09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

国際結婚第3弾





  
 今…たった今…


    生まれたぁぁぁ~!!!



 キラリン☆ポケモン奮闘記  キラリン☆ポケモン奮闘記


 色違いヒノアラシゲットだぜ!!!

 9月10日 午後11時26分 誕生しました!!!
 生まれた瞬間 「わ~っ!!」って叫んでしまった><
 
 パールの育て屋爺さん GOOD JOB!

 母はGTSで貰った国産のヒノアラシ 父は色アチャモの父外国産のアチャモです!
 色アチャモと姉弟の色ヒノアラシです♪
 

 よかったーーーっ><
 間にあった。。。(涙

 土曜日から 連れて歩きます!!

 明日から私の相棒だよ よろしくね ヒノアラシ♪ 
 
 御三家 炎タイプあとヒトカゲだけになりました
 でも その前に
 ワニノコを パールに移して1からやりなおそうと思います
 

 今回は卵320個でオス親を変えて それから500個目で生まれました
 トータル820個でした
 
         
 

  
                                              
スポンサーサイト


カテゴリ : 【国際孵化
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (8) 【コメントする
| top↑
こんばんは、ピコチュウさん!! From:あいぼりー

おめでとぅぅぅぉおおおございますぅぅぉおおお!!!!!!!!!
ワニノコかと思ったらヒノアラシだったとは驚きです!!
でも色孵化すごいですお疲れさまです!!!
色ワニノコもきっとパールの育て屋爺さんが隠しているんですよ!!(笑
次はヒトカゲですか、頑張って下さい。
今日はゆっくり休息を取って下さいね、お休みなさい。
またお邪魔しますね、それでは。

あいぼりーさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪

ありがとうございます!!!
1か月位前から このままでは間に合わないと思って
ヒノアラシの孵化していました♪
プラチナの爺さんは色ワニノコの卵を渡してくれないんですよ><;
パールの爺さんは気前がよさそうなのでパールに移します(笑
ワニノコが生まれたらヒトカゲも頑張ります^^

こんばんわ(^^) From:がめ

おめでとうございます(>∀<)
色ワニ・・・あれ?色ヒノアラシですね(゜∀゜)

820個なんてかなり早いですね(^∀^)
お疲れ様でした(^^)
これで明日からのジョウトの旅も楽しくなりそうですね♪

色炎御三家もあと1匹なんですね!
わたしもあとワニノコだけで色水御三家が揃います(^∀^)
お互い揃ったら、色御三家バトルでもしましょうか(^v^)
ちょっとだけタイプ的にこちらが有利かもしれませんが(>ω<)

でわ、また遊びにきます(^^)

おぉぉぉ(@_@;) From:ポッチャマチャマ

こんばんはピコチュウさん
色ヒノアラシ誕生おめでとうございます
いい色ですね

生まれたぁぁぁを見てワニノコ生まれたんやぁ、バンザーイって思いながら下にスクロールしたらヒノアラシが(*^_^*)
見事なフェイントでした(笑)

引き続きヒトカゲ&ワニノコ頑張ってくださいね\(^o^)/
流れはきてますよぉ!

色ヒノアラシゲット、おめでとうございます。 From:ふういぬ

こんばんは、ピコチュウさん。

改めまして、
色違いヒノアラシゲット、おめでとうございます!!!
いやーー、このタイミングで産まれるとは!
HGSSで連れて歩いてくれと言わんばかりですよね。
かわいがってあげてくださいね。

引き続き、ワニノコも頑張ってください。

ではまた。

がめさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
ありがとうございます!!!
ワニノコは…生まれないんです><;
きっとがめさんを待っているんだと思います♪
ヒノアラシはワニノコの合間にちょっとずつ孵化してたので
体感的には早く生まれてくれたように感じました
ジョウトの旅 楽しみにしています♪

御三家タイブ別色違いバトル!!!
おもしろそうですね!是非対戦させてください♪
がめさんもワニノコ孵化頑張ってくださいね♪
私もワニノコが終わったらヒトカゲ頑張ってみます!(また同時にするかもですが;)

ポッチャマチャマさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
ありがとうございます!!!
生まれた時 ブロンズ色に輝いて見えました♪
オーラのような後光のような(笑

ポッチャマチャマさん 引っ掛かりましたねー(笑
ワニノコは… うっ……^^;
ヒノの3倍以上も孵化してんのに 生まれてくれないんです(泣
本当はワニノコ生まれた~って報告したいんですが
こればっかりは…><
でも まだ諦めてへんので これからもワニノコ&ヒトカゲ頑張ります♪






