07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ハートゴールド&ソウルシルバー買ってきました





 
 お店の開店と同時に予約してあったハートゴールド・ソウルシルバーを買いにいきました♪
 すごい行列で30分もかかりました
 さすがすごい人気ですね♪
 キラリン☆ポケモン奮闘記

 なんといっても ポケモンのゲーム音楽は大好きなので
 ボリュームマックスで初めからずっと聞いています
  
 メインロムのソウルシルバーを早速プレイしてみました
 最初に選ぶ1匹ですが…
 ヒノアラシにしようと思ってたのですが ヒノアラシはパールから移すので
 ヒノアラシ×2というのも 何かなと思って
 チコリータにしました♪優柔不断です…ハイ;
  キラリン☆ポケモン奮闘記
 いじっぱりで気が強い女の子です♪

 街の風景も随分かわって 新鮮です
 フレンドリーショップがコンビニみたいになってましたね

 そして 草むら!!!
 あの草むらを見て。。。こっ…この草むら…
 もっさもさしてて
 ポケトレできないんじゃない?
 色違いハンターの皆さん どう思われましたか?
 
 そんな心配をしながら やっとのことで野生ポケモンを1匹ゲット!
 早速 パールから色違いヒノアラシを連れてきました
  キラリン☆ポケモン奮闘記
 ちゃんと色違い反映されてます!
 できるだけレベルは低くと思って Lv7までで努力値を振ったので
 言うことは聞いてくれました♪

 色違いの★マークはここについていました
    キラリン☆ポケモン奮闘記

 じっくりと楽しみたいので ゆっくり冒険していこうと思っています
 まずは チコリータ&ヒノアラシ 2匹で力を合わせて
 初めてのジムリーダーに挑戦してきます♪


 
スポンサーサイト


カテゴリ : 【シナリオ
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん。 From:あいぼりー

フレンドリーショップのコンビニ化には私も驚きました。

私もこの草むらはポケトレ出来ないと思いました;
ポケウォーカーでポケトレをするって聞いたんですかどうなんでしょうか??

私も色違いイーブイ連れて歩いてます^^
とっても可愛いですよね♪
また遊びにきますね、それでは。

こんばんわ(^^) From:がめ

わたしも音楽を楽しみにしていたので、大音量でプレイしてました(^^)

おそらくですが、ポケトレはなさそうですね(><)
草がもさもさしてるし、ポケトレやれるような広い草むらが少なく、小さく分かれているので・・・
一応全国図鑑になったのですが今ところもらってないです(>_<)
ポケトレファンとしてはさびしいですね(+o+)

でわ、チコリータと色ヒノアラシの冒険応援しています♪

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ポケウォーカーのポケトレは普通のゲット用みたいです;;
やっぱり色狙いのポケトレは無理そうな雰囲気ですよね;

あいぼりーさんは色イーブイですか!
連れて歩くのかわいいですよね♪
色んな表情したりコミュニケーションがとれるのがいいですよね!
進化していくと サイズが大きくなるのもまたかわいいです♪

がめさん へ From:ピコチュウ

こんにちは♪
ポケモンの音楽いいですよね♪
ちょっと ラップ調になってましたねポケモンセンター(笑

もう殿堂入りされたんですか!!
早いですね!
ポケトレまだ出てきませんか><
かなり寂しいですよね><;今回は なさそうな雰囲気ですね。。。

チコリータとヒノアラシはそれぞれ進化して頑張ってくれています^^
殿堂入り目指してがんばります♪


<<チコッち&ヒノッちと冒険中です | ホーム | 国際結婚第3弾>>
こんばんは、ピコチュウさん。
フレンドリーショップのコンビニ化には私も驚きました。

私もこの草むらはポケトレ出来ないと思いました;
ポケウォーカーでポケトレをするって聞いたんですかどうなんでしょうか??

私も色違いイーブイ連れて歩いてます^^
とっても可愛いですよね♪
また遊びにきますね、それでは。
【2009/09/12 20:34】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
こんばんわ(^^)
わたしも音楽を楽しみにしていたので、大音量でプレイしてました(^^)

おそらくですが、ポケトレはなさそうですね(><)
草がもさもさしてるし、ポケトレやれるような広い草むらが少なく、小さく分かれているので・・・
一応全国図鑑になったのですが今ところもらってないです(>_<)
ポケトレファンとしてはさびしいですね(+o+)

でわ、チコリータと色ヒノアラシの冒険応援しています♪
【2009/09/13 01:51】URL | がめ #-[ 編集]
あいぼりーさん へ
こんにちは♪
ポケウォーカーのポケトレは普通のゲット用みたいです;;
やっぱり色狙いのポケトレは無理そうな雰囲気ですよね;

あいぼりーさんは色イーブイですか!
連れて歩くのかわいいですよね♪
色んな表情したりコミュニケーションがとれるのがいいですよね!
進化していくと サイズが大きくなるのもまたかわいいです♪
【2009/09/13 11:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
がめさん へ
こんにちは♪
ポケモンの音楽いいですよね♪
ちょっと ラップ調になってましたねポケモンセンター(笑

もう殿堂入りされたんですか!!
早いですね!
ポケトレまだ出てきませんか><
かなり寂しいですよね><;今回は なさそうな雰囲気ですね。。。

チコリータとヒノアラシはそれぞれ進化して頑張ってくれています^^
殿堂入り目指してがんばります♪
【2009/09/13 11:44】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/214-99fb1344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
