのポケモンたちが出てくるとは知りませんでした!!
曜日によって変わるとか拘っていますね~。
また遊びにきますね、それでは~。

From:チコ

どうも始めてコメントさせていただきます^^
以前から閲覧させていただいておりました

カントージム制覇おめでとうございます!
あと残りはシロガネ山だけですかね?(自信ないですが^^;

曜日によってポケモン変わるんですね!
ただ単にポケモンミュージックは出現率変化だと思っていたのですが
そんなことまで出来るとはです

曜日によってはホウエンポケも出現ですかね?^^

こんばんわ(^^) From:がめ

2度目の四天王はかなりレベルが上がっているので手ごわいですよね(^^;)
わたしはレベルを上げずに挑んだんでかなり苦戦しました~(><)

学習装置は赤いウロコを・・・
あいぼりーさんが書いていましたね(^^)

シンオウポケも出るんですか~!
知りませんでした(>∀<)
情報ありがとうございます♪

こんばんは From:ポッチャマチャマ

カントーのバッチもすでに8個ですか
私から見たら超ハイペースです(^_^;)

学習装置ですが売るほどあります(笑)
ダイヤモンドでポケモンくじをして
ゲットしたのが大量にありますから
10個くらいはプレゼントできますよ

あっ、もちろんお代は無料で(*^_^*)

ご希望であればおっしゃってくださいね
\(^o^)/

土曜日なら持たせて潜れますから




あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪

ポニータ大切に育てます☆
学習装置!!無事 ポケモンじいさんからもらえました♪
教えて下さってありがとうございますmm

シンオウのポケモン達に会いました
今日はシンオウポケ出現じゃなくて
普段いるポケの出現率アップの曜日のようです♪
うじゃうじゃ出てきます^^;
盛りだくさんのイベントがあって 色々探るのも楽しいですよね♪

チコさん へ From:ピコチュウ

初めましてmm
御訪問&コメントありがとうございましたmm

あとは多分シロガネ山だけだと思います^^;
今 ふもとでポケモン達とレベル上げの合宿をしています♪
ポケモン達が ただならぬ気配を感じているようなので
ここでレベル上げをしてから頂上に行ってみようと思っています

今日のポケモンミュージックは出現率アップでした^^
ホウエンのポケモンも出てきてほしいですよね♪
昨日気づいたので他の曜日がどうなるかわからなくて…><すいません;
HG・SSは なかなか奥が深くておもしろいですよね♪

また 遊びにいらしてくださいmm

がめさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪

2度目のチャンピオンに挑戦したら
9720円 払うはめになってしまいました(泣
あれは…いったい…; 
がめさん 突破されたなんてすごいです!!私は まだまだです;;;

学習装置 交換してもらえました♪
ありがとうございますmm

シンオウポケ出ました♪
DPとこのロムだけで全国図鑑完成できるかもしれないですね^^



ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪

お心遣いありがとうございますmm
学習装置 無事ゲットできました^^
本当にお気持ちうれしかったです ありがとうございますmm
今度お暇な折にでも SS同士で野生ポケモンとか交換しませんか?
ポケトレできなさそうなので 通常色で^^

私は 洞窟系は適当に回ってるので
後でもう1度各地を回って アイテム集めやダウンジングで宝探しをしたいなって思ってます^^
お互い頑張りましょうね♪




<<頂上決戦の日 | ホーム | あいぼりーさんから頂きました>>
こんにちは、ピコチュウさん。
遅れましたがポニータ紹介していただきありがとうございます。m(_ _)m
しかも育成していただけるとは…!!嬉しいです^^

学習装置は赤い鱗と交換して貰えますよ。
赤ギャラドスのイベントをクリアしたのであれば大切な物にあるはずです。
それをポケモン爺さん、ポケモンの卵を最初にくれたお爺さんが
学習装置と交換してくれます。

シンオウのポケモンたちが出てくるとは知りませんでした!!
曜日によって変わるとか拘っていますね~。
また遊びにきますね、それでは~。
【2009/09/17 11:23】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
どうも始めてコメントさせていただきます^^
以前から閲覧させていただいておりました

カントージム制覇おめでとうございます!
あと残りはシロガネ山だけですかね?(自信ないですが^^;

曜日によってポケモン変わるんですね!
ただ単にポケモンミュージックは出現率変化だと思っていたのですが
そんなことまで出来るとはです

曜日によってはホウエンポケも出現ですかね?^^
【2009/09/17 20:28】URL | チコ #g6A3Rg/E[ 編集]
こんばんわ(^^)
2度目の四天王はかなりレベルが上がっているので手ごわいですよね(^^;)
わたしはレベルを上げずに挑んだんでかなり苦戦しました~(><)

学習装置は赤いウロコを・・・
あいぼりーさんが書いていましたね(^^)

シンオウポケも出るんですか~!
知りませんでした(>∀<)
情報ありがとうございます♪
【2009/09/17 22:08】URL | がめ #-[ 編集]
こんばんは
カントーのバッチもすでに8個ですか
私から見たら超ハイペースです(^_^;)

学習装置ですが売るほどあります(笑)
ダイヤモンドでポケモンくじをして
ゲットしたのが大量にありますから
10個くらいはプレゼントできますよ

あっ、もちろんお代は無料で(*^_^*)

ご希望であればおっしゃってくださいね
\(^o^)/

土曜日なら持たせて潜れますから


【2009/09/18 00:52】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
おはようございます♪

ポニータ大切に育てます☆
学習装置!!無事 ポケモンじいさんからもらえました♪
教えて下さってありがとうございますmm

シンオウのポケモン達に会いました
今日はシンオウポケ出現じゃなくて
普段いるポケの出現率アップの曜日のようです♪
うじゃうじゃ出てきます^^;
盛りだくさんのイベントがあって 色々探るのも楽しいですよね♪
【2009/09/18 09:52】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
チコさん へ
初めましてmm
御訪問&コメントありがとうございましたmm

あとは多分シロガネ山だけだと思います^^;
今 ふもとでポケモン達とレベル上げの合宿をしています♪
ポケモン達が ただならぬ気配を感じているようなので
ここでレベル上げをしてから頂上に行ってみようと思っています

今日のポケモンミュージックは出現率アップでした^^
ホウエンのポケモンも出てきてほしいですよね♪
昨日気づいたので他の曜日がどうなるかわからなくて…><すいません;
HG・SSは なかなか奥が深くておもしろいですよね♪

また 遊びにいらしてくださいmm
【2009/09/18 10:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
おはようございます♪

2度目のチャンピオンに挑戦したら
9720円 払うはめになってしまいました(泣
あれは…いったい…; 
がめさん 突破されたなんてすごいです!!私は まだまだです;;;

学習装置 交換してもらえました♪
ありがとうございますmm

シンオウポケ出ました♪
DPとこのロムだけで全国図鑑完成できるかもしれないですね^^

【2009/09/18 10:16】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
おはようございます♪

お心遣いありがとうございますmm
学習装置 無事ゲットできました^^
本当にお気持ちうれしかったです ありがとうございますmm
今度お暇な折にでも SS同士で野生ポケモンとか交換しませんか?
ポケトレできなさそうなので 通常色で^^

私は 洞窟系は適当に回ってるので
後でもう1度各地を回って アイテム集めやダウンジングで宝探しをしたいなって思ってます^^
お互い頑張りましょうね♪

【2009/09/18 10:25】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/219-003b5988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