ふういぬさん へ From:ピコチュウ

おはようございます♪
ありがとうございます!!!
もう無理かも…と思っていたのでこのタイミングは発売を待っていてくれたように思います♪
溺愛してしまいそうです(笑
ワニノコも心機一転がんばります♪



<<ハートゴールド&ソウルシルバー買ってきました | ホーム | 色パーティー紹介>>
こんばんは、ピコチュウさん!!
おめでとぅぅぅぉおおおございますぅぅぉおおお!!!!!!!!!
ワニノコかと思ったらヒノアラシだったとは驚きです!!
でも色孵化すごいですお疲れさまです!!!
色ワニノコもきっとパールの育て屋爺さんが隠しているんですよ!!(笑
次はヒトカゲですか、頑張って下さい。
今日はゆっくり休息を取って下さいね、お休みなさい。
またお邪魔しますね、それでは。
【2009/09/11 00:20】URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
あいぼりーさん へ
おはようございます♪

ありがとうございます!!!
1か月位前から このままでは間に合わないと思って
ヒノアラシの孵化していました♪
プラチナの爺さんは色ワニノコの卵を渡してくれないんですよ><;
パールの爺さんは気前がよさそうなのでパールに移します(笑
ワニノコが生まれたらヒトカゲも頑張ります^^
【2009/09/11 08:48】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
こんばんわ(^^)
おめでとうございます(>∀<)
色ワニ・・・あれ?色ヒノアラシですね(゜∀゜)

820個なんてかなり早いですね(^∀^)
お疲れ様でした(^^)
これで明日からのジョウトの旅も楽しくなりそうですね♪

色炎御三家もあと1匹なんですね!
わたしもあとワニノコだけで色水御三家が揃います(^∀^)
お互い揃ったら、色御三家バトルでもしましょうか(^v^)
ちょっとだけタイプ的にこちらが有利かもしれませんが(>ω<)

でわ、また遊びにきます(^^)
【2009/09/11 20:49】URL | がめ #-[ 編集]
おぉぉぉ(@_@;)
こんばんはピコチュウさん
色ヒノアラシ誕生おめでとうございます
いい色ですね

生まれたぁぁぁを見てワニノコ生まれたんやぁ、バンザーイって思いながら下にスクロールしたらヒノアラシが(*^_^*)
見事なフェイントでした(笑)

引き続きヒトカゲ&ワニノコ頑張ってくださいね\(^o^)/
流れはきてますよぉ!
【2009/09/11 22:43】URL | ポッチャマチャマ #-[ 編集]
色ヒノアラシゲット、おめでとうございます。
こんばんは、ピコチュウさん。

改めまして、
色違いヒノアラシゲット、おめでとうございます!!!
いやーー、このタイミングで産まれるとは!
HGSSで連れて歩いてくれと言わんばかりですよね。
かわいがってあげてくださいね。

引き続き、ワニノコも頑張ってください。

ではまた。
【2009/09/11 23:31】URL | ふういぬ #sUTS4SHM[ 編集]
がめさん へ
おはようございます♪
ありがとうございます!!!
ワニノコは…生まれないんです><;
きっとがめさんを待っているんだと思います♪
ヒノアラシはワニノコの合間にちょっとずつ孵化してたので
体感的には早く生まれてくれたように感じました
ジョウトの旅 楽しみにしています♪

御三家タイブ別色違いバトル!!!
おもしろそうですね!是非対戦させてください♪
がめさんもワニノコ孵化頑張ってくださいね♪
私もワニノコが終わったらヒトカゲ頑張ってみます!(また同時にするかもですが;)
【2009/09/12 07:39】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ポッチャマチャマさん へ
おはようございます♪
ありがとうございます!!!
生まれた時 ブロンズ色に輝いて見えました♪
オーラのような後光のような(笑

ポッチャマチャマさん 引っ掛かりましたねー(笑
ワニノコは… うっ……^^;
ヒノの3倍以上も孵化してんのに 生まれてくれないんです(泣
本当はワニノコ生まれた~って報告したいんですが
こればっかりは…><
でも まだ諦めてへんので これからもワニノコ&ヒトカゲ頑張ります♪




【2009/09/12 07:53】URL | ピコチュウ #-[ 編集]
ふういぬさん へ
おはようございます♪
ありがとうございます!!!
もう無理かも…と思っていたのでこのタイミングは発売を待っていてくれたように思います♪
溺愛してしまいそうです(笑
ワニノコも心機一転がんばります♪
【2009/09/12 08:09】URL | ピコチュウ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/212-1ee82657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
