07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

 welcome 
       ♥ポケトレ特訓中♥     ご覧頂きありがとうございます                                                      








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

色パーティー紹介





 最近作った色パーティーを紹介します
 特にテーマはありません(^▽^;)

 チリーン   【性格】穏やか 【努力値】耐久調整 【持ち物】イバン
         【技】凍える風 じんつうりき いやしのねがい まもる
     あまり復活させる意味がないことに気づいたので(企画倒れ…;)
     癒しの願いを神秘の守りに 持ち物をラムの実に変更予定
 
 ペルシアン 【性格】無邪気 【努力値】CS振り 【持ち物】きあいのタスキ
         【技】ねこだまし 凍える風 スピードスター まもる
     結構使いやすいです
     ねこだましは相手がスカーフ持ちかどうかを見るのにも役立ちます
     相手がひるんでいる間にハッサムが舞うこともできます
     
 ハッサム  【性格】いじっぱり 【努力値】S調整A振り 【持ち物】メタルコート
        【技】バレットパンチ シザークロス 剣の舞 まもる  
     進化してもまだメタルコートが手放せないハッサム^^;
     舞ってから攻めていきます
     主にマニューラ・プテラ担当
         
 ボーマンダ 【性格】ようき 【努力値】AS振り 【持ち物】こだわりハチマキ
         【技】げきりん アクアテール 炎のキバ かみくだく
     「げきりん」以外ほとんど使ったことがありません
     ダブルでは どっちに攻撃するかわからなくて 
     相棒の技の選択を悩ませる「げきりん」です^^;
     でも決まればかなり破壊力はあります
     ハッサムがいるので 氷や岩タイプが引っ込んだところで後出しします
     よく大爆発で散っていきます…あらら;

 エルレイド 【性格】いじっぱり 【努力値】AS振り 【持ち物】こだわりスカーフ
        【技】インファイト 冷凍パンチ サイコカッター つじぎり
    ダークホールが来る前に。。。
    攻撃個体値が0なので カビゴンやケッキングが1発では厳しいです;
    さらに いかくされると火力不足は否めないです    
   
 ポリゴンZ 【性格】おくびょう 【努力値】CS振り 【持ち物】シルクのスカーフ
        【技】破壊光線 冷凍ビーム 悪のはどう まもる
    破壊光線はステキです♪
    味方の凍える風で相手の素早さを1段階下げてから攻撃します

 こんな感じで作ってみました 
 トリパとメタグロスは苦手です(;´▽`A``
 こうした方がいいよとかアドバイスいただけるとうれしいです
    
 
 HG・SS発売まであと2日!
 猛ダッシュでスイマラソンをしていますが。。。
 ワニノコ 2970個…;
 色ワニノコが生まれたらやろうと思っていた
 ポケの孵化にも手を出してしまって 810個…;
 割っても割っても生まれません><
 どっちか生まれてー(=`(∞)´=)
 

 
 
                                              


カテゴリ : 【ポケトレ&バトル奮闘記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<国際結婚第3弾 | ホーム | ポッチャマチャマさんから頂きました>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://pikotyuu.blog16.fc2.com/tb.php/211-f4af0637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

ピコチュウ

Author:ピコチュウ
うっかりやな性格♡
おっちょこちょい♫
特性:マイペース♡

いつも色違いポケモンの事とダブルバトルの事を妄想中
めんどくさいことは苦手w

 

色粘りはあんまり得意じゃないけど色ポケが突然現れた時の感動が大好き♪

Twitter 
twitter.com/kirakirabell


リンクは基本的にフリーですが
一声お声かけください


改造・乱数調整・ループ・コピーの方との
交換・相互及び片道リンクはお断りしています

ブログ内検索
伝言板
  
チコのソーチャウ日記。の
チコさんに描いて頂きました




おチャの間に入る
努力値振りmemo
自然遭遇を夢見て★
(DP)
体力 ドジョッチ
  (ハクタイシティ いいつりざお)
攻撃 トサキント
 (214番道路 いいつりざお)
特攻 タッツー  
 (226番道路 いいつりざお)
特防 メノクラゲ 
 (219番水道 なみのり)
素早さ ニョロモ 
 (225番道路 いいつりざお)

(BW)
体力 マッギョ・ガマガル
(セッカシティ)
攻撃 ヨーテリー
(2番道路)
防御 クルミル
(ヤグルマのもり)
特攻 ヒトモシ・リグレー
(タワーオブヘブン)
特防 プルリル
(17番水道)
素早さ チラーミィ
(5・9番道路)
memo
9/9
50.42.50.35.30
