09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ポケモンリーグに行きました





 
   色違いマグマラシが色違いバクフーンに進化しました
  キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記
   ずいぶん色が変わりました
   紫っぽいです
   2足歩行で ちょこちょこついてきています 

 
 方向音痴なので 洞窟系が苦手で何度も同じところを通ったり
 迷いながら やっとポケモンリーグに辿り着きました

 四天王は PP回復だけでなんとかいけたのですが
 チャンピオンがなかなか倒せなくて 3回も挑戦しました><

    そして やっと
   キラリン☆ポケモン奮闘記
 メガニウムとバクフーン 他秘伝メンバーです
 ここまでぴったり21時間でした

 チャンピオンと戦って感想を一言
 「えっ… えぇ~!?」
 そんなチャンピオンでしたね(笑
 昔の金銀を知らないんですが 前からあの人なんですか?(笑

 次は カントーです♪
 

続きは 昨夜ゲットしたアイツです 
       ↓

 
 昨夜遅くに赤いギャラドスをゲットしました
 手持ちの先頭をようきシンクロ(いつものひん死ラルトス;)にして
 戦闘ポケモンを素早さ67のポケモンにして 素早さを確かめました
 メスがほしかったので メスが出るまで粘りました 

 …のわりに 無難な個体値で妥協;
 体力があまりよくなくて 攻撃も18くらいかと思います
 防御はVで素早さは28以上です
 攻撃Vとかもいましたが 耐久が低すぎたりで
 なかなかバランスのよさそうな子に出会えなかったです;

          キラリン☆ポケモン奮闘記

 キラリン☆ポケモン奮闘記 キラリン☆ポケモン奮闘記

  こわもての女の子です^^;
スポンサーサイト

カテゴリ : 【シナリオ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
こんにちは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

色バクフーン可愛いですね~♪
殿堂入りおめでとうございます!!
早いですね~私は先程約32時間程かかって殿堂入りをしました。
最後はリザードンに任せっきりでした。(笑
もう少しレベルを上げてからカントー地方の
ジムリーダーに殴り込みにいってきます。(笑

チャンピオンは昔からあの方です。
カントーに行くといろいろとFRLGから話が繋がっていますので、
それも楽しめると思います^^

色ギャラドスも厳選お疲れさまでした!!
またお邪魔しますね、それでは~。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんばんは♪
バクフーン可愛いです^^メロメロです♪
最後はこっちのタイプの相性最悪だったので
「ふんか」と「火炎放射」で ゴリ押しでした;;;相性も何もあったもんじゃない(笑
リザードンも相性がいい方ではないのにさすがあいぼりーさん 愛の勝利ですね!
あのチャンピオン 前と同じあの人なんですか!!
やっとのことで倒しても… え~っとなりました^^;よほど好きなんでしょうね;;;あのポケモン…
お互いカントーのバッチめざして頑張りましょうね♪

管理人のみ閲覧できます From:-




<<あいぼりーさんから頂きました | ホーム | 色違いルナトーン>>
こんにちは、ピコチュウさん。
色バクフーン可愛いですね~♪
殿堂入りおめでとうございます!!
早いですね~私は先程約32時間程かかって殿堂入りをしました。
最後はリザードンに任せっきりでした。(笑
もう少しレベルを上げてからカントー地方の
ジムリーダーに殴り込みにいってきます。(笑

チャンピオンは昔からあの方です。
カントーに行くといろいろとFRLGから話が繋がっていますので、
それも楽しめると思います^^

色ギャラドスも厳選お疲れさまでした!!
またお邪魔しますね、それでは~。
【2009/09/15 15:24】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんばんは♪
バクフーン可愛いです^^メロメロです♪
最後はこっちのタイプの相性最悪だったので
「ふんか」と「火炎放射」で ゴリ押しでした;;;相性も何もあったもんじゃない(笑
リザードンも相性がいい方ではないのにさすがあいぼりーさん 愛の勝利ですね!
あのチャンピオン 前と同じあの人なんですか!!
やっとのことで倒しても… え~っとなりました^^;よほど好きなんでしょうね;;;あのポケモン…
お互いカントーのバッチめざして頑張りましょうね♪
【2009/09/15 22:06】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/16 10:45】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/217-a9454149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
